【データ】4/6 そろそろにちようチャップリン M-1王者&コント職人 中堅芸人 大集合SP 前半戦 ネタリスト・時間

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」。
今回は、中堅芸人大集合SPと題して、1組ずつちょっと長めの前半戦3でした。
ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までにどうぞ。

 

放送日:2019年4月6日
MC:内村光良, 千鳥, ハリセンボン, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之, 井戸田潤, アンガールズ田中
出演:タイムマシーン3号, アジアン, フルーツポンチ

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 タイムマシーン3号 コント漫才 悪魔のドラえもん 4
2 アジアン コント漫才 友達のお姉ちゃん 4.5
3 フルーツポンチ コント 自分の誕生日を忘れているフリをする男 4

中堅芸人らしい、それぞれの個性がまんま出てて、
実に安定した3つだったなという感想です。

特別コーナーもなく、ネタ時間長めにしてくれたのが嬉しい😊

特にフルーツポンチさんのネタが久々に見れたのが超貴重で。

番宣のVではアンガールズさん、パンクブーブーさんが出ていたのですが、
今週はなかったです。

来週にその2組+ラバーガールさんということで、
また次週も楽しみにしてます~。

ではでは。