【見逃し4/9まで】[良回] 4/2 相席食堂 熊田曜子の美ボディ銀世界相席&ロバート馬場ハンター韓国後編 ざっくり感想・データ(ネタバレ含む)

ゲストのロケを見てツッコむ千鳥を楽しむ、新感覚メタ番組、千鳥の「相席食堂」
今週は、レジェンドグラビア女王・熊田曜子さんの相席ロケ&ハンター企画!
ネタバレを見たくない方は見逃しリンクだけどうぞ。

←相席食堂 関連記事はこちら

放送日:2024年4月2日
MC:千鳥
出演者:熊田曜子、ロバート 馬場

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:2024年4月9日(火) 24:17まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

Amazonプライム・ビデオ のほか
U-NEXTHuluにて、相席食堂の過去動画が配信中!

お目当ての回が配信中か、↓リンク先で確認してくださいね!

[PR]Amazonプライム・ビデオ(相席食堂)
[PR]U-NEXT(相席食堂)
[PR]Hulu(相席食堂)

ざっくり感想(ネタバレ含む)

・熊田曜子、登場シーン

場所は北海道鹿追町から、
突然画面にポンッと現れた熊田曜子登場。

熊田「スタジオの千鳥さん、お久しぶりです、熊田曜子でーす!」
熊田 「やってきました、北海道然別です」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「出ていい人やっけ?」
大悟「北海道に熊が出ました

うまい事言うた😄

大悟「色々あったけどね、今は元気にやってるって事でしょう」
大悟「ここに出てるってことは逆に良かったよ」
ノブ「なんかお別れになったんですね」
大悟「結局ね」
ノブ「お別れになってまた一人で再出発」

ご存知グラビアクイーン熊田曜子さん。
千鳥世代的には、やはりグラビア女王のイメージが強く、
未だに、41歳とは思えない、美貌と美ボディ
の持ち主です。
ただ少し前に泥沼裁判とかやられててあまり触れちゃいけない印象はありますね。
離婚されて、今はまた無事に表舞台に戻ってきたと。

大悟「その時になんかごちゃごちゃっと」
ノブ「・・なんかスケベなイメージあるね」
大悟「スケベなイメージ・・・良いことやん!」
ノブ「良いこと良いこと」
大悟「グラビアの子でスケベなイメージ無いと」

みなまで言うな😄
ナイスフォロー大悟😄

そして、ロケ開始
一人の男性に声をかけます。

熊田「お兄さんいくつですか?」
男性「19です」
熊田「あ、じゃあ全然タメ口でいいか、あっはっは」

熊田「今しゃべってくれてるけど私のこと分かる?」
男性「なんか見たことあるんですけど・・・」
熊田「ちょっと待って!」
男性「なんか顔は見たことあるなあと思って」
熊田「熊田曜子と申します。聞いたことある?」
男性「すみません、聞いたことあります失礼しました」

19歳の子でも名前が知れてるんですね。そっちにびっくりです。

そして氷点下でおなじみの「ぬれタオルを凍らす」に挑戦しますが、振った程度では固まらない。
ということで、2人でタオルの端っこを持って、走って風に当てて凍らせる事に。
ちょっと照れてる年下の男の子と、美熟女・熊田さんの図。

熊田「せーの!」
熊田「あっはっはっは!!」
熊田「一緒に行くよ~~!!」

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「何も無かったかのようにやりょーるな。」
ノブ、大悟をはたく
ノブ「何も無かったでええんや!」
大悟「いやいや、ええけど。」
ノブ「お前そんなYahooコメントみたいな事言うなよ」

Yahooコメントて🤣🤣
過去を蒸し返してごちゃごちゃ言うやつ
居ますねえ😄
それっぽかったかなぁ

大悟「いや普通に何も無かったようにやってくれたらええんやけど」
大悟「それをもう一個超えてなっにっも無かったかのようにやるから」
大悟「逆に目立っちゃうというか」

逆に不自然ということを言いたかったようで。

 

・はしゃぐ、熊田曜子

さて熊田さんはまず、建物のカウンターからイスまで氷で作られたICE BARを訪れ、レジのお姉さんと会話

大悟「寒いって。会計時が寒い」

そこはまあこういうコンセプトですから😄

そしてその後は外に居た2人の女性に声かけ。

熊田「さっきね、絶対北海道に来たらやりたいことやったんだけど」
熊田「その続きを協力してもらっていい?」
熊田「スポーツスポーツ。これです」

と取り出したのが、テレビ千鳥でおなじみ、パンティを凍らせた「パンティブーメラン」。

熊田「せーの!ホイ!」
女性「きゃーーー」
と、キャッチ
熊田「うまーい!」
熊田「うまーい!イェーイ!」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「反省しとらんわこの女は
大悟「Yahooニュースのコメント欄みたいなやつやめいって」

