【見逃し9/5まで】[神回] 8/29 相席食堂 青田買いSP2023後半戦 美容家・マルチクリエイター・ファン推薦枠 ざっくり感想・データ(ネタバレ含む)

ゲストのロケを見てツッコむ千鳥を楽しむ、新感覚メタ番組、千鳥の「相席食堂」
今週は、青田買いSP2023の後半戦!
ネタバレを見たくない方は見逃しリンクだけどうぞ。

←相席食堂 関連記事はこちら

放送日:2023年8月29日
MC:千鳥
出演者:ユヒャン、リリースペイシー、ユビッジャ・ポポポー

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:2023年9月5日(火) 24:17まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

 

Amazonプライム・ビデオ のほか
U-NEXTHuluにて、相席食堂の過去動画が配信中!

お目当ての回が配信中か、↓リンク先で確認してくださいね!

Amazonプライム・ビデオ(相席食堂)
U-NEXT(相席食堂)
Hulu(相席食堂)

ざっくり感想(ネタバレ含む)

※9/12 冷静に見直して神回判定に変更しました

今週は青田買いSP2023の後半戦!
前半トップは加藤アゴミサイルさんの42点。
これを抜くロケスターは現れるのか?

 

・美容家、登場シーン

後半戦トップバッターは「美容家」
場所は大阪府あべのキューズモール。
サングラス姿の女性が横たわっており、サングラスを外す。

??「みなさまー!こんにちわー!」
ノブ「声たか」
??「パッションパウダー!パッション美容家の・・」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「パッションパウダーだ」
大悟「健ちゃんパウダー・・」
ノブ「ハッハッハ!」
ノブ「以来のパウダー!」
大悟「パウダーギャグ」
大悟「健ちゃんパウダーを知ってるんかなぁ」

トミーズ健さんの「健ちゃんパウダ~🖐️」のインスパイアなんですかね😄
誰なんでしょうか。

ユヒャン「パッション美容家の、ユヒャンでございます」
ユヒャン「今日は、そう、出会った人のパッションスイッチをONさせる、」
ユヒャン「パッションスイッチをウェイクアップさせる、」
ユヒャン「わたくしのパッション美容法で、たくさんの、天王寺、ここ、」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「全然できてる!」
大悟「セクシーとかアゴミサイルより全然入れてる」
ノブ「こうじゃなくっちゃタレントっていうのは」

まずはその気合や姿勢を褒められてるユヒャンさん😄😄
日韓で活動している「パッション美容家」
だそうで、通販番組でも活躍中とのこと。
存じてなかったですが、
面白そうな方ですねえ。

あべのキューズモールに入ってロケ開始。

ユヒャン「すごい開放感!なにこれ~」
ユヒャン「今生まれましたよって身体全体が言ってる~」
ユヒャン「『こんにちわ~!』こんにちわ~!」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「だいぶ良いやんユヒャン」
ノブ「ちょっと待ってくれ売れるやん絶対
大悟「こんにちわって言い返したんだ」
大悟「空が言った『こんにちわ』と自分の『こんにちわ』だ」

開始10秒で心つかまれました😄😄
これは面白いわ。

まずは生クリームの缶詰、「生くり」を購入。

ユヒャン「全く想像つかない、なぜなら生クリームって」
ユヒャン「パフェの上に乗ってるみたいな感じじゃないですか」
ユヒャン「オンザ、オンザ、オンザやのに、」
ユヒャン「何これ『今から昼飲みするんですかー?』みたいなね」
ユヒャン「その辺に居てるおっちゃんらと『昼飲みするんですかー』ていうぐらいの」
ユヒャン「カップですわ。なんか一杯・・・」

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「安いアンミカ
ノブ「ハッハッハ!はい。」
ノブ「リーズナブルアンミカ
大悟「これはめっちゃ良いかもよみんな」
大悟「アンミカさん呼べないときは、ユヒャン呼んどけば」

似てる!😄😄
いい人いましたねえーこんなところに。
さらには、缶のプルトップが赤色なことに反応。

ユヒャン「開けるとこが赤い!これね、私も赤でしょ。」
ユヒャン「赤ってね、めっちゃパッションなんですよ」
ユヒャン「なぜならね、皆さま、信号が赤の時、あ~止まらな!って思うじゃないですか」
ユヒャン「赤ってね、テイクケアの色なんですよ、テイクケア~って・・・」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「安(やす)アンミカやなあ!
大悟「(本家の)赤は何百種類あるんですよーじゃない」

