【データ】3/15 ネタパレ ネタリスト・結果 EXIT 金属バット からし蓮根 ほか

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ」。
今週も「ショートネタ9組」でしたが、ネタリストとネタ時間を載せておきます。まーまー参考にどうぞ。

 

放送日:2019年3月15日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, 大久保佳代子
ゲスト:志尊淳
出演者:EXIT, 流れ星, うしろシティ, 宮下草薙, 金属バット, からし蓮根, ゾフィー, アックスボンバー, バッファロー吾郎, 大山英雄, 野性爆弾

 

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 EXIT コント漫才 ドライブデート 2
2 流れ星 ギャグ漫才 プーさんゲーム 2
3 うしろシティ コント 記憶喪失 2
4 宮下草薙 漫才 ムーンウォーク 2
5 金属バット 漫才 漁師の知り合い 2.5
6 からし蓮根 コント漫才 キャビンアテンダント 2
7 ゾフィー コント 恋する学生 2
8 アックスボンバー コント 予約 2
9 ネタパレオールスターズ
(バッファロー吾郎A・大山英雄・野性爆弾くっきー)
コント 若手芸人オーディション 4.5

「ネタパレオールスターズ」といいつつ、えらく濃いメンツ3人のコントが長め。

実質、くっきー劇場だったんですけどね😅

個人的には、からし蓮根見参って感じの回だった印象です。

あと、アックスボンバーのバカバカしいネタすごい好き。

おまけ

今回の金属バットのつかみ

小林「あのさあ」
友保「うぇい」
これだけでお客さんが笑ってしまう事に反応した2人。

友保「(客席に)なんじゃい?」
小林「ムチャ受けるやんけ」
友保「チョロいね今日は。うぇい」
小林「R-1のお客さんちゃうんか」

毎回毎回アドリブに近いツカミなんですが、
今回は物議をかもした「R-1ぐらんぷり2019のお客さん」をイジった笑いの取り方でした。

さすがですねぇー

そして、ちゃんとここ流してくれるネタパレ制作さんね😊

最もゲストがハマった芸人

ネタパレオールスターズ🏆

ゲストの志尊淳さんが選びました。

気になる芸人さんは流れ星って言ってたんですが、
濃い3人が持っていってしまいました。

 

次週は、60秒ネタスペシャルということで楽しみです!

今回はこのへんで。

ではでは。