【データ】6/21 ネタパレ! レインボー 納言 ザ・パーフェクト ほか ネタリスト・時間 ちょびっと感想

 

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ!」。
今週は「ショートネタ9組」でした。
チェックがてらネタリストとネタ時間を載せておきます。
まーまー参考にどうぞ。

 

放送日:2019年6月21日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, バカリズム
ゲスト:みちょぱ
出演者:レインボー, ミキ, 東京ホテイソン, ゾフィー, アインシュタイン, 納言, GAG, ザ・パーフェクト, ヒガシ逢ウサカ

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 レインボー コント 恋愛観察バラエティーで出会った路上ミュージシャン 2.5
2 ミキ 漫才 ラーメン屋 3
3 東京ホテイソン コント漫才 グーチョキパー 1.5
4 ゾフィー コント ライフデザインインストラクター 2.5
5 アインシュタイン コント漫才 美容師 3.5
6 納言 コント漫才 街頭演説 2
7 GAG コント 宇宙船 2
8 ザ・パーフェクト コント漫才 マツエク 1.5
9 ヒガシ逢ウサカ コント アイドル 2

 

ちょびっと感想

・レインボー
旅で出会ったというテイで、この曲を歌ってた。

「なんでかっていわないでパってチュッとしてって言ってくれレイディー」
なんちゅうタイトルや。

「ゆるちて」のところ腹立つ😄😄
というか、よしもとミュージックってチャンネルあったんですね。

1コーラス後に暗転、

ジャンボ「突き刺さりましたね。」

無理やり感😄😄

 

・アインシュタイン
このネタよく考えたらベタボケなのに面白いのよねー
これが「うまい」というやつなのか、

「この人が言うと面白い」って空気ができあがってるのかな。

 

・納言

初め見た頃より確実にしゃべくりのかけあいが面白くなってて。

安部「街ディスるのはやめて」
幸「街ディスりながら吸うタバコが一番タバコなんだよ」

街ディスってワードが思っきりネタに出てきた😄😄

なんでしょう、納言の街ディス成分は、
ハッピーターンでいうハッピパウダーみたいなもんですからね。
ある意味で不可欠な。

 

・ザ・パーフェクト
散らかして回収スタイルのコンビだと一番おもしろいんじゃないかなあ。

個人的には彼らを「笑けずり」(2015年)の頃から応援してて、
スタイルも大筋変わってません。
やっぱしむちゃくちゃ面白いです!
もっといっぱい見たい。
メディアさん彼らの面白さ取り上げて~~!!

おまけデータ

納言の街ディスりネタ

全国100人は居てるんちゃうか納言の街ディスファンのため。
今週は3つ。

幸「いやぁ~、恵比寿の女は冗談が通じねぇな、おぇ~」

幸「いやぁ~、駒込はもう遊ぶところ質屋しかねえじゃねぇか、おぇ~」

幸「いやぁ~、赤羽の女は喪服が明るいな、おぇ~」

そんなことないわ🤣🤣 今週は完璧笑わされた🤣🤣

 

最もゲストがハマった芸人

アインシュタイン🏆

ゲストのみちょぱさんが選びました。

みちょぱ「なんだかんだアインシュタイン・・」

 

今週はこのへんで。

ではではー。