【データ】9/26 アメトーーク! このツッコミがすごい で挙がっていた名前一覧

 

今週のアメトーークは、ツッコミのすごさについて語る1時間。
お笑いファンにはたまらん内容となっていました。
誰が誰を挙げていたか、一覧でまとめてみましたので、まーまー参考にどうぞ。

 

放送日:2019年9月26日
MC:雨上がり決死隊 蛍原
ゲスト:ナイツ 塙, 博多華丸
出演者:博多大吉, ナイツ 土屋, 霜降り明星 粗品, パンサー 向井, かまいたち 濱家, バイきんぐ 小峠, 中川家 礼二

スポンサーリンク

このツッコミがすごい 一覧

番組で紹介していた順です。

出演者 すごいと思ったツッコミ 理由
中川家 礼二 サンドウィッチマン 伊達 一言でツッコんで笑いが来る。
無駄がない。
博多大吉 ナイツ 土屋 「精密機械」
目を合わせてないのに、ズレない。
バイきんぐ 小峠 フットボールアワー 後藤 何回見ても笑う「ハゲとるやないか」
かまいたち 濱家 和牛 川西 圧縮したビームのような声
心地よいリズム
ノータイムツッコミ
パンサー 向井 千鳥 ノブ 「大○○」のフレーズの発明
ナイツ 土屋 霜降り明星 粗品 マンガの吹き出しが見えた
フリップ芸的
霜降り明星 粗品 ママタルト 檜原 次世代の面白いツッコミ
ボケの事実をお客さんに1個ずつ説明して笑いを取る
霜降り明星 粗品 ナミダバシ 太朗 次世代の面白いツッコミ
博多大吉 四千頭身 後藤 初めて見たとき衝撃
ツッコミの間が上手い
中川家 礼二 COWCOW 善し 邪魔をせず、キャラが立つ
ツッコミの強弱がうまい
バイきんぐ 小峠 銀シャリ 橋本 1ボケに対してのツッコミの多さ
しかも全部が面白い
ナイツ 塙 ますだおかだ 岡田 確実に笑いを取る
ノリツッコミはトップクラス
ナイツ 塙 爆笑問題 田中 とにかく早い、ボケへの完璧な対応
お客さんを引きつける話術
博多華丸 東京03 飯塚 「父さん」「もとこ」の
2ワードだけでツッコミするネタ
中川家 礼二 バイきんぐ 小峠 (時間切れで説明無し)
ナイツ 土屋 カミナリ 石田 (時間切れで説明無し)

 

短いですが今回はこの辺で。
ではではー