【データ】5/3 ネタパレ ネタリスト・結果 四千頭身 ハナコ 学天即 ほか

 

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ!」。
今週も「ショートネタ8組」でしたが、チェックがてらネタリストとネタ時間を載せておきます。

まーまー参考にどうぞ。

 

 

放送日:2019年5月3日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, ビビる大木
ゲスト:広瀬アリス
出演者:四千頭身, ハナコ, 相席スタート, ラバーガール, さや香, アルコ&ピース平子, 学天即, ジャングルポケット

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 四千頭身 コント漫才 教師 2
2 ハナコ コント 心霊CD 2
3 相席スタート 漫才 キレイの秘訣 2
4 ラバーガール コント レストランの予約 2
5 さや香 漫才 身体の不思議 2
6 アルコ&ピース平子 コント 新人研修でカマす意識高い系IT社長 瀬良明正 2
7 学天即 漫才 大豪邸 2.5
8 ジャングルポケット コント 結婚式 4

四千頭身さん、苗字いじりをやったのは意外でした。
また、他の人でドリフのメンバーの苗字を取り入れたネタは何回か見るのですが、ダウンタウンやウッチャンナンチャンを想像させるネタはちょっと珍しいです。
時代ですかねー。

ハナコさん、このネタ初めて見ました。
バカバカしい系で押してきました。

あとは学天即さん、ネタパレで見れたのが貴重で。
コテコテの関西漫才、全てが安定して面白いです。

ジャンポケさん、「ありえない状況」とキャラがものの見事にハマるんですね。
4分の本ネタでしたが、短かく感じたくらいです。

 

最もゲストがハマった芸人

ジャングルポケット🏆

ゲストの広瀬アリスさんが選びました。

アリスさん、散々「キャハハハ」爆笑してましたね。
笑い声がめちゃくちゃ気持ちいいです
😄😄

選定理由は、

アリス「ノドつぶすまで頑張った」

ネタ後の音程ズレゲームでの頑張りが認められました。

今回はちょっと短いですがこのへんで。

ではでは。