【データ】4/27 そろそろにちようチャップリン プラス・マイナス ジグザグジギー ほか 実力派芸人大集合SP ネタリスト・時間

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」。
今週は実力派芸人大集合と題して、過去の出場芸人による安定のネタまつり。
ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までに。

 

 

放送日:2019年4月27日
MC:内村光良, 千鳥, ハリセンボン
ゲスト:土田晃之、井戸田潤
出演:プラス・マイナス, ジグザグジギー, しゃもじ, アンバランス

 

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

順番 名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 プラス・マイナス コント漫才 引っ越しの挨拶 3.5
2 ジグザグジギー コント 接待の店探し 3
3 しゃもじ コント ナンパ 3
4 アンバランス コント 今じゃない 2.5

プラス・マイナスさん、ツカミでブルボンのお菓子で盛り上がるくだりやってました
これ鉄板ですね😄😄

内村「後ろにはけていった時、神々しささえ感じた」

 

ジグジギさん、久々に見ましたけど安定して面白いですねー。

池田「ネタが枯渇して呼ばないで下さいって言ったら本当に呼ばれなくなった」

だそうで。

 

しゃもじさん、ブスに惚れるコント。
コント終了後に女役のたーにーさん、自然にカツラの髪をかきあげる仕草してた😄

アンバランスさんはアンバランスさんだったなあ。
平場おもしろいからどこ行っても面白いです。

 

チャップリン出演回数

本編で公表してましたのでメモです

名前 出演回数
プラス・マイナス 27
ジグザグジギー 30
しゃもじ 44
アンバランス 7

しかし、ジグジギもしゃもじも最近見てなかったので、ここまで多いと思ってなかったです。

 

来週と再来週はリズムネタだそうで楽しみです~!

ではではこのへんで。