命名「安アンミカ」🤣🤣
いや、アンミカさん抜きにしても面白すぎる😄
なんで今まで出てこなかったんでしょう。
これは売れますわ。

 

・しゃべりが止まらない、ユヒャン

長々としゃべったあと、やっと生くりを開けます。
が、まだまだしゃべりは止まらない。

ユヒャン「すごい。開けた瞬間もうスイス」
大悟「スイス?」
ユヒャン「もうね、アルプスの少女ハイジを彷彿とさせた。」
ノブ「雪のような?」
ユヒャン「アルプスの少女ハイジのおじいさんがクララのためにね、べらべら・・・」
ノブ「さっきから発言が」
ユヒャン「あたしあれ見て感動してね、べらべら・・・」
ノブ「はよ食えよ!!

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「こいつすごいことしてんなあ」
ノブ「すごいでこれ」
大悟「生クリの前に食わずにずっと。」
大悟「千鳥が押すやろとおもって」
ノブ「ある意味島田珠代さんと一緒

面白すぎる🤣🤣
最大級の褒め言葉ですよ😄😄
珠代姉さんのおしゃべり版やわ😄

ノブ「トミーズ健さん、アンミカさん、未知やすえさんのリーズナブルバージョンやから」
大悟「『せやねん』が歩いてるようなもん」
ノブ「歩くせやねん、うわあ」

一番組できてもうた😄😄

そしてようやく相席のためのお店探しに店内へ。

ノブ「なんで緊張してないん」
大悟「その辺misono感も入れてる」
大悟「色んな人が入ってる」
ノブ「タレントの集合体だ」

ユヒャン「なぜなら言った言葉が言霊にべらべら・・・」
ユヒャン「元気、勇気、パッションパウダ~」

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「いま(トミーズ)健ちゃんの前に元気・勇気」
ノブ「森脇さん!?

元気・勇気・森脇も入ってきた🤣🤣
さらにさらに、肝心の食レポでは、
お母さんがずっと好きだというお父さんと相席。

父「(奥さんの写真を) 財布に入れてる」
ユヒャン「なんで入れるんですか?」
父「好きやから」
ユヒャン「うわぁ~い」
ユヒャン「パッショ~ン、パッションパウダー、」
ユヒャン「Yes, フォーリンラ~ブ」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「またや!
大悟「関東まで入れだした」
ノブ「タレントがユヒャンだけで良くなってくるよ」
ノブ「あれもこれも『クセがすごい』まで入れられて」

フォーリンラブまでパクってきた🤣🤣
プロの口調で素人ノリのまんまなんがさらに面白い😄
そして肝心の食レポは、

ユヒャン「モグモグ・・・」
ユヒャン「・・・ありがとう!!
ノブ「ありがとう」
ノブ「ハイヒール?」
ユヒャン「めっちゃおいしい!みんなのおかげ!」
ノブ「ありがとうー!」

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「ハイヒールも入れてきた?」
ノブ「(ハイヒールさんぽく)ありがとうー!」
大悟「ちょと待て、ハイヒールって『ありがとう!』の人やっけ」
ノブ「毎回やん、収録終わりとか」

大悟「アッヒャッヒャッヒャ!」

そろそろこじつけ出してないか🤣🤣
また一人増えた🤣

そしてエンディングもずっと喋りっぱなし。
大盛況のままにロケは終了。

ノブ「すごいねえ!」
大悟「こんなもんわしらが食いつかんでも、」
大悟「勝手に売れるこれは」

ですねえー。
なんで今までテレビに見つかってなかったのか。
これは高得点が期待できます。

 

・ユヒャンの採点結果

大悟 ノブ
笑い 9 8
スター性 9 8
テクニック 10 10
合計得点 28 26

54点!一気にトップに躍り出ました。
テクニックは両者満点!

