【データ】5/2 そろそろにちようチャップリン お笑い第7世代大集結 最強ネタSP ネタリスト・時間

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」
今週は、過去のネタから第7世代だけをあつめた傑作選。
ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までにどうぞ

放送日:2020年5月2日
MC:宮下草薙
出演者:ハナコ, 四千頭身, かが屋, ラフレクラン, EXIT, サンシャイン池崎

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 ハナコ コント 爆弾処理班 3
2 四千頭身 コント漫才 やりたい事 3
3 かが屋 コント 年金を払ってない女 3
4 サンシャイン池崎 歌ネタ Lemon
(リモートチャップリン)
0.5
5 ラフレクラン コント 夏休み 3.5
6 草薙×EXIT 漫才 ナイトプール 3

過去傑作選なのですが、
ハナコさんの爆弾処理班以外はあまり他で見ないネタ
でした。
けっこう珍しいんじゃないかなぁ。

四千頭身さんのこのネタ、久々に見ました。
いつになく後藤さんが早口で最初違和感あったんですが、
それがキモである事に後から気づく。
「前半に畳みかけるなよ!」
貴重なネタです。

なお、
番組の紹介は、宮下草薙さんがリモート映像で担当。

また、サンシャイン池崎さんが、
第7世代とは別枠で、

動画形式で20秒程度の新ネタを披露していました。
かなり貴重な回です。

もしかしたら、こういうネタ番組なら、
リモートオーディションで勝ち抜き、
リモート映像+背景合成でのお笑い番組が成立するなんてことがあるかもしれないです。

 

今週はこのへんで。
短くてすみません。

ではまたー