【データ】1/26 そろそろにちようチャップリン 土田晃之の厳選SP ネタリスト・ざっくり感想

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」。
今回は土田晃之さんが厳選した濃い4組が出てきた貴重な回となりました。
ネタリストとネタ時間をデータとして記載しましたので、まーまー参考までにどうぞ。

放送日時:2019年1月26日
MC:内村光良, 千鳥, ハリセンボン, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之, 井戸田潤, アンガールズ田中
出演:インポッシブル, 宮下草薙, いかちゃん, BOOMER

スポンサーリンク

ネタリスト

順番 名前 タイトル 時間(分)
1 インポッシブル コント 江戸 4
2 宮下草薙 漫才 ハワイ旅行 3
3 いかちゃん フリップ芸 手相診断 1.5
4 BOOMER コント 宇宙人 2.5

ざっくり感想

インポッシブル

期待通りのいつものグロバカコントでした😄

ずるいわ~ 笑ってしまうわ~・・・
彼らはもう唯一無二の存在ですねえ。

宮下草薙

そういえばコント漫才やコント形式は見たことなくて、いっつも純粋なしゃべくり漫才なんですよね(ネガティブ漫才という少しのシステム性はありますが)。
それでここまで面白くできるのは本当に凄いと思います。

イカちゃん

若干グダついてましたが、癒やされるイカちゃんでいいんです😊

BOOMER

カミカミの伊勢さん。余興感満載でめちゃくちゃ面白い😄😄

ボキャブラ世代としてはBOOMERさんのネタを見れたのが嬉しかったです。
(というか当時まともにネタやってたの見たこと無い)

さいごに

内村「楽しかったですね。2ヶ月に1回のペースでいい」
土田「全部見て思ったんですけど、ちょっと違った

最後はなんのオチも無い伊勢ダンスをして終了・・・

なんちゅう終わり方😅

ではでは。