【見逃し3/5まで】[良回] 2/27 相席食堂 THE W優勝ご褒美相席 紅しょうがの男漁り ざっくり感想・データ(ネタバレ含む)

ゲストのロケを見てツッコむ千鳥を楽しむ、新感覚メタ番組、千鳥の「相席食堂」
今週は、THE W優勝ご褒美相席と題しまして、紅しょうが2人による男漁りの相席旅。
ネタバレを見たくない方は見逃しリンクだけどうぞ。

←相席食堂 関連記事はこちら

放送日:2024年2月27日
MC:千鳥
出演者:紅しょうが

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:2024年3月5日(火) 24:17まで

相席食堂 2月27日(火)放送分 THE W女王紅しょうが!男を漁るご褒美ロケでガチ恋&前代未聞リタイア|バラエティ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題
「相席食堂」2月27日(火)放送分「THE W女王紅しょうが!男を漁るご褒美ロケでガチ恋&前代未聞リタイア」を無料で見るならTVer(ティーバー)!女芸人ナンバーワン決定戦「THE W 2023」で優勝した紅しょうがが旅人になる「THE W...

Amazonプライム・ビデオ のほか
U-NEXTHuluにて、相席食堂の過去動画が配信中!

お目当ての回が配信中か、↓リンク先で確認してくださいね!

[PR]Amazonプライム・ビデオ(相席食堂)
[PR]U-NEXT(相席食堂)
[PR]Hulu(相席食堂)

ざっくり感想(ネタバレ含む)

本日はTHE W優勝ご褒美相席と題しまして、
紅しょうが2人による「男漁り」の相席旅。

 

・紅しょうが、登場シーン

場所は東京都蒲田駅前から。紅しょうが2人が登場

稲田「どうも、紅しょうがです」
熊元「女子ー!カラオケでウルフルズ歌う男子は、あんまキスしてくれへんでー!」
熊元「気ぃつけやー!」
稲田「キスしてくれへんねや」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「品のない
大悟「こんなもんが優勝したん?

ボロカス🤣🤣
優勝と品はあんま関係ないはずですけど😄

大悟「本来なら『なんとかの男はキスして来るでー気ぃつけやー!』やん」
ノブ「そうそうそう」
大悟「『してくれへんで、気ぃつけやー!』」

確かに😄
この時点で欲求不満の肉食系なのよ😄

稲田「優勝ご褒美ロケをさせてもらえるということで何でも飲んで何でも食べて良いって」
熊元「え、そうなんですか」
熊元「水みたいに飲みますよー」
稲田「お酒を~?」
熊元「はい」
熊元「私らね、大阪から東京に1年目ですかね、出てきて・・・」

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「ダサいなこいつら。
大悟「格好とか雰囲気とか」
大悟「わしらも東京行ったばっかのときもこう見られてたんかな」
大悟「すごいな大阪(感)」
ノブ「大阪感がすごいね」
ノブ「稲田の髪の色も、20年前あゆみたいな」

命名「20年前あゆ」😄
あふれ出るコテコテ感😄😄
何なんでしょうね、まだ垢抜けてないってやつなんでしょうか。

大悟「んで受け流しよるやんちょっと、ツッコミも今」
大悟「大阪漫才師女なのよ」

命名「大阪漫才師女」🤣
なんやその言い方は😄
「女漫才師」でええやないか😄

熊元「じゃあさっそく色々場所を探していきましょう」
と、後ろを向いて歩くと、
2人そろってスカートをパンツにインしていた

<<ちょっと待てぇ~い>>
大悟・ノブ 爆笑

ノブ「うわぁ、やってるやん!優勝ネタ」
大悟「なんなんほんであのパンツ」
ノブ「熊元プロレスのトランクスは笑えるんですけど」
大悟「男もんパンツ」
ノブ「稲田のマジパンツはイヤなのよ」

きっちりネタ仕込んでた🤣
優勝ネタの一節でしたねえ😄
これは期待大
ですね。

 

