【見逃し配信1/7まで】[神回] 12/16 相席食堂 青田買いSPは必見!(感想ネタバレ含む)

大あたり回です!
何回見てもおもろい!!

今回は8組まとめてロケスター発掘スペシャルです!
お腹いっぱい!!!😄😄

MC:千鳥
出演者:??? 8人
放送日:2018年12月16日(日)

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:1月7日(月) 15:00まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
サービス終了のお知らせ

 

Amazonプライム・ビデオ のほか
U-NEXTHuluにて、相席食堂の過去動画が配信中!

お目当ての回が配信中か、↓リンク先で確認してくださいね!

Amazonプライム・ビデオ(相席食堂)
U-NEXT(相席食堂)
Hulu(相席食堂)

ざっくり感想(ネタバレ含む)

率直な感想・・・ 一人ひとりが短い!!
そりゃ1時間弱に8組詰め込んだらこうなりますわ・・・。

ノブ「1でもしんどいのに8!?」
大悟「ポンコツ8人を見るってことやろ?」
ノブ「ノドちぎれるって!」

 

1.ベビーヴァギー

いや、ごめんなさい、誰???

大悟「知らんて」 ノブ「1組目がいきなり知らんて・・・」

ヤマがないまま進んでいく。
素人さんにシッペでペッチペッチされるベビーヴァギー

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「おもろないおもろない・・・」
大悟「1ペチ1ペチおもろない」

ベビーヴァギーの大量の生卵飲みパフォーマンスが終了してVも終了。

ノブ「あー終わった!終わった~~!!怖い!!」 大悟「怖い怖い」
ノブ「一人オネエが死にました~~」
大悟「この人のためにも、やめよ。WEBにしよ、もうこれは」

ノブ「M-1グランプリのトップで俺ら、滑って最下位なったやん。」
ノブ「たぶん、見てる人、こんな気持やったんかも知れん」

すごいとこに親近感わいたな😅😅

 

2.亀田史郎

亀田史郎がおもろい!!😄

史郎「今回は、興毅のリベンジや。あのときの興毅のアレは下手すぎる」
史郎「『仕上がってる(決めゼリフ)』の言うタイミング、とにかく悪すぎる

史郎「今回見てて、俺の『仕上がってる!』 タイミングばっちりやから
史郎「千鳥の2人『オヤジ仕上がってる!』て確実言うから」

散々あおっていく史郎さん。
そして、商店街でチヂミを食べる。

史郎「ん~~っ!? ん~~~っ!」

 ガンッ!ガンッ!  (ゲンコツでそれぞれの腕を叩く)

史郎「サイコー!!」(両手首を外側にして筋肉を盛り上がらせるポーズ)

<<ちょっと待てぇ~い>>
大悟・ノブ 爆笑中

ノブ「『仕上がってる』は!!『仕上がってる』は!!」
大悟「史郎さんが一番おもろい! 上手!」

大悟「仕上がってる振っといて、ためて、サイコー!」
ノブ「計算してたら天才よ」

大悟「で、Tシャツ見て!」
ノブ「3150 サイコー! 仕上げて来てるわ!」

そのあと、商店街で漬物を食べる史郎さん。

店員「美味しくなかったら言ってくれていいから」
史郎「・・普通~」

店員「あはは~、じゃあこっち!」
史郎「普通~」

店員「じゃあこっち!」
史郎「ん~~!?」

ガン!ガン!

史郎「サイコー!!」

<<ちょっと待てぇ~い>>
大悟・ノブ 爆笑中

ノブ「なんやこれは!」
大悟「史郎がおもろいんか~~」

2店目のもんじゃ焼きのレポも完璧にこなす史郎。

V終わりで拍手をする千鳥の二人。

大悟「(スタッフも)テレビ作ってる人だから分かると思うけど、すごいよこの人は

ベタ褒め。ちょっと感動すら覚えました。

 

3.<ごめんなさいサイトポリシーでコメントできない人っす>

大悟「泊まりのホテルで見る人なのよ」
ノブ「嫁が寝たあとに、スマホで見る人なのよ」

 

4.新垣隆さん
素人のおっちゃんに話しかけられ、雑談だけで終了。影うっすい!

大悟「今、1と4がコケてます」
ノブ「まったく同じとこで、新垣、ベビヴァギです」

 

5.智兄

まさかのノブの兄出演!

