【見逃し8/1まで】7/25 そろそろにちようチャップリン サマーカーニバル2020 (1) タイマ3号 放課後ハートビート 東京03 ネタリスト・時間・ちょびっと感想

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」
今週はついに!スタジオでのネタ披露!
観客は出演者のみなさんということで、観覧客は居ないですが、スタジオ収録ということで大盛りあがりでした。
ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までにどうぞ

放送日:2020年7月25日
MC:千鳥, 田中卓志, 土田晃之, 角谷暁子(アナ)
出演:タイムマシーン3号, 放課後ハートビート, 東京03, ビスケッティ佐竹, 八幡カオル, 錦鯉

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:2020年8月1日(土) 24:19まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%80%80%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%82%88%E3%81%86%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%202020%2F7%2F25%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%86/5f1ac2a9-2227-4cd6-a6f2-e6a1227f8e7f

 

[PR] U-NEXT(ユーネクスト) バラエティ一覧-お笑いライブ・ネタ が充実

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 タイムマシーン3号 漫才 オーダーザライス 3.5
2 放課後ハートビート コント漫才 学生時代にやり残した事 2
3 ビスケッティ佐竹&八幡カオル リモートチャップリン 都知事と総理 0.5
4 東京03 コント ドキュメンタリー番組 5.5

ちょびっと感想

タイムマシーン3号

漫才「オーダーザライス」

攻撃と防御に分かれ、
白ごはんを注文したら負けという謎のゲーム。
本編はもちろん、
その前の導入部分の畳みかけが面白かったです。

タイマさんといえば、
一つのテーマの「乱射」ですが、
次から次へとご飯×ドラマのネタを連発。

ゲストコメント、

田中「追いすぎないのがいい」
田中「君の名はの部分も『炊きあがってる』『たきくん』くらいで次行く」
田中「それが良いよねー!」

 

放課後ハートビート

コント漫才「学生時代にやり残した事」

少しずつ、知名度が上がってます、放課後ハートビートさん。
おもしろ荘に出てた事で覚えている方も多いのでは。

HIWA「文武両道ハラスメントやめてー!」

HIWA「この感じで、じゃない方ってオレ?」

などなど、ワードセンス型、
そして、ロックスターのHIWAさんがボケ風ツッコミなんですよね😄😄

キャラもよく、
応援していきたい
です。

 

ゲストコメント、

田中「知ってますよ狩野英孝さんが恐れている芸人」
HIWA「千原ジュニアさんに憧れて吉本入ったんです」

GLAYとジュニアさんに影響受けたらしいね😄😄

大悟「かわいらしさが出てるよな」
大悟「あんな感じでやってるけどホントはすげえちっちゃいやつ」
HIWA「そんな事ないですよ!」

 

東京03

コント「ドキュメンタリー番組」

自分が語るまでもないです・・・
なんというか、格が違う感ありますね。

冒頭の、弟子の豊本さんにダメ出しする大将・角田さん。

角田「この料理に合う、器の色は白じゃない、赤だ。」
角田「やめちまえ!!」

しかし、
ドキュメンタリー番組の収録ということで、
豊本さんは怒られているところを使わないでくれと懇願。
さらには大将がちょっと演技やりすぎと暴露。

そして、なんとか頼み込んで最初だけやり直してもらうことに。

角田「でも特に、器の色へのこだわり、あそこはぜひ使っていただきたいなぁ」
角田「器の色は白じゃない、赤だ!」
飯塚「何気に入ってんすか」
角田「また言い直させていただきますんで」

で、撮り直しのときに、
料理に使う器の色を、大将の好みに変えた。

オチへの道中、

角田「ずるいぞお前!やりやがったな!」

角田「器の色は赤じゃなくて白だろ!(オレにセリフ言わせろや)」
豊本「いえ、この料理には、赤が合います!」

ここのセリフの逆転スゴイですよねえ。

ゲストコメント、

田中「回収っぷりが半端ない」
田中「皿の色まで回収すると思わないじゃない!」
飯塚「なんかずーっと恥ずかしい」

大悟「03さんてコントのプロやなって思った」
大悟「ホンマに、淡路島のハモは身が白やから、器の色は白じゃなくて赤なんよ」

なるほど😄😄

さいごに

来週は4週ぶち抜きの2本目、
ジェラードン、本多スイミングスクール、そしてアンガールズだそうで!

楽しみにしてます!
ではまたー