【データ】2/21 ネタパレ ニューヨーク 四千頭身 白桃ピーチよぴぴ ほか ネタリスト・時間 ちょびっと感想

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ」。
今週も、ショートネタ7組とニュースターパレード4組でした。
チェックがてらネタリストとネタ時間を載せておきます。
まーまー参考にどうぞ。

放送日:2020年2月21日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, 千原ジュニア
ゲスト:白石麻衣、千葉雄大
出演:EXIT, ラニーノーズ, ハナコ, ニューヨーク, 四千頭身, ダーヨシ, 永野, レオタードゆり, 錦鯉, ギフト矢野, 白桃ピーチよぴぴ

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

※「漫才」表記=しゃべくり漫才

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 EXIT 漫才 ONE PIECE 2
2 ラニーノーズ 歌ネタ漫才 通訳 2
3 ハナコ コント 待ち合わせ 3
4 ニューヨーク コント漫才 ダブルデート 3
5 四千頭身 漫才 遠距離恋愛 2.5
6 ダーヨシ フリップ芸 労働者図鑑 2
7 永野 パフォーマンス 長い夜と同化 3
ニュースターパレード
名前 タイプ タイトル
1 レオタードゆり パフォーマンス 体操あるある
2 錦鯉 ギャグ漫才 一発ギャグ
3 ギフト矢野 形態模写 もののまね
4 白桃ピーチよぴぴ 漫談 自己紹介

ちょびっと感想

ニューヨーク

コント漫才「ダブルデート」

良くも悪くも誰かを小バカにするのが得意なニューヨークさん。
これは本来のニューヨークさんらしいネタでした。

嶋佐、本気でエアホッケーしてる

屋敷「おい!ホンジャマカか!」

呼び捨てか!😅😅

嶋佐、本気でダンレボ、太鼓の達人してる

屋敷「おい!」

屋敷「音ゲーうまいやつ全員ダサいねん!」
屋敷「カッコええと思とんの本人だけやから」

またそんなこと🤣🤣
いろんな方面にケンカ売るような事言ってる😅😅

ニューヨークさんらしいなぁー

いつか米津さんのネタで本人に怒られますわ😄😄

四千頭身

漫才「遠距離恋愛」

石橋「彼氏は北海道、彼女も北海道」
後藤「恋愛じゃんただの」
石橋「ここからは遠いよ」

後藤「それは遠距離恋愛じゃなくて、遠距離で恋愛だわ」

北海道同士でも端から端は東京~大阪くらいあるという話かと思ったら、
あえて入れてないんですね。

そして中盤、

都築「友達のウサってやつなんだけど」
後藤「EXILEとつるんでる?」
後藤「ヒロ、タカヒロ、ウサ。」
後藤「山本世界だ お前は」

後藤「・・・誰にもつうじなかった」

誰だ😅😅

EXILEのダンサーさんかー知らなかった。

世界 (パフォーマー) - Wikipedia

 

永野

パフォーマンス「長い夜と同化」

松山千春さんの長い夜と永野さんが同化するネタです。

何言ってるかわからないと思います。
自分もネタを見た上でも、さっぱり分からないです。

長い夜という概念と、永野さんという概念が同化するんです。
2分かけて、無事、同化したんです。

だから、
コントではなく、パフォーマンスに分類しました。

ジュニアさんだけが大爆笑してました。

 

錦鯉

ギャグ漫才「一発ギャグ」

錦鯉さんもテレビで見る機会が増えてきました。

陣内「本当になにも考えずに笑えますからね錦鯉さんは」

ホントそうなんですよねー
疲れた日に見ると幸せになれるやつです。

白桃ピーチよぴぴ

あえてとりあげます、
白桃ピーチよぴぴさん。

オールザッツ漫才で話題になり、
ウチのガヤがすみませんにも出演、
そして全国放送ネタ番組でもお目見え。

なんでしょうねこの魅力は😄😄

よぴぴ「よぴぴのギャグは、どないさかい?」
よぴぴ「今はまだ小さなアヒルの子 いつかはなりたい白鳥の湖」
よぴぴ「どうもよぴぴでしたっ」

なんで見たくなるんやろう😄😄

正直、ネタは意味分からんのです。
その彼の世界観が、
みんなに分かりやすいように近づくのが先か、
それともみんなが近づいて行くのか みたいなとこあります。

ジュニア「僕はこんな舞台で見るよりも、ザ・ノンフィクションで見たい」

ちょう~ど今週のアメトークでやってたやつに合わせてきた😄😄

ニュースターパレード優勝

ギフト☆矢野🏆✨

お客さん投票にて決定。
形態模写「もののまね」

ギフト矢野さんの、
これぞ形態模写という、鉄板ネタですからねー

 

ゲスト賞

永野🏆✨

白石麻衣さん、千葉雄大さん2人ともが選択。

これは正直、意外でした。

ジュニア「よっしゃ!!✊✊」

ジュニアさんの永野愛は何なんでしょう😄😄

 

来週は、宮下草薙、ラランド、ぼる塾、ゾフィーなどなど

また楽しみにしてますー!
ではまたー