【データ】2/16 そろそろにちようチャップリン 今年きっと売れる 年末年始活躍の若手芸人SP 前半戦 ネタリスト

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」。
今回は年末年始活躍した若手芸人SPでしたが、結構な人選でした。

ネタリストと時間を調べましたので、データとして残します。
まーまー参考までにどうぞ。

 

放送日時:2019年2月16日
MC:内村光良, 千鳥, ハリセンボン, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之, 井戸田潤, アンガールズ田中
出演:アインシュタイン, 空気階段, レオタードゆり, LOVE

おもしろ荘、さんまのまんま、あらびき団(あら-1GP)など、いろんな番組からの選出なんですね。

スポンサーリンク

ネタリスト

順番 名前 タイトル 時間(分)
1 アインシュタイン コント シンデレラ 4
2 空気階段 コント クローゼット 3
3 レオタードゆり 漫談 体操選手あるある 2
4 LOVE ショートコント漫才 うるせーやつら 2.5

 

レオタードゆりさんに対して

土田「体操選手芸人のオラキオより全然面白い」(チーン音付き)

その他の感想としては、LOVEのたつろうさんが新規イケメン枠で人気出そうですねえ~。

さいごに

空気階段さんの、志村のひとみ婆さんみたいなしゃべり方、

大悟「モデルは、瀬川瑛子さんか?」
もぐら「その通りです」

すごい眼力😄😄

 

今回はちょっと短いですがこのへんで。

ではでは。