【データ】12/21 そろそろにちようチャップリン お笑い統一王座GP2019 敗者復活未公開ネタSP ネタリスト・ちょびっと感想

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」。
最終章、お笑い統一王座GP2019の敗者復活未公開ネタ5組でした。
チェックがてら、ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までにどうぞ。

放送日:2019年12月21日
MC:内村光良, 千鳥, ハリセンボン, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之、井戸田潤、田中卓志
出演:タイムマシーン3号, トンツカタン, 河邑ミク, ザ・ギース, 空気階段

スポンサーリンク

敗者復活 未公開 ネタリスト・時間

出番 名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 タイムマシーン3号 漫才 エアコン 3.5
2 トンツカタン コント 運命の人 2.5
3 河邑ミク コント 悪魔祓い 3
4 ザ・ギース コント 見合いの席 3.5
5 空気階段 コント ゆうえんち 4

未公開ネタSPということで、
得点は公開せず。
また、ネタ後の審査員コメントもほぼカットでした。

ちょびっと感想

河邑ミク

コント「悪魔祓い」
何回か見てるんですが、名作ネタだと思います。

河邑「エクソシストさん? ウソウソ、かっこい~♪」
河邑「オェ!」
河邑「見ましたか?」
河邑「これが私の中の、『小悪魔』です・・・」

設定からやられる。
なおかつ女子にしか作れないネタですよね。

これが未公開になるくらい、
敗者復活のレベルが高かったと。

 

空気階段

コント「ゆうえんち」
これ面白すぎる🤣🤣

刑事の操作に協力する、逮捕勾留中の天才主人公。
数々の難事件を解決してきたが、

今回も事件現場を「遊園地」というほど遊びと思って推理。

そして、謎を解明していく主人公に刑事が驚く。

刑事「認めたくはないが、」
刑事「さすが、ECCフランス語コース、全裸体験入学事件の犯人だな!」

刑事「さすが、白馬村スキー場 ラージヒル全裸滑走事件の犯人だな!」

刑事「さすが、真田広之主演 ハムレット 最前列全裸観賞事件の犯人だな!」

起こしてきた事件がショボすぎる🤣🤣

むちゃくちゃ笑ったですけど、
これも90点以下なんですね。
さすがにバカバカしすぎたのかなぁ。

 

さいごに

次回は1/11のチャップリンファミリーによる豪華SPだそうで。
しばらくのお休み。

年末年始のいろんなお笑い特番を楽しみにしてます!!😊

そいではまたー