【見逃し6/20まで】6/13 そろそろにちようチャップリン 思わず真似したくなる!?リモートネタ選手権(2) ネタリスト・時間

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」
今週も、先週に引き続きリモートで面白かった人が本ネタを公開されるという、半分オーディション形式。
そして、審査員は千鳥の2人!
ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までにどうぞ

放送日:2020年6月13日
MC:千鳥
出演:きしたかの 高野, アイデンティティ 田島, オジンオズボーン 篠宮, プラス・マイナス 兼光, マヂカルラブリー 野田, 空気階段 もぐら, お見送り芸人しんいち

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:2020年6月20日(土) 24:19まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%80%80%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%82%88%E3%81%86%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%202020%2F6%2F13%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%86/5ee331bf-f64c-4f81-80a7-7bb309d2d4c9

 

[PR] U-NEXT(ユーネクスト) バラエティ一覧-お笑いライブ・ネタ が充実

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 全員での挙手制 ギャグ マイホームモノボケ選手権 4.5
2 空気階段 コント クローゼット 3
3 全員での挙手制 ギャグ うちで笑わせよう選手権 5
4 オジンオズボーン コント シャッフル男爵 2.5
5 きしたかの 高野 ギャグ リモートおかわり 0.5

先週に引き続き、
リモートでお題に沿ったギャグを披露して、
「ギャグを披露して千鳥が選ぶ一番面白い人のネタをオンエア」。
という、オンエアバトル形式 でした。

「うちで笑わせよう選手権」では、
歌の提供として、星野源さんに似てるようで似てない曲、
お見送り芸人しんいちさんがゲスト出演。

その歌に合わせて、ネタをするという流れに。
録画映像なのですが、
しんいちさんがずっと出てるような錯覚に。
これはこれで面白かったなぁ~

放映権を勝ち取り、披露されたのは、
 空気階段さん、オジンオズボーンさんですが、
こちらは新収録ではなく、過去の傑作選です。

シャッフル男爵は今見ても斬新です😄😄

そして、
あまりにも今週の見どころが少なかった、高野さん。
最後に温情の1回をもらい、ギャグ披露。
そこそこのヒットでなんとか名誉挽回しました😊

さいごに

今週も短くてすみません、
来週も、おうちからリモートネタ選手権だそうで、
またまた貴重な映像になりそう。

楽しみにしてますー
ではまたー