【見逃し10/24まで】10/17 そろそろにちようチャップリン 世界に発信したい芸人SP ネタリスト・時間・ちょびっと感想

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」
今週はゆりやんプレゼンツ「世界に発信したい芸人SP」と題して、ピン芸人3人とダブルアートが登場。
ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までにどうぞ

放送日:2020年10月17日
MC:内村光良, 千鳥, 田中卓志, 角谷暁子(アナ)
出演:おいでやす小田, ダブルアート, なかやまきんに君, ゆりやんレトリィバァ

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:2020年10月24日(土) 24:19まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%80%80%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%82%88%E3%81%86%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%202020%2F10%2F17%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%86/5f89863b-bd1c-4f0e-ba92-2a34b4b8b3e3

 

[PR] U-NEXT(ユーネクスト) バラエティ一覧-お笑いライブ・ネタ が充実

ネタリスト・時間

※「漫才」表記=しゃべくり漫才

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 おいでやす小田 コント ホテルマン 3.5
2 ダブルアート コント漫才 電車 2.5
3 なかやまきんに君 コント 筋肉旗上げ 3
4 ゆりやんレトリィバァ コント 餃子の王将 3

おいでやす小田さんの名作ネタに始まり、
ゆりやんさんの悪ふざけネタに終わる、
色とりどりの4ネタでした。

ちょびっと感想

4ヶ月ぶりに、
にちようチャップリンに内村光良さん本人が戻ってきました。

おいでやす小田

コント「ホテルマン」

R-1ぐらんぷり2018でも披露した名作コント。
時間差で客にグチりまくる。
めちゃめちゃ好きですこのネタ。
何回見ても面白い😄😄

小田「尾崎様いかがなされましたでしょうか」
小田「はい、ドライヤーは浴室にございます」
小田「はい、失礼いたします」
小田、事務作業に一旦戻る。

小田「まず探せ~~!!💢💢」

小田「どんなやつや601の尾崎」
小田「夕方のあのおっさんか?」

小田「・・ハゲとるやないかえ!💢」
小田「何につかうねんハゲがほんだら!💢」
小田「ワキ毛でも、乾かすんです、か~~!!💢💢」

ひっどい🤣🤣

キレても小物感出てる、こんな面白い人はそうそう居ないです。
田代まさしさん以来じゃないかなぁ。

ネタ後コメント

田中「すぐに怒らないところが良い」
田中「電話置いてパソコン作業やって、うわ~~!」
田中「あの『フツフツ感』ね 最高」

 

ダブルアート

コント漫才「電車」

5年前におもしろ荘でシステムネタやってましたが、
最近はワード型のネタにシフトしてんですね。

真べぇ「電車の中で叫びだしたりするやばいこわいおっさんおるやんか」
タグ「ああスーパーソニックジェットボーイな」
真べぇ「そんな呼び方してんの」
タグ「ぶっ飛んでるから」

和訳したら「超音波噴射少年」ですけど😄

しかしテンポ良いですねえ。

ネタ後コメント

内村「リズミカルだね」
田中「めちゃくちゃしゃべりがうまい」

真べぇ「一応バンドやってたんで」
真べぇ「インディーズでCDとDVDリリースしてまして」
タグ「僕はボーカルで」
タグ「で、真べぇが、カスタネット」
真べぇ「違うわ!」←食い気味

ノブ「もう仕上がりすぎてついて行けない」

トークまでテンポ良すぎる😄😄

なかやまきんに君

コント「筋肉旗上げ」

赤上げて、白上げて、の旗が、
ダンベルに付いてる。
この時点で勝ちみたいなとこあります😄😄

からの、後半なぜか犬のシロが来て、
一気にしょーもないネタに入ったかと思いきや、
ボンジョビが流れていつものきんに君に😄😄

頭おかしいネタでした。

ネタ後コメント

内村「なんかオレ映画作りたくなってきた」
内村「なんだか知らないけどありがとう」

大悟「初めてかも、1個のネタで」
大悟「メチャクチャおもろいところと、メチャクチャおもんないとこが両方入ってる」

 

ゆりやんレトリィバァ

コント「餃子の王将」

何回か見てますこのネタ。

王将の厨房でネギを切ってるゆりやん。
ゆりやんワールドからの、まさかのダジャレオチ。

コメントなしで良いですかね😅

この方はアホをやる天才です。

さいごに

今年は、お笑い王決定戦が無くなる事が決定。
非常に残念ですが、その分
色んな人のネタが見られるようになるとのことで、
期待しています!!

来週は、
「バズり芸人大集合」とのことで、
ラフレクラン、土佐兄弟、オジンオズボーン、アイデンティティ&R藤本
濃いメンツ😄😄

楽しみにしてます~
そいでは。