【データ】3/1 ネタパレ!ネタリスト・結果 四千頭身 ゾフィー ほか 永野のクイズ

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ!」。
今週も「ショートネタ9組」でした。
歌ネタ王 メンバーさんのネタが見れた、貴重な回でした。
各ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考にどうぞ。

 

放送日:2019年3月1日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, 柳原可奈子
ゲスト:高橋真麻
出演:メンバー, レインボー, ミキ, 四千頭身, カミナリ, ゾフィー, まんぷくユナイテッド, たくろう, 土佐兄弟, 永野

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

順番 名前 ネタタイトル 時間(分)
1 メンバー 歌ネタ漫才 迷惑行為 ネタパレver. 2
2 レインボー&ミキ コント 恋愛観察バラエティーの新メンバー登場の雰囲気 3
3 四千頭身 漫才 カニ食べ行こう 2
4 カミナリ 漫才 まなぶくんの家族 3
5 ゾフィー コント 一休さん 2.5
6 まんぷくユナイテッド コント漫才 スノボデート 2
7 たくろう コント漫才 書道教室 2
8 土佐兄弟 コント漫才 真実に迫る 2
9 永野 コント 卒業式 2

個人的には、
メンバーさんのネタが歌ネタ王優勝の時より洗練されている印象を受けました。

色んな音楽に載せたネタって練習はもちろん、作るのも大変だと思うんですが、ボケをかぶせてかぶせて「ワクワク」を感じるのが気持ちいいです。

あとゾフィーさん、展開がすごいですよねえ毎回。
「え、そっちの展開なの??」って裏切られ方が多くて楽しい
自分的には、かが屋さんと並んで今年のキングオブコント台風の目です。

永野さんは、卒業式=クワバタオハラが居たらそこは大阪やです。

陣内「あのネタ何回すんねん!」

おまけ

グレープカンパニー常識クイズ

高橋真麻さんが2月からグレープカンパニーに移籍したということで、問題。
なにかと思ったら、Q:永野 の下の名前はなんでしょう?

という、わりとどうでもいい・・・

真麻「としひろ?」

陣内「正解は?」
永野「一樹です」
陣内「知らんがな!」
永野「次男なのに一樹」

悪いけどホンマにどうでもいい情報でした😅

 

四千頭身の間違えてくださいゲーム

間違えてください」と言われたら嘘を答える。
間違えないでください」と言われたら本当の事を答える。
それだけのゲームですが、頭で一瞬考えてしまいます。おもしろいです。

「南原さん、間違えてください、1日は何時間?」
南原「38時間」→ セーフ
「陣内さん、間違えないでください、僕たちのトリオ名は?」
陣内「四千頭身」→ セーフ

「真麻さん、間違えてください、お父さんの名前は?」
真麻「松方弘樹!」

絶妙に面白い引き出しを持ってました😄😄

これ、面白いですね!
飲み会とかでのゲームに使えそう。😊

最もゲストがハマった芸人

ゾフィー🏆

ゲストの高橋真麻さんが選びました。

グレープカンパニーつながりらしいですけども
やっぱり所属事務所同士での親近感ってあるんですかね。

今週はこのへんで。

ではでは。