【データ】2/26 ウチのガヤがすみません! DA PUMP 稲田クイズ 井上小公造 おもてなし・振ってもらったネタ

 

一番ひな壇芸人への優しさを感じる番組「ウチのガヤがすみません!」

今回はDA  PUMP登場でノリの良い回でした
今週もひな壇芸人はどの程度振ってもらっていたのでしょうか?
またまたカウントしてみましたので、まーまー参考までにどうぞ。

 

放送日時:2019年2月26日
MC:ヒロミ, フットボールアワー 後藤
ゲスト:DA PUMP
出演者:アインシュタイン、アゲイン、尼神インター、Yes!アキト、インディアンス、女と男、きつね、キラキラ関係、けんじる、天狗、チョコレートプラネット、天才ピアニスト ますみ、西村ヒロチョ、2700、橋山メイデン、ハリウリサ、ひとみ、ヒロカズ劇場、紅しょうが、Mr.シャチホコ、みなみかわ、りんご

 

※なぜか、今週は「見逃し配信」が配信されてません。
Huluでも配信されないんでしょうか。。。

 

Huluではウチのガヤがすみません!の過去動画が配信中ですが、
お目当ての回があるか、リンク先で確認してくださいね!

 

スポンサーリンク

データ

おもてなし・コーナー

順番 名前 おもてなし
1 2700 U.S.A. 省エネバージョン
2 りんご モノマネ替え歌
3 アインシュタイン 稲田クイズ
4 尼神インター ビリビリジュークボックス

 

順番 名前 コーナー
1 チョコレートプラネット 続いては○○問題です

振ってもらったネタ

順番 名前 振ってもらった
1 天才ピアニストますみ 上沼恵美子モノマネ
2 天才ピアニストますみ 過去写真
3 りんご 過去写真
4 Yes!アキト 自己紹介ギャグ
5 西村ヒロチョ 自己紹介ギャグ
6 インディアンス田淵 自己紹介ギャグ
7 アゲイン DA PUMPイントロクイズ参加
8 ひとみ
けんじる(食い込MEN)
女と男 和田ちゃん
Tシャツデザイン
9 天才ピアニストますみ 上沼恵美子モノマネ

本編5組、振ってもらったのが9回9芸人と、
本編よりも振ってもらったネタが多め。

今週はDA PUMPさんのための自己紹介ギャグが3つあり、やっぱり短時間でできる一芸持ってると強いですね~。

おまけ

DA PUMPの大ファンのアゲイン けーたさん後日談

今週ひな壇に座っていたアゲインのけーたさんがDA PUMPさんのガチファンということで、最初の紹介のところで泣き出す始末。
ちょっともらい泣きしそうになりました。

ご本人のインスタグラムに素敵な文章が載っていましたので紹介まで。

けーた on Instagram: "日テレ「ウチのガヤがすみません」ありがとうございました🙇 小学生の頃テレビで見てからずっと憧れた「漢」ISSAさん 9年前「FIRST STORM」のライブを見に行った時、 ISSAさんの歌が聴けなくなったらどうしよと思いこのままじゃダメだ、いつか仕事で会ってお礼が言いたいと思い、ライブを行くのやめて胸張って精進してやっと会える事が出来ました 収録終わった後にお話させて頂き、ずっと歌い続けてくれてありがとうございます🙇と伝える事が出来た時は何とも言えない気持ちでした そして何より今のDA PUMPさんがあるのはYORIさんTOMOさんKIMIさんU-YEAHさんKENZOさんDAICHIさんのおかげです。 僕らじゃ計り知れない10年だったと思います 勝手な想いだけどもっとありがとうございますをいいたかった! 僕は4人のDA PUMPも好きでしたが、7人のDA PUMPも大大大大大大好きです!!!! そしてライジング事務所最高です! #松竹芸能#アゲイン#新宿角座 #ウチのガヤがすみません #DAPUMP#rising #桜フィンガー#ファビュラス #2枚目実家にあるDA PUMPグッズ #着てるTシャツは頂いたもの #DVDは#red#my name is KENZO #みて #収録終わり大丈夫だったか?とLINEくれた #事務所の先輩 #なすなかにし#中西さん #オジンオズボーン#篠宮さん #なんて良い先輩だ #松竹最高 #ライジング最高 #DAPUMP#三浦大知#winds#lead#Buzz#MAX#Fairies"
1,960 likes, 150 comments - keita2811 on February 26, 2019: "日テレ「ウチのガヤがすみません」ありがとうございました🙇 小学生の頃テレビで見てからずっと憧...".

放送でも同じように言ってましたが、

いつか仕事で会ってお礼を言いたいので、ライブを行くのやめて胸張って精進してやっと会える事が出来ました

という、芸人の執念が実って良かったです!

こちらこそホッコリエピソードをありがとう です😊

 

稲田クイズ

本編で紹介されていたアインシュタイン稲田さんのクイズ。
あまりにもフビンなので紹介

例題)言葉を覚えた3歳のおいっ子が、稲田の顔を見て言ったひとことは?

こたえ:ぞうさん

かわいい🤣🤣

では、本題。

Q:外国人が稲田の顔を見てつけたあだ名は?

TOMO「勾玉」 → ブー
YORI「三日月」→ ブー
U-YEAR「スフィンクス」→ ブー
ISSA「フランスパン」→ ブー
KENZO「ミイラ」→ ブー
ヒロミ「ゾンビ」→ ブー

こたえ:Is this face? (これは顔ですか?)

やっぱりかわいそうすぎる😅

井上小公造のスクープ

※井上小公造 = 女と男 市川

正直、このニュース言っちゃったら活動休止になるかもしれない」
<一同、え~~!の声>
ISSAさんなんですけども、これ絶対言わないでくださいよ」
「実は、沖縄に帰った時に、1番最初にする事は、空港前の車が停まってるところで、思いっきり、空気を吸うことらしいですよ」

絶妙にしょうもない😄😄

よく毎回毎回良いの選びますよねえ。

今週はこの辺で。

ではでは。