もう逆の立場になった🤣

ノブ「セクシーをさらに売りにしてきやがって、不愉快や」
大悟「ええやんけ」
ノブ「みんなマジメに芸能活動してるのに」
大悟「パンティーを凍らせて投げている」

突然ノブのしゃくに障ったようで😄

 

・お色気シーン、熊田曜子

さて、その後、氷上にあるという源泉かけ流しの露天風呂に入ることに。

バスタオル1枚で現れた熊田さん。
髪をかきあげ、カメラ目線。

ノブ「あらすごいね、色気がまた」
大悟「また出てきた」
ノブ「あらら」
大悟「大スケベ
ノブ「ハッハッハ!」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「何を言うた?綺麗なボディや」
大悟「大スケベ。
ノブ「シンプルな」
ノブ「馬鹿なん?お前は」
大悟「馬鹿じゃないやん、シンプルに思った事を言うてるんや」

「大スケベ」て😄😄
サービスでやってくれてんのやないかい!😄

 

・特技を披露、熊田曜子

そしてラストへ。
最後は「びっくり寿司」というお寿司屋さんで、相席した御夫婦に特技を披露するということに。

熊田「私からもびっくりさせちゃっても良いですか?」

という何やら隠し玉があるよう。
すると、ステージ衣装でやってきた熊田さん。

ノブ「水着か?これなんだ?」
大悟「ポール?」

そう、ガチめのポールダンスが始まった!

両腕だけで身体を支え、クルクル~!
さらには、上下逆さでクルクル~。

ノブ「ホンマにすごいやん」

腹筋バキバキ。腕もバキバキ。

熊田「筋肉すごいんですよ!モリッ」
御夫婦「びっくり3回も4回もしちゃった」

本当にすごかった。
EDトークはなく、ここで終了。

大悟「いやいやすごいねえ」
大悟「やりすぎてああ(ムキムキ)なってるんだ」
ノブ「セクシーとか通り越してる」
ノブ「(ボクサーの)パッキャオみたいになってたやろ」

なんでまたパッキャオを😄😄

 

相席ハンター企画

さて今週も先週に引き続き、相席ロケが半分で、残りの半分はハンター企画。
そして内容も「ご飯のお供ハント」の後編。
ロバート馬場さんが韓国まで食材を探しに
行きますが、

・今週の二択

ノブ「気ーつけんと魚のエサ(先週のケブル)食わされるから」
大悟「冷えゴム」
大悟「刻みチン」

ケブルの印象ひどいな!🤣🤣

今週は「コチュチャムギルムバ」or「ナッコプセ」
またしても大悟がジャンケンに勝って選びます。

大悟「コチュチャムギルムバが先に出てくるはずやねん、上に書いてあるから」
ノブ「うーわホンマや!」
大悟「ということはこっちがうまいんで」
大悟「あっち(ナッコプセ)はキン○マゆがきみたいな」
ノブ「なんで陰部ばっかりやねん!」

最低な事いうとる🤣🤣
するどい考察から、大悟はコチュチャムギルムバを選択。
ノブがナッコプセを食べるという展開に。

 

・コチュチャムギルムバ

まず訪れたところで見つけたのは「カイコのサナギ」
見た目からグロいものが出てきて喜ぶノブ。
しかしこれの正体は「ポンテギ」だそうで別のもの。

次に訪れたのが、唐辛子のパウダー。
そして、ゴマ油も同時に作っているというお店。

ナレーター「ハントした高級ごま油と唐辛子を組み合わせた、馬場自慢の一品」
ナレーター「その名も『コチュチャムギルムバ』」

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「よし!!🙌」
大悟「いや、うまいやろ!ワシは当たりやと思うよ」

質素ながらも美味しそうなフリカケですかね。
喜ぶ大悟。

大悟「ナッコプセなんかとんでもない、今から(VTRの)時間を費やすってことやん」
ノブ「どんなんなん?ナッコプセ」
大悟「もう、クソ。
ノブ、大悟をはたく
ノブ「無いんか?タマとかクソとか」

予想がどんどん酷くなっとる🤣🤣

 

・ナッコプセの正体

そしてノブが選んだナッコプセはというと、
訪れたのは、漢方の入ったお茶!

