【データ】2/1 ネタパレ! ネタリスト・ざっくり感想と結果(ネタバレ含む)

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ!」。
今週も「ショートネタ9組」でしたが、ネタリストとネタ時間を載せておきます。まーまー参考にどうぞ。

放送日:2019年2月1日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, 柳原可奈子, ビビる大木
ゲスト:小池徹平
出演者:EXIT, チョコレートプラネット, ゆりやんレトリィバァ, ねこじゃらし, 四千頭身, ゾフィー, 金属バット, 宮下草薙, くっきー

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

順番 名前 ネタタイトル 時間(分)
1 EXIT コント漫才 サザエさん 2
2 チョコレートプラネット コント 合わない刑事 2
3 ゆりやんレトリィバァ コント WHAT DO YOU MEAN? 1.5
4 ねこじゃらし 漫才 ボディビルのかけ声 2
5 四千頭身 コント漫才 学校の先生 2
6 ゾフィー コント ペンション殺人事件 2
7 金属バット 漫才 おじいちゃんvsおばあちゃん 2
8 宮下草薙 漫才 先輩が家に来る 2
9 くっきー コント マダム マユズミ 2.5

くっきーさんのみ完全別撮りでした。
(楽屋に占い師のセットを作り、橋本マナミさんをゲストに迎えてがっつりコント)

ざっくり感想

・EXIT
面白さが安定してますね~、毎度毎度ネタ構成自体は王道であって面白い。
相当勉強してると思うなあ。

・四千頭身
彼らはいつも日常会話がベースにあって、そこはかとなくほのぼのするコント漫才。
誰も傷つかない系が得意かもしれないですね。
害の無さそうなのが好きだわ~

・ゾフィー
最近良く見ますね。このまま行くとキングオブコントでも活躍しそう😊
さすがに2分じゃ短いので、キングオブコントルールと同じの5分コントが見たいですね。

・金属バット
まさしく「金属バット見参」という印象の回でしたが、始まってすぐ「屁が出てしまう」アドリブをかましました・・・これ伝説になるかも知れない😅

最もゲストがハマった芸人

EXIT🏆

ゲストの小池徹平さんが選びました。
なにげに、SPをまたいで、2回連続EXITが受賞です。

いや~見事!
それを納得させられる実力もありますからね~

ではまた~