講評:
ノブ「はーんこんな子が出てきたかって笑ってたアンミカさんが『ちょっと待てよ・・』ってなったと思う」

それぐらいインパクト強烈でしたねえ。

 

・マルチクリエイター、登場シーン

後半戦の2人目は「マルチクリエイター」
奈良県はミ・ナーラの砂浜から。
ビキニ姿、オレンジの髪の女性が登場。

リリー「やっほー、プリプリマルチクリエイターのリリースペイシーだよー」
リリー「アゲー、千鳥さん元気ー?」

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「屁ーこいた?プリプリプリプリ・・
ノブ「ハッハッハッハ!違うわ!喋ってんねん」
ノブ「また仕上がってる奴来たなあ」
大悟「リリースペイシー」
ノブ「マジで誰やねん!」

私も存じてませんでした。
イラストからダンス、作詞作曲までこなすマルチクリエイターだそうで。
才女ですねえ。
また面白そうな人が出てきました。

リリー「ということで、今日はー奈良県の~(ダンスしながら)」
リリー「ミ・ナーラ、の魅力、存分に、」
リリー「あの、で・・ちょまって!」
リリー「もう一回~~へへへ!(足上げ)」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「すごいすごい、すごいね」
大悟「もう、こう考えたら、」
大悟「セクシーとか何してたんやろな」

セクシーさんがとばっちり受けた🤣🤣
出てくる人出てくる人、きっちりキャラを仕上げてますからねえ😄
一番濃い人が仕上がってないていう😄

リリー「みんな、バーベキューしてるんだけど、」
リリー「♪ついてきて、えい、えいえいえい、」
リリー「♪ついてきて、ついてきて、ついてきて~(そのままブリッジ)」

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「珠代の若い頃やん」
ノブ「パンティーテックスやん」
大悟「これはすぐ新喜劇動いたほうが良いよ」

これもこれで最大級の褒め言葉なのよ😄
うわー、いい人2人連続で続いたなあ!

 

・身体を張る、リリースペイシー

ミ・ナーラの中にある美容室の前で突然髪を切りたいと言い出すリリーさん。

リリー「どんな髪型にしようかなー、プリンプリンぷりん~」
ノブ「相席と髪はやばいよ」
大悟「いや、さすがに芸人でもないし」

今まで芸人が坊主やコーンロウ、角刈りになってた相席食堂の散髪シーン。
女性の場合、どんな髪型になるか期待です。

隣に座った短髪のおばさんともすぐに仲良くなり。

リリー「めっちゃ短いですね(髪)」
おばさん「夏はこれが一番」
おばさん「簡単に洗えて簡単に乾かせられる」

おばさん「やっぱエネルギーもらえるわ」
リリー「ほんと?私もギャルバイブスで日本をぶちあげたくて」
リリー「言ってみてください『バイブスあげてこー!』」
おばさん「バイブス、あげてこー?」
リリー「イェイイェイイェイ」

と、突然オレンジの髪が下に散乱している映像。
「ブィーン」という音が聞こえている。

ノブ「ちょっと待って、この音やばい・・・」
坊主姿のリリースペイシーさんが映る

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「何してんの!?
ノブ「な、何してんの?」
ノブ「履正社の子みたいなったやん」
ノブ「履正社野球部の子やん!」

命名「履正社野球部の子」🤣🤣
びっくりした、本当に坊主にしてた。

バリカンでリリーさんの坊主姿がきれいにされる中、
横に座ってたおばさんはポカーン・・・・

<<ちょっと待てぇ~い>>
大悟・ノブ 爆笑

ノブ「ハッハッハッハ!」
ノブ「このパン(カメラワーク)おもろ!」
ノブ「信じれないものを見てるねえ」
大悟「履正社の選手とOBと

命名「履正社の選手とOB」🤣🤣
短髪のおばさんがポカーン😄
自分が言うた「夏はこれが一番」がフリになったかのように😄😄

ラストは、
ハワイアンダンスに混じって、自身のダンスを披露。
むちゃくちゃダンスがうまくて、セクシーです
が、坊主頭が気になって。
そしてエンディングトークへ。

ノブ「峯岸みなみみたいなっとるがな」

ぼそっと何ゆうた😄😄

ノブ「決意もすごかったし、もう大悟やもん」
大悟「せっかく坊主にしてくれたけど」
大悟「ずっと大丈夫か?と思って見てしもて」
ノブ「ゆっくりみたら、笑えません」
ノブ「ごめんなさい、リリースペイシーさん」

さあ、
この身体張りはどう評価されるのか、得点に期待します。

 

・リリースペイシーの採点結果

大悟 ノブ
笑い 8 5
スター性 8 9
テクニック 8 9
合計得点 24 23

合計47点!
惜しいとこまで行きましたが、トップには届かず、暫定2位

講評:
大悟「笑うほうに行かんかったんかな」
ノブ「ちょっとそこだけですね」

 

