【データ】2/22 ネタパレ!ネタリスト・結果 ミキ ガンバレルーヤ トム・ブラウン ほか 永野のクイズ

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ!」。
今週も「ショートネタ9組」でした。
ガンバレルーヤさんのネタが見れた、貴重な回でした。
(下品ではあったんですけども)
ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考にどうぞ。

 

放送日:2019年2月22日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, 千原ジュニア
ゲスト:二階堂ふみ
出演者:アキラ100%, ミキ, ガンバレルーヤ, トム・ブラウン, きつね, ライス, プラス・マイナス, かが屋, 永野

 

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

順番 名前 ネタタイトル 時間(分)
1 アキラ100% パフォーマンス 猫を助ける・クラッカー 1.5
2 ミキ 漫才 セロリ 3
3 ガンバレルーヤ コント におい当てゲーム 2
4 トム・ブラウン コント漫才 アントニオ猪木 2
5 きつね 音ネタ漫才 笠地蔵 1.5
6 ライス コント 犯人 3
7 プラス・マイナス コント漫才 コンビニ 3
8 かが屋 コント 父親の悩み 2
9 永野 コント 顔面を負傷して再起不能と言われた五木ひろしが東京ドーム公演で復活するところ 1.5

 

ラストの永野さんのネタがあまりにも意味不明で😅

陣内「ジュニアさんが甘やかすからあんなことなりましたよ」
ジュニア「いや、あれはアートです

凡人にはわからん世界ですね。

おまけ

「○○が居たら、そこはもう○○や」クイズ

永野さんに「クワバタオハラが居たら、そこはもう大阪や」というネタがあります。

これを踏まえた上で、誰が正解かというクイズです。

永野「あれ?関係者席にアイツがいる」
永野「アイツが居たら、そこはもう沖縄や
さて、誰でしょう?

それぞれが予想しました。

増田「BEGIN」
二階堂「具志堅用高さん」
南原「りゅうちぇる」
ジュニア「ダチョウ倶楽部のリーダー」

自分の予想:ガレッジセール

 

では、正解です。

永野「あれ?関係者席に宮本亜門がいる
永野「宮本亜門が居たら、そこは大阪・・あ、うわあ」

陣内「沖縄やろ!!」

まさかの言い間違いでグダグダで終わってしまいましたが、
しかしまったく頭に無いところから、やられたな~~😅

(宮本亜門さんは東京から沖縄に移住してちょっと話題になった人)

最もゲストがハマった芸人

プラス・マイナス🏆

ゲストの二階堂ふみさんが選びました。

なんと2週連続プラス・マイナスさんが受賞です。
EXIT以来かな。

 

今週はこのへんで。

ではでは。