・ケンカのくだり、紅しょうが

さて、熊プロさんがおじさんに声をかけられ、稲田さんの方は知られて無かったというシーンがあってからの一コマ。

熊元「もうちょっと態度よくしてもらうみたいな事できひんかな」
稲田「ああ」
熊元「一応コンビで応援してくれてるみたいな事あんねんから」
稲田「それは熊元さん気ー使ってくれたら」
熊元「私もありがとうございますって言ってるわけやから」
熊元「分かるやんか」
稲田「もうええねん(肩を押す)」
熊元「なんや!」
稲田「痛いなあ!」
もみ合いになって
熊元「イャーーーー!!!

<<ちょっと待てぇ~い>>
大悟・ノブ 爆笑

大悟「こんな面白いか」
ノブ「これは素晴らしい」
大悟「これは男ではできない。女の子じゃないと面白くない」
ノブ「宗右衛門町朝6時

命名「宗右衛門町朝6時」🤣🤣
宗右衛門町の朝6時こんなんなんか!😄😄
今度行って確かめてこよう😄

 

・口が気になる、熊元プロレス

最初のお店に入った紅しょうがの2人。
稲田さんがせいやさんにいつも奢ってもらっているという話から、

稲田「ごちそうになってもうてるやん、ごちそうさまって言ったら」
熊元「どういう感覚ってこと?それは」

熊元プロレスさんが美味しそうにビールを飲み
熊元「よだれー!」
ノブ「よだれ?」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「何をしょーん?テンポはすごく良いけど」
大悟「その前の金出す出さんの、ツッコミもせんボケもせん」
大悟「あと生ビール飲んだあとの、口こう(カッパ口)やる女嫌いやわー!」
ノブ「ハッハッハッハッ!」

大悟「カッパと飲んだんじゃないんやから」

細かいとこで腹たってるなあ🤣🤣

大悟「カッパしかせんやん、この形」
ノブ「してるわけ無いやん」

ノブがちゃんと見てなかったのでもう一度見直します。

熊元プロレスさんが美味しそうにビールを飲み、
思いっきりカッパ口

<<ちょっと待てぇ~い>>
大悟・ノブ 爆笑

ノブ「ハッハッハ!!」
大悟「カッパやで!
大悟「こんな事言うとまた文句言うんかもせんけど、いやあれはせんほうがええ!」
ノブ「ごっつい美味いんやな」

別にカッパ口しても良いけどなあ😄
相当嫌だったようで。

 

・クセ焼肉屋と、熊元プロレス

さて、ここからは別行動となった2人ですが、まずは熊プロさんが焼肉屋「肉の頂」へ。
ちょっとイケメンの男の店員さんに声をかけ。

熊元「タカヒロで良いですか、タカヒロ」
熊元「タカヒロは、おいくつ年齢はちなみに・・」
タカヒロ「32です」
熊元「91年生まれ、あー!私90年で」
熊元「タメ口で全然良い」
タカヒロ「・・いいの?」
熊元「良いよー良いよー!」

テンションアップ。
ここで、ユッケがピラミッド型に盛られた「頂ピラミッドユッケ」が登場。

大悟「ブブブブブ🤣🤣」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「・・ボケた?」
ノブ「熊元プロレス何かボケた?」
ノブ「お前がハマるような」
大悟「🤣🤣」

大悟「ごっついおもろいやんこれ」
ノブ「いやユッケ、頂ピラミッドユッケ!」
ノブ「何がおもろいねん」
大悟「見たこともないゴマダレみたいなんかけてた🤣」
ノブ「卵黄ソース!たぶん卵黄ソース!」
大悟「ユッケあの量食うてるやつ見たことある?🤣」

何にハマってるんでしょう😄😄
変なとこがツボに入った大悟😄

そしてタカヒロさんが木箱を持ってきた。

ジュディオングの「魅せられて」のメロディ
タカヒロ「♪私のお肉を召し上がりなさ~い」
タカヒロ「♪Wind is blowing from the 蒲田~」
タカヒロ「♪お肉は罪~」

