【見逃し10/3まで】9/26 そろそろにちようチャップリン ナイツが今見て欲しい浅草芸人SP ネタリスト・時間・ちょびっと感想

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」
今週はナイツが今見て欲しい「浅草芸人SP」と第して、地上波でなかなか見られない3組+ナイツが出演。
ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までにどうぞ

放送日:2020年9月26日
MC:千鳥, 田中卓志, 土田晃之, 角谷暁子(アナ)
出演:オキシジェン, はまこ・テラこ, 東 京太・ゆめ子, ナイツ

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:2020年10月3日(土) 24:19まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%80%80%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%82%88%E3%81%86%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%202020%2F9%2F26%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%86/5f6dbaae-8651-44f6-bef7-b3f9c5af0929

 

[PR] U-NEXT(ユーネクスト) バラエティ一覧-お笑いライブ・ネタ が充実

ネタリスト・時間

※「漫才」表記=しゃべくり漫才

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 オキシジェン 漫才 山手線 2
2 はまこ・テラこ 漫才 やっぱりヨリを戻したい 1.5
3 東 京太・ゆめ子 漫才 地産地消 3.5
4 ナイツ 漫才 MA・N・ZA・I・SHI 3.5

今週は4組。
先週に引き続きすべてが「しゃべくり漫才」で。
さすがに漫才協会というところでしょうか。

ちょびっと感想

オキシジェン

漫才「山手線」

ちょいちょいテレビで見ます。
芸歴18年の若手だそうで😄😄
落ち着いた漫才が見れました。

各駅の特徴に合わせてボケていく。
ベタでもあり、変化もあり、
この題材で面白いのがさすがと思います。

2分でしたけど短かったなー
こんな漫才だったら10分でも見れます。

漫才後コメント、

田中「めちゃめちゃうまいですね」
田中「ツッコミのネタの振り方がめちゃめちゃ心地いい」

大悟「(ノブに)お前もツッコミはあれぐらい猫背であれ」
ノブ「身長を合わせてやってたけど。そういう脊髄になってるんかな」

どこ見てんねん😄😄

はまこ・テラこ

漫才「やっぱりヨリを戻したい」

こちらも名前は知ってましたがガッツリ見るの初めてかも。
夫婦漫才だったけど、離婚したので他人漫才だそうな。

そのわりに、まだ名字がそのままで、一緒に住んでると。
まんまその現状を取り入れたネタでした。

はまこ「」
テラこ「✋ベチン!」

ドツキ漫才かー!
0.5秒くらい遅れてヨロけるの面白い😄😄

こっちは長く聞いてると辛くなりそうなんで、
この題材だと1分半くらいでちょうど良かったか😅

 

東 京太・ゆめこ

漫才「地産地消」

初めて見ました。
このぐらいの年になると、
もう漫才やってるだけで面白いし、
ネタか天然か分からない🤣🤣
ずるいなあ😄😄

正直、ネタ内容ほとんど印象に残ってません。

漫才後、コメント

ノブ「・・今のは、成功してるのかな?」
オキシジェン「いや、全部くだりをかけ違えてた」

面白いなあー

ナイツ

漫才「MA・N・ZA・I・SHI」

英語で説明をする漫才。
よ~~~くある題材ですが、

ナイツ色でやるとどんな事になるか、
それがハッキリと分かるネタでした。

塙「I found a very very famous rock band.」
塙「Do you know “Beatles” ?」
土屋「Of course!! Everybody knows.」

塙「Beatles’s member, four」
土屋「Yes, four members.」
塙「ヤスヒロ・アライ、ヨシキ・イマムラ、ヒロトシ・
エトウ」
塙「and タカオ・ヤマダ」
土屋「ずうとるびー!」

絶対言うやつを言った😄😄

塙「ジョン・レノン、ポール・マッカトニー、ジョージ・ハリスン」
塙「and アップル・スター」
土屋「リンゴ・スター!」
土屋「オーバーチェンジ イングリッシュ」

分かりやすいよなあ~~😄😄
そしてここから「オーバーチェンジ イングリッシュ」大喜利が始まる。

日本人がだいたい知ってる英語を入れ、
老若男女向けの題材で笑わせる。
やっぱすごいなあ。

漫才後、コメント

大悟「英語でわしらが考えるから面白くなるんやろな」

塙「外国人の方に、『行けるよ』って言われた記憶ある」
土屋「アイクぬわら」
塙「あ、アイクぬわらだ」
塙「『めちゃめちゃ面白いっすよ!』て」

急に大丈夫かどうか怪しくなってくる😄😄

さいごに

来週は、
ロッチPresents「コントの秋」だそうで、
これまた面白そう😄

楽しみにしてますーー!
ではまたー