【データ】2/29 そろそろにちようチャップリン ものまね紅白ネタ合戦 後半 ネタリスト・時間

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」
今週はものまね芸人大集合の「紅白ネタ合戦」の後半戦。
チェックがてら、ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までにどうぞ。

放送日:2020年2月29日
MC:内村光良, ハリセンボン, 千鳥
ゲスト:角谷暁子(アナ)、土田晃之、田中卓志、井戸田潤
出演:石出奈々子, とくこ, おばたのお兄さん, アントキの猪木, ホリ, 河口こうへい, メルヘン須長, ハリウリサ, Mr.シャチホコ

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 石出奈々子 コント ジブリのヒロインっぽいコンビニの定員 2 紅組
2 とくこ 漫談 アイドルあるある 1.5 紅組
3 おばたのお兄さん コント セグウェイものまね 1.5 白組
4 アントキの猪木 コント ながら運転 1 白組
5 ホリ&ものまね軍団 形態模写 モノマネシェイク 4.5 白組
6 Mr.シャチホコ コント あの鐘を鳴らすのはあなた 3 紅組

石出奈々子&とくこ vs おばたのお兄さん&アントキの猪木  というくくり。
そしてホリ&モノマネ軍団は4分半でしたが、
ショートコントっぽくてあという間。

それにしてもMr.シャチホコさんの歌のうまさにびっくりしました。
歌まで和田アキ子さんそっくり!

 

 

※今週は諸事情により感想なしですみません

 

 

投票結果

角谷 土田 井戸田 田中
白組 白組 紅組 白組

というわけで、
3-1で白組の勝利!

 

【中古】 【8cm】人生変えちゃう夏かもね/西田ひかる
ブックオフ 楽天市場店
¥ 110(2024/03/30 15:09時点)