<<ちょっと待てぇ~い>>
大悟・ノブ 爆笑

ノブ「8箇所スベってるやん
ノブ「ひと肉出すだけで、8箇所スベってる」
大悟「バッカ!楽しいに決まってるやん」

8箇所もボケてなかったやろ😄😄
というか「ひと肉」て言い方すんのか😄
そして途端にフォロー側に回る大悟😄
この辺のバランス感覚ね。

 

・おじさんキラー、稲田

さて一方の稲田さん、「おじさん」をとにかく探しての店探し。
中華料理店「味の横綱」をのぞいて、おじさん発見。

稲田「居ます、とびっきりのおじさん」
稲田「すみませーん、ごめんなさい」
中に居たおじさんが坂本さん(71)、内藤さん(75)
そして店の大将の高瀬さん(84)

・・おじさんっていう年齢超えてるような。

稲田「お父さん(テレビ)何出てたんですか」
大将「一週間前ね、6チャンネル(よだれダラ~)」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「飲食飲食!」
大悟「ゆるぅもなるわな、84だから」

きちゃない🤣🤣

そして、大将から3個の餃子をサービスしてもらったという。
このあたりはさすがのオヤジキラー。

 

・いい男を見つけた、熊元プロレス

先ほどのタカヒロさんから紹介をうけ、「アミーゴの剛さん」を探しに。
タイキッチンAMIGOに入ると、2代目店主というアジア系イケメンの剛さんが出てきました。
顔がもうニヤついている熊プロさん。

熊元「好きな女性のタイプは?」
剛「お尻のでかい人」
大悟「(熊元)お尻でかいやん」
熊元「ええ~」
剛「ちょっと立ってもらって良いですか」
剛「ハハハ!ウソウソウソ」
熊元「いや、良いですよ、ノージョーク」
剛「(じゃあ)回って」
くるりと回る熊元プロレス
熊元「どうですか?」
剛「・・もう今日タダっす」

とかいう、サービス精神まで旺盛な剛さんにもう、
熊プロさんが乙女の顔になっている😄

熊元「今日ちなみに何時にお店終わられる?」
熊元「誰にでも言ってるわけじゃないですよね?」
剛「まあ、後にとっときましょうよ」
熊元「はぁ~~♡♡♡」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「何をしょーん?

完全に女の顔😄
連絡先を交換してのお別れ。
これはこの後の展開が気になります。

 

・異変が起こる、稲田

そして、おじさんばかりを相手にして、
なぜかパンをもらって抱えている稲田さん。
と、突然稲田さんに異変が起こります。

お酒が全然進まない。
と、カメラに向かって

稲田「ほんまにごめんなさい、無理かもせん」

お酒を抱えたままロケ車に乗り込んで休憩中。

稲田「ごめんなさい・・・」
稲田「ちょっと酔過ぎちゃって・・」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「あんな偉そうにいい女ぶってたやつが、すぐつぶれて」
大悟「『ごめんなさ~い』」
大悟「何を今もちょっとかわいいみたいにしとんねん」

急にしおらしくなった稲田さん😄😄

スタッフ「ロケ行けなそうですか」
稲田「・・・🙏」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「白旗やん!」
大悟「にしてもや、数々の人が酔っ払って、さらけ出したやん」
大悟「面白くなってたやん今まで」
大悟「その手前で止めて、『ごめんなさーい🙏』」
ノブ「何なんこいつマジで💢

このパターンは逆に面白い😄😄

そして、エンディングトーク代わりに、
タクシーで送られていく稲田さん。
なんちゅう終わり方よ😄

 

・最後は店外デート、熊元プロレス

一方の熊元プロレスさんは、先ほどの剛さんの仕事終わりに天外で合流。
マイクのみが入って、カメラは店の外から撮るという、
2人きりでガチの本音トークに挑みます。

ほろ酔い気分で、うっとりしながら剛さんに語りかけます。

熊元「付き合う前とかにそういう好意とかするタイプですか」
剛「あーーー、・・まあそうですね」

熊元「ちなみにその、マジで、マジのマジで言うと」
熊元「(私は、)アリかナシかでいう・・・」
剛「ナシですね。」←食い気味

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「無いです
大悟「クイックなし?
ノブ「クイックすぎて聞こえへんかった」

