【データ】4/7 千原ジュニアの座王 #56 爆笑傑作選 1時間SP

 

いま一番面白い即興お笑い対決番組「千原ジュニアの座王」。

今週は「総集編」だったので、対戦はありませんでしたが、どういう事が紹介されていたかをデータとして残しておきます。
まーまー参考までにどうぞ。

 

 

← 他の座王関連記事はこちら

放送日:2019年4月7日
MC:千原ジュニア, 竹上萌奈
ゲスト:ザ・プラン9 お~い!久馬、笑い飯 西田

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
サービス終了のお知らせ

 

Amazonプライム+大阪チャンネルほか、
U-NEXT や、 Hulu でも過去放送配信中!

お目当ての回が配信中か、リンク先でご確認くださいね!

Amazonプライム(千原ジュニアの座王)
U-NEXT(千原ジュニアの座王)
Hulu(千原ジュニアの座王)

データ

お~い!久馬が選んだBEST3

名前 ジャンル 内容
霜降り明星 粗品 1分トーク 小学校の時の初恋:
「体育祭で告白したら、ちょうど違う男の子にも告白されてたいみたいで」
『じゃあ、私、午後の部の綱引きで勝った方と付き合う』
「・・・団体戦やぞ!」
女と男 市川 対戦外 「井上小公造です」
「ティーアップ長谷川さんなんですけども」
「iPhone充電しようとして祇園花月のパソコンにつないだら」
「同期してしまって、祇園花月の出番表、半年分くらい全部入っちゃったらしいですよ」
藤崎マーケット 田崎 叫び 「2カメさん!頭どうされたんですか!?」
(2カメさんがずっと頭に包帯して収録してた)

ちなみに、この日も2カメさんがちょうど2カメ担当。
包帯もなく、完治されていたようです。

笑い飯 西田が選んだBEST3

名前 ジャンル 内容
蛙亭 岩倉 大喜利 お題「オール巨人にギリギリ怒られない事を言ってください」
答え「メガネにこだわりなかったら、コンタクのほうが楽ですよ」
ミルクボーイ 駒場 モノマネ 格闘家の角田信朗さんが、ジムで知り合いの社長に会って、またご飯行きましょうってグーのタッチをした後のタイミングがずれて、無視されてしまった時の角田さん。
アインシュタイン 稲田 叫び 「皆さんからしたら、考えられないかもしれませんが」
「僕、生まれ変わっても、僕でありたいでーーす!!!」

1位の稲ちゃんのやつ、当時ジュニアさんが「ウルっと来た」と言ってたのが印象的。
後世に語りつがれても良いくらいの名言だと思います😊

 

千原ジュニアが選んだBEST3

名前 ジャンル 内容
お~い!久馬 大喜利 お題「下着泥棒が『オレ今ゾーンに入っているかも』 なぜ?」
答え「着用中の パンツを盗めた」
バッファロー吾郎 竹若 つぶやき 「右後ろのカメラ、、、」
「ETみたい、、、」
(カメラに布が被せられて、ETみたいなシルエットだった)
笑い飯 西田 モノボケ シルクハットと羽根を着用、 横に下着を着せたイノシシ置いて
「そのボートで、逃げてください」
「そして、この島のことは、忘れてください」

西田さんが演じた「闇が深そうな島民」を最大級の評価してました。

千原ジュニアが爆笑して机を叩いた数BEST3

叩いた数 名前 ジャンル 内容
14どんどん なかやまきんに君 サザエさんのエンディング曲
あまりにもグダグダだったため爆笑
18どんどん 霜降り明星 粗品 つぶやき 星田英利「(中略)モノ言える世の中をプレゼントできへんと思うよ」
RT
「僕はそうは思いません」
27どんどん 矢野・兵動 矢野 1分トーク 西梅田劇場のこけら落とし公演で、
ぼんち師匠が「お、お、おさむちゃんでーす!」
ピーポーピーポーて救急車が乗って・・てました
(オチを噛んだ)

ジュニア「えらいもんで矢野の話、全く覚えてなかった」

 

おまけトーク

久馬「ジュニアさんも回りたいとかは、無いんですかね」

久馬「ジュニアさんが、たくろうに負けるとことか見たいですけど
ジュニア「オレもう全然できへんと思う」
ジュニア「ギャグとか、モノマネとか歌とか、ひっどい。目も当てられへん」

というわけで、断固拒否!でした。
自分も見てみたいけど😄
大喜利や写真以外は想像できないのが逆に。

 

というわけで、今回は総集編だったため、データらしいデータもなく短めで。

ではでは。