【データ】5/4 そろそろにちようチャップリン リズムネタ大連発SP 前半戦 メンバー ZAZY バンビーノ ほか ネタリスト・時間

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」。
今週は2週にわたりくり広げられる「リズムネタSP」の前半戦。5組も見られてお得感満載でした
チェックがてら、ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までに。

 

放送日:2019年5月4日
MC:内村光良, 千鳥, ハリセンボン, 角谷暁子(アナ)
ゲスト:土田晃之、井戸田潤、田中卓志
出演:メンバー, 天狗, ルシファー吉岡, ZAZY, バンビーノ

 

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

順番 名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 メンバー 歌ネタ漫才 時代劇 2
2 天狗 リズムネタ 業界用語 2.5
3 ルシファー吉岡 歌ネタ漫談 げんこつ山のたぬきさん 1.5
4 ZAZY フリップ芸 中華屋さん 2.5
5 バンビーノ コント ビンタゴラスイッチ 2.5

 

時間とって思ったのですが、リズムネタって2~3分がちょうど良いかも。
そう考えると、リズムネタはやっぱり「足が早いネタ」なのかな。

ちょびっと感想

メンバーさん、歌ネタからの「お主も悪よのぉハッハァ~!」面白い!
漫才ベースで歌ネタ王取りましたが、何気にバリエーションいっぱい持ってますよね。
もっと売れても良いのになー。

天狗さん、トトーリトーメンね。

ZAZYさん、謎の食材「スン」をベースにワケわかんない方向に行くネタ。
言われてみれば確かにリズムネタっぽいですね。
とりあえず、食ヘンに寸なんていう文字は日本語にも中国語にもない!
(わざわざ調べてしまいましたがな)

ルシファー吉岡さんは、珍しくバカバカしい系のネタでした。

バンビーノさん、歌ネタ・リズムネタが毎回ハイクオリティですよねえ。
ビンタが来るというシステム漫才的なネタですが、理解しやすかったです。

 

来週は2700、デニスなど出るみたいで、後半戦楽しみにしてます!
ではでは。