【データ】3/30 そろそろにちようチャップリン 話題の超新星&初登場のベテラン 後半戦 ネタリスト・時間

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」。
今回は、ベテランと今をときめく旬の芸人を集めた初登場芸人。
後半戦4組
でした。
ネタリストと時間を調べましたので、データとして残します。

まーまー参考までにどうぞ。

 

放送日:2019年3月30日
MC:内村光良, 千鳥, ハリセンボン, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之, 井戸田潤, アンガールズ田中
出演:たくろう, 夢屋まさる, 東京ダイナマイト, ザブングル 加藤

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

順番 名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 たくろう コント漫才 人間ドック 3
2 夢屋まさる リズムネタ 可愛いものが好き 2.5
3 東京ダイナマイト コント漫才 通販 3.5
4 ザブングル 加藤 コント 3つの薬 2.5

・たくろう
ボケのずらし漫才がよく取りあげられますけど、
ネタ自体もめちゃめちゃ面白いんですよね。
このまま進歩してってほしいなあ。

・夢屋まさる
ネタ番組に取り上げられ始めてきました。
正直ここまでの活躍は初見で予測できてなかったです。失礼しました。

イラッとするランキング1位って言ってましたけど、「あざとさ」がバレてるんじゃないかなー。

このネタとキャラ、きっとバズらせるために戦略ねって作ったネタだなと思ってます😊
(自分はその戦略を含めて肯定派です)

・東京ダイナマイト

通販ネタシリーズを見れたのが嬉しい。
名作ですね。

・ザブングル加藤

ノブ「しょうもなかったなあ」

こんな剛速球ストレート投げるのね😅😅

 

次回は中堅芸人ということで、アンガールズさんもネタ披露するみたい。

楽しみにしてますー!

ではでは。

チェリーナイツ 1/加藤歩[DVD]【返品種別A】
Joshin web CD/DVD楽天市場店
¥ 2,700(2024/04/06 00:21時点)