【見逃し1/25まで】1/18 そろそろにちようチャップリン 2020笑いはじめ トム・ブラウン ハリセンボン スピードワゴン ダンディ坂野 ネタリスト・ちょびっと感想

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」
チャップリンメンバーによる「ファミリーネタ祭り」後半戦
今週も!Web配信されてます!!
チェックがてら、ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までにどうぞ。

放送日:2020年1月18日
MC:内村光良, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之、ゆきぽよ
出演:トム・ブラウン, ハリセンボン, スピードワゴン, ダンディ坂野

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%80%80%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%82%88%E3%81%86%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%202020%2F1%2F18%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%86/5e2177cd-04c6-4ae8-a5ca-50c1476c3906

 

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 トム・ブラウン コント漫才 動物の能力 3
2 ハリセンボン コント 万引き 4.5
3 スピードワゴン コント漫才 お祝いコメント 4
4 ダンディ坂野 漫談 ショートネタ 1.5

ハリセンボンさん、スピードワゴンさんのガチネタがテレビで見られたのは貴重です。
そしてダンディさんは1分半。。。

ちょびっと感想

トム・ブラウン

コント漫才「動物の能力」

ネタパレで見ましたかね。
「合体!」以外の貴重なネタの1つ。

イルカは超音波で場所が分かる。
みちおさんも同じことができるらしい。

みちお「なごり~雪~も~、降る時~を知り~」

みちお「ここだ」←ぜんぜん違う場所
布川「ダメーーー!」

最高にしょーもない🤣🤣

合体!ネタ以外でもこれだけ笑えるということで、
「ダメー!」が結構な発明だということが分かります。

ハリセンボン

コント「万引き」

油揚げを大量に万引きしてた女性(はるか)。

春菜「油揚げ油揚げ・・・、キツネですよね?」

そんな設定!?😅

春菜「他にも取ったでしょ出しなさい」
コーン缶を出す
春菜「もう鳴いちゃってるじゃない『コーン』」

ずるいなぁ🤣🤣
おもしろいわぁ。

スピードワゴン

漫才「お祝いコメント」
「たまにスタッフさんの友達から結婚のお祝いを頼まれる」
という導入からの、ビデオレターコント漫才かと思いきや、
途中はしゃべくり漫才、そっからまたコントに入る。

このネタは何回か見てますが、
何回見ても、見やすいし面白いし。

チャップリンファミリーネタ祭りの中で、
一番感動したかも。
何回もやってるネタなのに毎回新鮮な熱量でやってるんじゃないかなぁ。

ダンディ坂野

「ショートネタ」というタイトルのいつものゲッツ漫談でした。

1分半、すごく短かった。。。
けど・・・

案外ちょうど良い尺かも😄😄

 

さいごに

来週から2週は、絶対売れる芸人を厳選!だそうで、
錦鯉、マッハスピード豪速球、ファイヤーサンダーなど、
お笑いファン的には「あ~!」なメンツがいっぱい!

またまた楽しみですー!!
そいではまたー