・ファン推薦枠、登場シーン

さあラストはFC相席食堂で推薦された人の登場。
大阪府のセブンパーク天美から。

サングラス姿、ブリーフの男が出てきた後、
奥から別のサングラス姿、奇抜なカッコをしたブリーフの男が登場。

ポポポー「どうもー!」ユビッジャ、ポポポ~~、」
ポポポー「プゥ!です!プルプルプル~」
2人「プルプルプルプルプルプルプルプル・・・」
ポポポー「こちら、『ユビッジャ・ポポポー以外』です」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「ハッハッハッハ!」
大悟「そういう意味じゃわしもユビッジャ・ポポポー以外ですよ」

ノブ「これ何?」
大悟「あっちのデカい方がユビッジャ・ポポポーなんだ」
大悟「で相方でもなくユビッジャ・ポポポー以外の方だ」

斬新な名前の付け方ですねえ😄😄
私も知らなかったです。
何やら2021年末あたりから東京のライブシーンで活躍中とのこと。

フリーのピン芸人として活躍しているが、
賞レースのときだけ「ユビッジャ・ポポポー以外」とコンビを組むという。
今回はその「ポポポー以外」と2人でロケ。

その出で立ちから、実力が未知数過ぎて期待大です。

ポポポー「ユビッジャ・ポポポーと申します」
ポポポー「撮らせていただいてもよろしいでしょうか?」
店員「はい大丈夫です!」
ポポポー「ありがたこ焼き!」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「ありがたこ焼きごときか?」
大悟「わしはとんでもないセンスの塊が来たと思ってん」
ノブ「だから、ありがたこ焼きごときなんか?」
ノブ「それやったら許さんぞ俺は」
大悟「そんなわけない」

安直なダジャレすら許されない😄
ハードルが上がりまくってます。

中華のセットを食レポ。

ポポポー「こちらの天津飯、あんがほどよく絡んで、卵もプリプリのトロトロで」
ポポポー「かつ、ご飯に絡み合うあんで、めちゃくちゃ、美味しいです!」

とても無難な食レポ。
そして、相席したお子さんに、話しかけます。

ポポポー「チャーシューです、そして、」
ポポポー「(空中に麺をあげて) 上ラーメンです!」
ポポポー「(横に天津飯をずらし) ズレ天津飯です!」
ポポポー「転がりホイコーローです!」
子ども「(口からご飯をベチャー)」
ポポポー「あぁあっ」

<<ちょっと待てぇ~い>>
大悟・ノブ爆笑

大悟「知らんお笑い見て子供がゲボ吐いた」

最大級の拒絶反応でた🤣🤣
ゲボではないですが、ご飯を食べるのをやめてしまいました😄

 

・衝撃の瞬間、ユビッジャ・ポポポー

さらには、海鮮丼を食べるポポポー。
そして横で何も食べずに見守っているポポポー以外。
ここでは良いキャラのおばさんと相席します。

おばさん「ウマチャー!」
ポポポー「出ました!ウマチャー!」
ポポポー「ではユビッジャもおみそ汁いただきますね」
ポポポー「ぷはー!口の中、魚、生きれらー!」
おばさん「(パチパチパチ)」
おばさん「ウマチャコポー!」
ポポポー「あっ出ました!ウマチャコポー!」

なんでユビッジャ・ポポポーに対抗できるおばちゃんがおるんや😄😄
ここでもポポポー以外は黙って座って何もしない。
逆に、ここまで何もしないと「以外」のほうが気になってくる😄

そして、アクティビティが楽しめる、VS PARKへ。
ここではユビッジャとユビッジャ・ポポポー以外が2人で対決。
ようやくポポポー以外が動いているところが見れます。

ボンバーアタックBIGという大きなボールを押しあって台から落とす対決。
第1試合は、ポポポーが、以外をおもっきり吹っ飛ばして完勝。
第2試合、ポポポー以外が自滅してしまい、
地味な落ち方に。「ポポポー以外」にカメラが向かう。

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「初めてユビッジャ・ポポポー以外がちょっとだけ笑うた

見逃さない千鳥😄😄
ちょっと情けない落ち方したかなーと思ったんでしょうか😄

ノブ「あまりにも意味ない2回戦やったから」
大悟「たぶんこいつのがセンスあるかも」
大悟「『これはないわ』っていうのが、以外は分かってる」
大悟「こっちが頭脳かもしれん」
ノブ「こわ!ユビッジャ・ポポポー以外が?」
大悟「『俺をユビッジャ・ポポポー以外って事でやれ』って」
ノブ「すごいよそれやったら」

新たな疑惑が出てきました。
これは読みが当たってるのか深読みのし過ぎなのか。
その直後の映像で衝撃の瞬間が訪れます。

ポポポー「大丈夫か!ユビッジャ・ポポポー以外!」
ポポポー「友好の、証だぁ~!!(握手)」
ポポポー以外「・・・もう1回いいですか?