ノブ「待て!ちょっと待て!!」
大悟「天才が降臨した」

ノブ「智兄やないか!!うちの実兄や!!」

ノブ「見んとこ!見んとこ!」
ノブ「テープ、買い取るから!!」

相当嫌がってるノブ。

最初の方は、カチカチでロケが成立するか不安だったが、
早速、相手の顔をずっと見ながらお辞儀をするという面白いポーズに目をつける大悟。

大悟「今のおもろない!おもろないわ~!」
大悟「(普通にお辞儀して)すいません。でいいやん」
大悟「(ずっと顔見ながら)すいませぇ~ん」
大悟の頭をはたくノブ

 

そして、千鳥が以前会ったことのある「どくだんご師匠」なる人物に偶然会う。
お店でしばらく酒も入り、タブレットを取り出して話すどくだんご師匠。
智兄が話を合わせてる。

タブレットで女の写真を自慢しながら、
どくだんご「女、女、・・」
智兄「(一緒に見ながら) 女、女、」

どくだんご「女、女、」
智兄「(顔をのぞきながら) どくだんごぉ~??」

どくだんご「女、女、・・(無視)

<<ちょっと待てぇ~い>>
笑って立ち上がる大悟

大悟「素人が仕掛けたな!」
大悟「今のは良くないです」
大悟「僕仕掛けましたよ今!の顔してる」

もう一回巻き戻し。

どくだんご「女、女、」
智兄「(顔をのぞきながら) どくだんごぉ~??」

どくだんご「女、女、・・(無視)

<<ちょっと待てぇ~い>>
笑って立ち上がる大悟

大悟「すっごいおもろない!」
ノブ「見るな!おれの相棒よ、見るな!」
大悟「わし何回見ても止めてしまうわ!」
ノブ「すっごい顔してるな『どくだんご~?』のとこ・・・」

また巻き戻して見直す、

どくだんご「女、女、」
智兄「(顔をのぞきながら) どくだんごぉ~??」

どくだんご「女、女、・・(無視)

智兄「(また顔をのぞきながら) ノブ出んのんかい!」

どくだんご「女、女、・・(無視)

<<ちょっと待てぇ~い>>
ついに床に倒れ込んでジタバタするノブ

ノブ「やめてくれ~もう~!!!」

爆笑する大悟
大悟「『ノブが出んのかい』も大無視!
大悟「見てみ、ノブ出んのかいのあの顔」

大悟「普通の人間ならどくだんご~無視された時点で挑戦できんけど、智兄はすごい、もう一回いっとるもん。」

ことごとく大無視🤣🤣🤣

いや~~、おもしろすぎた!!!

 

6.アキナ

登場シーンでアキナが判明

<<ちょっと待てぇ~い>>
ノブ「違う!!違うって」
大悟「こいつら大事な時期に死んでしまう!智兄の後なんか!」

ノブ「順番全部間違えてるやん!」
大悟「わしオンエア見たら震え上がるわ」

しかし、アキナはアキナでちゃんとプロらしい一つ一つ爆笑を取っていく。

大悟「やっぱ見れるわ~~」

大悟「アキナは耐えたな」
大悟「スマイルあたりが出てたらズルズルに死んでたで」
ノブ「生きるから。スマイルも腕あるから生きるって。」

7.帯谷孝史

ジミーちゃん以来のセクハラじじい・・・
ほんま最低や。。。

ノブ「人間の底辺!」

コメント控えます。

 

8.マジカルエミちゃん

まさかのマジカルエミちゃん!!!😮
この人知ってる!!!
アウトデラックスとか、ついこないだナイトスクープにも出てた!!
この方はもう生き様すべてがエンターテイメントですね。

テーマソング歌い始めたところで、

ノブ「もう見ません、ほんまに見ません!」
大悟「ごめん、これで終わってええ?」

といいつつ、一応最後まで見て、なんとか終了。

いや~~楽しかった~~!!!

年明け一発目もまた1時間スペシャルらしいので楽しみですね!

 

マキシ式・ツボさがし

・3人目の人と相席したオジサン、ちょっと夢路いとし師匠に似てる
・新垣隆、カメラ目線だと寄り目
・メイド喫茶のオタクっぽい人、めっちゃ良いやつ