【配信4/30まで】[レア回] ガチンコ!R-1への道 #5 遠慮のないケンコバ、霜降り明星粗品にインタビュー せいやと再会VTR ざっくり感想

 

3/10に霜降り明星粗品優勝で幕を閉じたR-1ぐらんぷりですが、まだまだWeb配信で特番が楽しめます。

今回「ガチンコ!R-1への道 #5」がリアルなインタビュー回で、また、粗品・せいや再会VTRありでしたので共有したいと思いました。

ケンコバさん、遠慮なく切り込んでいくんでめちゃくちゃ面白いですね🤣🤣

 

配信日:2019年3月15日
MC:ケンドーコバヤシ
ゲスト:霜降り明星 粗品

スポンサーリンク

配信リンク

配信期限:まで

サービス終了のお知らせ

内容紹介

  • R-1を優勝をふりかえって
  • フリップ芸をやりだしたきっかけ
  • あのツッコミの誕生秘話
  • せいやとの再会VTR
  • 霜降り明星の友情とは
  • ギャラ事情(ピー音で)

 

ざっくり感想(ネタバレ含む)

・R-1優勝が同点の連続だったことに触れる

粗品「同点なってるやんてのが2回続いたんで」

ケンコバ「で、物議をかもしたと」
粗品「物議かもしまくり!」
粗品「これほんまに・・・コバさん、頼むわ。言ってください」
ケンコバ「俺が?」

粗品「物議中の物議」

聞きにくい事を思っきり聞いてくれるコバさん、ありがたいわ~。
やっぱし本人もスッキリしてないんですね😅

 

粗品「まるで霜降り明星を吉本が推そうとしているんじゃないか」
ケンコバ「いや、霜降り明星は、吉本では推されてますよ」

粗品「あ、マジっすか」
ケンコバ「ネゴシックスに比べたら。」

粗品「当たり前やろ!」
粗品「誰と比べとんや!!」

当たり前やろ!はかわいそうすぎる😄
ネゴさん最近見ないなーそういえば。

「先輩に向かってようそんな事言うな」と、ちょっと怒られた粗品さん「島根のツッコミ怪童尊敬してますよ」とフォローは入れてました。

 

・せいやとの再会VTR

突然VTRが差し込まれ「会いたいです。せいやに」と言ってた粗品さん。
2日後にやっと再会した状況が放映されました。

せいや「あん時会いたかったわ」

せいや「いろんなヤツが粗品の優勝を語ってるけど、いや、薄い」
せいや「俺が一番わかってる」
粗品、手を叩いて爆笑

せいや「俺が一番、こいつがなぜ優勝したか、言いたいこといっぱいある」
せいや「(あいつら)薄い! 薄い! 薄い薄い」

何にキレてるんでしょ😅😅

 

せいや「普通は絶対無理」
粗品「気持ちええな~」

せいや「こいつのすごいというのは、(みんな)全然わかってない正直」
せいや「もっとすごい。」
せいや「みんなが思ってるよりすごい。」

粗品「嬉しいですよやっぱり。会いたかったわー」
せいや「言いたりへんなあ」

恋人同士か!このコンビ愛なんなんでしょう。
お互い好きすぎでしょ霜降り😄

粗品さんを尊敬しているせいやさん、
せいやさんに全幅の信頼をおいている粗品さん。

いいコンビやねぇ。ホッコリしますわ😊

 

来週(3/22)放送で、お金をどう使うかのロケらしいので、
そちらも楽しみにしてますー

ではでは。

旬刊小栗 (Wani mook) [ 小栗旬 ]
楽天ブックス
¥ 1,571(2024/04/24 20:27時点)