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「マジや、こわ!!
大悟「こわ!」
ノブ「うわぁ~~~!」
大悟「これじゃダメだっていうのが、」
ノブ「以外が頭脳だった!」
大悟「ユビッジャ・ポポポー以外がコントロールしてた!こわぁー!」
ノブ「めちゃくちゃおもろい小説やん!」

鳥肌!!🤣🤣
初めてしゃべったその一言で「以外」が頭脳だったのが明らかに!😄
こわーー!大どんでん返しの小説やん!😄😄

そして撮り直しの3回戦が流れる。
ボールで攻撃したが、やっぱり自滅する、ポポポー以外。
そして前のめりにボテーンつっこむ。

<<ちょっと待てぇ~い>>
大悟・ノブ 爆笑

大悟「アッヒャッヒャッヒャ!」
ノブ「これはない」

大悟「ちょっと待て、どっちも能力がない
大悟「アッヒャッヒャッヒャ!」

ノブ「一番おもんない結果」
大悟「あかん、もしかしたらすごい天才かも」
大悟「だってわろうてるもん」

ノブ「おもんないからじゃ」
ノブ「元気に落ちたよ
大悟「アッヒャッヒャッヒャ!!」

大悟「一番あかんよな、意志持っちゃいけんキャラやんか」
ノブ「そうそうそう」

結局ひどい言われ方になった🤣🤣

そしてエンディングトークへ。

ポポポー「お別れの時間!」
ポポポー「みんなとまた、会える日を、楽しみにしてるのら!!」
ノブ「全然笑えんくなった。以外が怖すぎて」

衝撃でしたねえ😄
「もう一回いいですか?」の裏側を使うのが相席食堂。
これですよ真骨頂は。

さあ、優勝なるか??
緊張の一瞬は。

・ユビッジャ・ポポポーの採点結果

大悟 ノブ
笑い 8 9
スター性 9 6
テクニック 9 9
合計得点 26 24

合計50点!
ということで惜しくもトップには届かず!

講評:
大悟「ほんまで言うたら全然ユヒャンやねんけどな」
ノブ「千鳥はちょっと変なのを見たくなっちゃってるという」
大悟「とりあえず後輩と飲みにいった時に『ユビッジャ・ポポポー知ってる?』は聞いてみる」

 

ということで、
青田買いSP2023チャンピオンは、ユヒャンさんに決定!

そして早くもユヒャンさんのツイッターに
「相席食堂 青田買いスペシャル2023優勝」の文字が😄😄

最終結果

順位 名前 大悟 ノブ 点数
1 ユヒャン 28 26 54
2 ユビッジャ・ポポポー 26 24 50
3 リリースペイシー 24 23 47
4 加藤アゴミサイル 17 18 35
5 ですよ。 10 13 23
6 セクシーダイナマイト 0 13 13

大悟、ノブともにトップの得点を取ったユヒャンが文句なしの優勝。

これを、出順グラフでも見てみます。

マセキ-1GPを除いてこの手のグランプリは後半戦から優勝者が出ていますが、
今回もやはり後半強し!

 

項目別得点

順位 名前 笑い大悟 笑いノブ スター大悟 スターノブ テク大悟 テクノブ
1 ユヒャン 9 8 9 8 10 10
2 ユビッジャ・ポポポー 8 5 8 9 8 9
3 リリースペイシー 8 5 9 9 6 9
4 加藤アゴミサイル 8 8 9 10 5 2
5 ですよ。 8 5 5 5 5 2
6 セクシーダイナマイト 0 5 0 7 0 1

太字は、2人がそれぞれ1位をつけていたところですが、
テクニックは文句なしにユヒャンさんがトップながら、
なにげに4位の加藤アゴミサイルさんがスター性で両者からトップ評価。
あとはテクニックさえ評価されていればという内容
でした。

 

