【データ】1/25 ネタパレ! 人気ネタランキング 未公開トークSP 全ネタリスト・ネタ時間

 

貴重なお笑いショートネタ番組「ネタパレ!」1/25のOAチェック終えました。
今回は、公式ツイッターで紹介している動画の再生回数が多かったベスト7のランキング発表SPでした。
MCがヒガシ逢ウサカという珍しい回でしたが、再放送的なスペシャルだったみたいですね。
一応まとめましたので、まーまー参考までにどうぞ。

放送日:2019年1月25日
MC:ヒガシ逢ウサカ, 増田貴久
出演者:四千頭身, ジェラードン, レインボー, NON STYLE, チョコレートプラネット, 永野

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

順位 名前 ネタタイトル 時間(分)
7位 四千頭身 歌ネタ ゆずの替え歌 2
6位 ジェラードン コント 如月マロン握手会 2.5
5位 レインボー コント 恋愛観察バラエティの告白の雰囲気 3
4位 NON STYLE コント漫才 船長大変です! 4.5
3位 チョコレートプラネット コント TT兄弟 Tを探そう! 1
2位 永野 コント 関係者席にクワバタオハラを見つけた歌手 2
1位 チョコレートプラネット コント はじめてのお泊まり 3

NON STYLEのみショートネタでなくてガッツリいつものネタでした。

こういうところで存在感が出ていて嬉しいです😊

未公開トーク内容

1.平野紫耀 アルコールがわからない

オレンジとアイスティのスペシャルドリンクを飲んだ平野紫耀、
平野「お酒ですかこれは?」
全員「お酒じゃないよ!」
平野「大人の味がしました・・」

2.平野紫耀 「おつむ」を知らない

平野「おつむ どこですか・・? オシリですか?

3.平野紫耀と増田貴久との関係

増田「喉が枯れたから耳鼻科教えてくださいって電話かかってきた」

4.くっきー、有村架純に箱の中身あて

箱の中身に謎の物体があり、有村架純さんが触っている。

有村「甲羅??しか思いつかない・・」
くっきー「正解はモト冬樹さんのここ(頭の上半分)です」

観客から悲鳴😅

陣内「好き勝手しやがってお前だけ」

 

という感じでした。

再放送回というわけで、今週は「ゲストがはまった芸人」はナシ。

ヒガシ逢ウサカさんはネタパレのSP優勝を機に、仕事が増えているそうです😃
もしや、今井さんの笑い飯哲夫のモノマネがゴールデンで見れる日も近い??

知らない人いたら、一回見て欲しいくらい似てますからね😊

ではまた~