【見逃し5/2まで】4/25 そろそろにちようチャップリン 俺の私のベストオブチャップリン ネタリスト・推薦者

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」
今週は、MC陣が好きなネタを語って振り返る「傑作選」。
ネタリストと推薦者を調べましたので、まーまー参考までにどうぞ

放送日:2020年4月25日
MC:内村光良, 角谷暁子(アナ), ハリセンボン, 千鳥, 土田晃之, 田中卓志, 井戸田潤

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%80%80%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%82%88%E3%81%86%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%202020%2F4%2F25%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%86/5ea2d76d-5e9d-4733-9f93-93b97627955f

 

[PR] U-NEXT(ユーネクスト) バラエティ一覧-お笑いライブ・ネタ が充実

ネタリスト・推薦者

No 名前 タイプ タイトル 推薦者
1 ジェラードン コント アイドルの握手会 近藤春菜
2 コント 深夜のオフィス 土田晃之
3 ランジャタイ コント漫才 欽ちゃんの仮装大賞 大悟
4 かが屋 コント 自転車 角谷暁子
5 しゃもじ コント 令和30年 土田晃之
6 コント ファンの女
7 コント 沖縄方言コント「転入生」
8 漫才 手に人
9 コント 元嫁カフェ 田中卓志
10 空気階段 コント ゆうえんち ノブ
11 ZAZY フリップ芸 婚活パーティー 箕輪はるか
12 ザ・ギース コント シゲさんとの別れ 井戸田潤
13 そいつどいつ コント すっぴん 田中卓志
14 インポッシブル コント 内村光良
15 コント 焼き芋 内村光良
16 ネルソンズ コント ボウリング 内村光良

この番組にたびたび貢献してきた、しゃもじさん、
世間的にはあまり有名ではないですが、
コントも漫才もクオリティも素晴らしく、
MC陣から絶賛されていました。

 

コメント抜粋

ジェラードン

春菜「大ボケと大ボケなのにこんなにバランスが良いのか」
春菜「訳わかんないフレーズなのにズバズバハマる」
ノブ「女子が投票するシステムなのに裸ブリーフを思っきりやる」

ランジャタイ

大悟「結構衝撃で、こいつらに関してはどのジャンルか全くわからない」
大悟「こいつの世界観があって、たぶんこいつには見えてる。それを勝手に見てくださいというのもおもろい」

かが屋

角谷「とにかく恋愛の心理描写が女子が大共感」
春菜「ドラマとして見てる人もいっぱいいるんじゃないかな」
内村「マセキ良いの取ったなあ」

しゃもじ

大悟「うまいんですよね」
土田「コントもできるし漫才もやるし。ホントに芸達者なのに、とにかく華がない」
ノブ「なんか一つですよね(売れる)キッカケ」
井戸田「元嫁カフェ俺に刺さって刺さって」

空気階段

ノブ「もぐらの演技がすごくうまくて」
ノブ「好きすぎて、ネタ終わったあとに『ありがとう』って。こんな面白いネタ見せてくれて」

ZAZY

はるか「ZAZY大好きなんですインパクトがすごい」
はるか「1回飛び込んだらどこまで連れて行かれるか分からない」
はるか「最後の一言ではっと夢からさめる」

ザ・ギース

井戸田「とにかくハープがすごかった」
井戸田「ただ切り絵がハープを邪魔してた」

そいつどいつ

田中「男のけだるい演技もすごくいい」
大悟「ネタの作り方してない。リアルに女が化粧を落とさなかった時の」

インポッシブル

内村「涙流して笑ったシリーズ」
内村「みんな小学生が笑うやつ」
大悟「(焼き芋は)おっさんと小学生しか笑わんやつ」

ネルソンズ

内村「これは俺やりたいって思った」

 

 

さいごに

今週は
「プロ目線でみた推薦」
ということで、お笑いファン的にも大変参考になりました。

来週は「お笑い第7世代最強ネタをみんなで見てみようSP」
ということで、若手ネタオンリーかな?

ではまたー