【データ】7/6 そろそろにちようチャップリン お笑い統一王座GP 予選#1前半 おいでやす小田 タイムマシーン3号 きしたかの ネタリスト得点・ちょびっと感想

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」。
今週は、お笑い統一王座GP2019の予選第一回、前半戦3組でした。
レギュラー放送とは言え、賞レースの一種であり、みなさん面白かったです。
チェックがてら、ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までに。

 

放送日:2019年7月6日
MC:内村光良, 千鳥, ハリセンボン, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之、井戸田潤、田中卓志
出演:おいでやす小田, タイムマシーン3号, きしたかの

スポンサーリンク

ネタリスト・時間・得点

名前 タイプ タイトル 時間(分) 得点
1 おいでやす小田 コント 不動産屋さん 3.5 88
2 タイムマシーン3号 コント漫才 アニメ 4 98
3 きしたかの コント 新しいお父さん 3 68

統一王座GPということで、みなさんハイレベルで、大笑いしました🤣
タイムマシーン3号が98点で暫定1位。これは予選突破ほぼ確。

ちょびっと感想

・おいでやす小田

キレてこんな面白い人珍しい😄😄

得意のキレ芸を心の声で表してきました。
ありそうな設定だけど、彼がやると面白いんだよなぁ。

キレ芸を心の声で表し、真顔でいるとそのギャップが面白いっていう発見がありました。

88点かわいそうだなあ。

・タイムマシーン3号

いやぁーー、漫才が抜群にうまいと思います。98点納得。
デブネタがものの見事にハマっていく。
いろんなボケをしながら、答え合わせしていく感じが、パズルのピースがハマっていくような感覚で気持ち良いです。
「なんごうたく」「いのなかみちる」「ワンプレート」
よく考えるよなあ。

関西のデブネタの頂点に、シンクタンクさんというめちゃくちゃ面白いベテランコンビが居るのですが、匹敵するレベルじゃないかなあ。
(全国知名度で言うともう超えてるけど)

・きしたかの

途中からちょっとしつこかった印象。
しかしキャラが面白いので見てられます。
得点は思ったより低いけど、順位としては仕方ないか。

 

 

来週も予選第一回の後半戦ということで3組、
また勝負ネタがいっぱい見れるのが楽しみ!😊

ではまたー。