【データ】6/15 そろそろにちようチャップリン ハリセンボン同期芸人 しずる 天狗 BKB ライス ネタリスト時間・ちょびっと感想

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」。
今週はハリセンボン同期芸人と題して、4組の芸人。
このメンツがテレビで見れるの貴重じゃないかな?

チェックがてら、ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までに。

 

放送日:2019年6月15日
MC:内村光良, 千鳥, ハリセンボン, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之、井戸田潤、田中卓志
出演:しずる, 天狗, バイク川崎バイク, ライス

 

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 しずる コント 銃が効かない 3.5
2 天狗 コント漫才 ミュージシャン 3
3 バイク川崎バイク 漫談 BKB漫談 3
4 ライス コント 客引き 2.5

多少の誤差はあれど基本3分ネタでした。

 

ちょびっと感想

・しずる
なんか久々に見ました。
こういうナンセンス設定はさすが得意ですね。
きっと展開は色々ある系なので、別オチもあれば見てみたいなー

・天狗
リズムネタ以外を初めて見たかも。
テンポ良いんですねー、リズムネタより好きです。
しょーもなくて笑わされてしまった😄😄

・バイク川崎バイク
これこれ!
舞台で見れるネタそのまんま😊
嬉しいなあー。

・ライス
すれ違いネタ面白い😄
ライスっぽくないといえばぽくないですかね。
やっぱどっかで「許してくれぇ~い」のような展開ぐっと変わるタイプを期待してたなー

土田「僕の中のイメージですけど、もっとセンスな感じだった」
土田「呼び込みのこんな人もう居ない」

超ステレオタイプでしたからね😅

 

 

来週は若手ショートネタ芸人SPだそうで、期待ですね。

ではまたー。