【データ】4/13 そろそろにちようチャップリン M-1王者&コント職人 中堅芸人 大集合SP 後半戦 ネタリスト・時間

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」。
今週も、中堅芸人大集合SP後半戦と題して、1組ずつちょっと長めの3でした。
ちゃんと見たい人たちなのでちょっと長めで助かります。
ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までにどうぞ。

 

放送日:2019年4月13日
MC:内村光良, 千鳥, ハリセンボン, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之, 井戸田潤, アンガールズ田中
出演:パンクブーブー

 

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

順番 名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 パンクブーブー コント漫才 しゃっくり 3.5
2 ラバーガール コント 有名人のサイン 3.5
3 アンガールズ コント 新宿の家 4.5

パンブーさんも安定の面白さですね。しゃっくりを止めようとするネタ。
ほぼしゃべくり漫才ですが、序盤のコントインから展開されるので、コント漫才に分類しました。

ラバーガールさん、初登場っていうのが意外でした。
いつもどおりのラバガワールド。

この中のイチオシだと、アンガールズさんのコントですね~。
事故物件のやつ。名作です。

というか、先週もそうですが、中堅芸人6組とも、全員が全員、ちゃんと「らしさ」が出て、なおかつちゃんと面白い。
「安定」は裏を返せば大きくハネる事も無いのですが、笑うための安心感が大きいです

ネタ番組も減ってきてる中でこの2週は貴重でした。

 

来週は一世風靡した芸人(一発屋にあらず)だそうで、こちらも楽しみです😊

短いですが、このへんで。
ではでは。