データ

今週のちょっと待てぇ~い

点数とは別に今週も集計します、ちょっと待てぇ~い。

・ユヒャン

No 大悟 ノブ タイミング コメント
1 ユヒャン、登場 ノブ「パッションパウダーだ」
2 ユヒャンのオープニングトーク ノブ「全然できてる」
3 ユヒャン「こんにちわ、こんにちわ」 ノブ「売れるやん絶対」
4 ユヒャンのトーク 大悟「安いアンミカ」
5 ユヒャン「赤はテイクケアの色なんですよ」 ノブ「安アンミカやなぁ!」
6 ユヒャン、全然食べない 大悟「生クリだけでどんだけいけんねん」
7 ユヒャン、開けた後も食べない 大悟「すごいことやってんなあ」
8 ユヒャン、食べて一言「恥ずかしい」 大悟「おもろい」
9 ユヒャン、べらべら喋る ノブ「なんで緊張してないん」
10 ユヒャン「元気、勇気、パッションパウダー」 大悟「今森脇さんも」
11 ユヒャン、しゃべり倒してる 大悟「今までどこに隠れてたんやろ」
12 ユヒャン「Yes、フォーリンラブ」 ノブ「またパクってる」
13 ユヒャン「ありがとうー!」 ノブ「ハイヒールも出てきた」
14 V終わり 大悟「いやー素晴らしい!」

出ました、V止め14!!
大悟7、ノブ11の合計18マテイでした。
ユヒャンさんが前半戦の3者を上回って単独トップ
に。

・リリースペイシー

No 大悟 ノブ タイミング コメント
1 リリー、登場 ノブ「また仕上がってる奴来たなあ」
2 リリー、オープニング ノブ「すごいねえ!」
3 リリー「ついてきて、ついてきて」 大悟「珠代の若い頃やん」
4 リリー、いきなり坊主にする ノブ「履正社の子みたいなったやん」
5 隣のおばさん、ア然 ノブ「このパンおもろ」
6 V終わり 大悟「すごい子ーなんは分かるわ」

V止め6と今回最少。
大悟5、ノブ6の合計11マテイでした。

・ユビッジャ・ポポポー

No 大悟 ノブ タイミング コメント
1 ユビッジャ・ポポポーの紹介 大悟「そういう意味じゃユビッジャポポポー以外やわしも」
2 ユビッジャ「ありがたこ焼き」 ノブ「ありがたこ焼きごときか?」
3 相席した子が口から食べ物吐き出す」 大悟「知らんお笑い見て子供がはいた」
4 ユビッジャとおばちゃんのやり取り ノブ「今すごい状態やったな」
5 ポポポーvsポポポー以外 大悟「初めてユビッジャポポポー以外がちょっとわろた」
6 ポポポー以外「もう一回良いですか」 ノブ「マジやこっわ!」
7 ポポポー以外、結局落ちる ノブ「一番おもんない結果」
8 V終わり ノブ「これはどうやろ」

V止め8。大悟5、ノブ6の合計11マテイでした。

というわけで、ユヒャンさんの14には届かず、
青田買いSPでのちょっと待てい数トップも、ユヒャンさんという結果!!

【データ】(4/24更新) 相席食堂 歴代「ちょっと待てい」ランキング
ロケ映像にツッコみまくる千鳥の「相席食堂」。 過去にクイズにもなったこともある「ちょっと待てい数」を数えてみました。 また大悟・ノブの押したそれぞれの回数も調べましたので、 またお前ヒマか!言われそうですが、 まーまー参考までにどうぞ! ←...

 

今週のおかわり賞

FC相席食堂にて発表されました。

第190回おかわり賞
「ユビッジャ以外の『もう一回いいですか?』」

なんと本体がそっちだった瞬間!

【データ】(4/26更新) 相席食堂 歴代「おかわり賞」 まとめ

 

今週のお誕生日おめでとう

今週も青田買いSPなのでお誕生日おめでとうナシ。

おそらく、来週9/5もおかわり賞アワードなので、
お誕生日おめでとうは無いと思われますが、
一応予想します。

仲村トオルさんや菊地亜美さんが居ますが、
サンドウィッチマンの伊達さん予想で。

【データ】(4/24更新) 相席食堂 大悟の「お誕生日おめでとう!」と、同じ誕生日有名人 まとめ

 

さいごに

来週は、
今年もやってきた「おかわり賞アワード」!!
2022年下半期編ということで、
2022.7.5~12.27の第140~160回までの21個から選定かな?

楽しみにしてます!!
そいではまたー