【データ】5/18 そろそろにちようチャップリン メガネ芸人祭り 前半戦 銀シャリ モグライダー ほか ネタリスト・時間

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」。
今週は「メガネ芸人祭り」の前半戦。今週は長めの3組でした
チェックがてら、ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までに。

 

放送日:2019年5月18日
MC:内村光良, 千鳥, ハリセンボン, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之、井戸田潤、田中卓志
出演:銀シャリ, モグライダー, 阿佐ヶ谷姉妹

 

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 銀シャリ 漫才 彼女紹介 4
2 モグライダー 漫才 CMに出たい 3.5
3 阿佐ヶ谷姉妹 コント お見舞い 4

本ネタ3つ、ガッツリ見れて嬉しい!😊
阿佐ヶ谷姉妹さんのネタはThe Wでも披露した名作ネタです。

ちょびっと感想

・銀シャリ

いつでも安定して面白い。安心して笑えます。
本ネタ以外の「余計な部分」がむちゃくちゃ面白いんですよね。
ボン・ボン・キュ→ 土偶やん → 出会いじゃない発掘や → ボンボンキュてQueenやない → 銀シャリやからコメ(米)ディアンラプソディなるわ

途中からふざけ倒す流れすごかった。 

・モグライダー

ド天然ポンコツ芸人ともしげさんをイジリ倒す系漫才ですね。
司令塔の芝さんが、グダグダともしげさんを面白おかしく料理するイメージだったのですが、
ちゃんとネタをネタ通りやるんですね😮

内村「コント55号(のスタイル)なんですよね」

同感です。テンパった坂上さんをイジり倒す欽ちゃんの図ね。

 

 

来週はメガネ芸人後半戦だそうで、マヂラブさんとマツモトクラブさんに期待。
ちょっと短いですが、それではまたー。