かわいそう!🤣🤣
女心をもてあそびやがってこの男は😄

ということで、振られての終了。V終わり。

大悟「熊元プロレスは良かったと思うよわしは」
大悟「かわいさも出てたし」
ノブ「稲田が気に食わんかったなぁ」
大悟「『ごめんなさい・・・🙏』」

こればっかりは相席食堂ならではの笑いどころよ😄

 

データ

今週のちょっと待てぇ~い

No 大悟 ノブ タイミング コメント
1 紅しょうが、登場 ノブ「品のない」
2 紅しょうが、OPトーク 大悟「ダサいなこいつら」
3 稲田、大悟に顔がでかい言われた話 ノブ「ルッキズム」
4 パンツにスカート入れるノリ仕込んでた ノブ「やってるやん優勝ネタ」
5 稲田の水着写真 ノブ「大ボインやん」
6 稲田の後ろ姿 ノブ「(髪の後ろ)剥けペニの段やん」
7 ケンカするくだり「イャ~~!!」 ノブ「宗右衛門町朝6時」
8 熊プロが1口のんだ後「よだれ~」 大悟「生ビール飲んだあとの口こうやる女嫌いやわあ」
9 カッパ口のシーン見直し 大悟「あれはせん方がええ」
10 頂ピラミッドユッケに大悟がハマる ノブ「・・・ボケた?」
11 店員「(魅せられての曲で)お肉は罪~」 ノブ「8箇所スベってるやん」
12 店員、実はエンタメ担当 ノブ「こいつがやっとったんかい」
13 店主のお父さんよだれが垂れる ノブ「飲食飲食」
14 熊プロ、剛さんとの絡み ノブ「何をしょーん?」
15 居酒屋の外に居たおじさん 大悟「未来のノブみたい」
16 おじさん、おどける 大悟「とも兄やん」
17 蒲田のカーニバル東京 ノブ「こんなところがあったんか」
18 カーニバル東京の紹介ナレーション ノブ「誰が書いてん今の」
19 熊プロ、カーニバル東京の舞台上 ノブ「俺は今年の夏、この画を撮られると思う」
20 稲田「ごめんなさい、酔過ぎちゃって」 ノブ「腹立つ」
21 稲田、ギブアップ ノブ「白旗やん」
22 熊プロ「アリかナシでいうと」剛「ナシです」 大悟「クイックなし?」
23 V終わり ノブ「一部始終見ましたね」

V止め23と、今週は少なめ。
大悟11、ノブ15の合計26マテイでした。

【データ】(4/24更新) 相席食堂 歴代「ちょっと待てい」ランキング
ロケ映像にツッコみまくる千鳥の「相席食堂」。 過去にクイズにもなったこともある「ちょっと待てい数」を数えてみました。 また大悟・ノブの押したそれぞれの回数も調べましたので、 またお前ヒマか!言われそうですが、 まーまー参考までにどうぞ! ←...

 

今週のおかわり賞

第214回おかわり賞
「ピラミッドユッケ」

大悟がツボに入ったシーン😄

【データ】(4/26更新) 相席食堂 歴代「おかわり賞」 まとめ

 

今週のお誕生日おめでとう

大悟「お誕生日おめでとうございます、かつみ♥(ハート)」

よしよし、当たりました😄

来週3/5も予想します。
今田美桜さん、松山ケンイチさん
などですが、
ここは先輩・FUJIWARA 原西さん予想
で。

【データ】(4/24更新) 相席食堂 大悟の「お誕生日おめでとう!」と、同じ誕生日有名人 まとめ

 

さいごに

来週は、
永尾柚乃ちゃん&クロちゃんの「天使と悪魔相席」だそうな!😄

楽しみにしてます!!
そいではまたー