【データ】1/19 そろそろ にちようチャップリン 歌ネタ合戦 後半戦 ネタリスト(ネタバレ含む)

「にちようチャップリン」歌ネタ合戦の後半戦、遅ればせながらチェック終えました。
ネタリストとネタ時間をデータとして記載しましたので、まーまー参考までにどうぞ。いや~、鬼奴さんアホだわ~好きだわ~。

 

放送日時:2019年1月19日
MC:内村光良, 千鳥, ハリセンボン, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之, 井戸田潤, アンガールズ田中
出演:フタリシズカ, まとばゆう, 阿佐ヶ谷姉妹, 椿鬼奴, グランジ 大, 大山英雄, りんご

スポンサーリンク

ネタリスト

※所属チームは 千鳥「そろそろ」、ハリセンボン「にちよう」 

順番 名前 タイトル ネタ時間(分) 所属チーム
1 フタリシズカ 不登校 2 そろそろ
2 まとばゆう 楽器別 音大女子の歌 1.5 にちよう
3 阿佐ヶ谷姉妹 ラジオをやりたい 4 にちよう
4 劇団 椿
(椿鬼奴 グランジ大 大山英雄)
超空のギンガイアン
エピソード・ゼロ~未来へ~
4 そろそろ

 

作者目線で的を射たコメントに定評があるアンガールズ田中さん、
フタリシズカに対して「悪口を言われる重いテーマをRemixに展開する、なかなか天才的」という褒め言葉😊

椿鬼奴さんは旦那さん+大山英雄とで演じる「構想に半年かけた、架空のアニメを実写化」という訳のわからん設定。

やっぱし突き抜けたアホ(褒め言葉)ですね🤣

投票結果

土田さん、井戸田さん、アンガ田中さん、角谷アナの4人による投票でした。

その結果・・・2-2で引き分け!!

という結果でした!甲乙つかなかったか~~ 名勝負でした😊

最後は特別出演した りんごさんの武田鉄矢モノマネでエンディング🤣
ノブ「声帯どうなってんねん!!」

ではでは。