ユヒャン「7種類の漢方の入ったお茶なんですよ」
ユヒャン「いっぺん飲んでみてください」

そして馬場さんが飲んだあとのコメント。

大悟「こっから、漢方系の干しなんとか」
大悟「干しグソ削り!
ノブ「もうおもんないそんな展開!」

きったねえええ🤣🤣

そして、その後は白菜キムチを食すもそれはそれでおいといて、
ついにナッコプセの正体が判明。

最近流行りの、韓国の鍋料理だそうで、
クチ(手長タコ)、コプチャン(丸腸)、ウ(エビ)の入った鍋料理!

ノブ「最高~~~!!」
ノブ「ABCも良い次元行ってるよ!おもしろい!」

今週はノブさんが当たりの様相で。

 

・いざ、実食

というわけで、ノブさんが先にナッコプセをスタジオで食べます。

ノブ「ふっはっはっは!」
大悟「うますぎておもろいやつ?」
ノブ「・・・一番。一番です!」
大悟「この世で?」
ノブ「とりあえずマジで韓国では1位」

という大絶賛の韓国料理。

大悟「食いたいなあ」
ノブ「すごいですよみなさん!」
ノブ「なんで今までの人生で食べんかった」
大悟「この鍋知らんかったもんなあ」
馬場「最近たぶんできた」

大悟「・・・食お!
無理やり箸をつけようとする大悟
制止するノブ
ノブ「どこの貧乏や!

浅ましい盗人がおるわ😄

そして、次に大悟がキムチとコチュチャムギルムバを食す。

大悟「んふふ」
大悟「まあまあまあ・・・」
大悟「辛っ!辛いな!どっちが今辛い?」
大悟「分からん!まずい!」
ノブ、大悟をはたく
ノブ「汗すご!」
ノブ「鍾乳洞ぐらい出てきおるぞ」
大悟「どっちか分からん、ごっつい(汗)出てくる」
大悟「屁も出そう

なんでや🤣🤣
身体に異常をきたしてるやないか😄

 

データ

今週のちょっと待てぇ~い

No 大悟 ノブ タイミング コメント
1 熊田曜子、登場 ノブ「出ていい人やっけ?」
2 熊田曜子の昔の写真 ノブ「出ていい人やっけ?」
3 熊田、楽しそうにはしゃいでる 大悟「何もなかったかのようにやりょーるな」
4 大悟、ブツブツうるさい ノブ「何を言いよるん?」
5 熊田、パンティーブーメラン ノブ「反省しとらんわこの女」
6 熊田の入浴シーン 大悟「大スケベ」
7 寿司屋の名前「びっくり寿司」 ノブ「びっくり寿司?」
8 V終わり ノブ「すごいね」

V止め8!少ない!半分相席ロケのパターンではワースト2位という結果に。
大悟2、ノブ6の合計8マテイでした。

【データ】(4/24更新) 相席食堂 歴代「ちょっと待てい」ランキング
ロケ映像にツッコみまくる千鳥の「相席食堂」。 過去にクイズにもなったこともある「ちょっと待てい数」を数えてみました。 また大悟・ノブの押したそれぞれの回数も調べましたので、 またお前ヒマか!言われそうですが、 まーまー参考までにどうぞ! ←...

 

今週のおかわり賞

第219回おかわり賞
「寒そうなレジ」

まさかのチョイス!😄

【データ】(4/26更新) 相席食堂 歴代「おかわり賞」 まとめ

 

今週のお誕生日おめでとう

大悟「お誕生日おめでとうございます、カンニング竹山さん。」

そっちかーーー。
芸人としての大先輩を選んだと思いきや、

大悟「本当に生まれたのは2日前らしい」
ノブ「なんやそれは!?歴史上の人物か?諸説ありみたいな」

へー、4/2生まれだと1学年の最初の誕生日なので色々と有利という判断だそうで。
そんなんありか。

来週4/9も予想します。
厚切りジェイソンさんなど居ますが、
ここはやっぱり山P・山下智久さん予想
で。

【データ】(4/24更新) 相席食堂 大悟の「お誕生日おめでとう!」と、同じ誕生日有名人 まとめ

 

さいごに

来週は、
那須川天心さんの相席旅&カレーのハンター企画!?
想像がつかない😄

楽しみにしてます!!
そいではまたー