【データ】4/19 ネタパレ!ネタリスト・結果 宮下草薙 納言 金属バット ほか

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ!」。
今週も「ショートネタ8組」でしたが、ネタリストとネタ時間を載せておきます。

金属バット、納言のおまけデータもまーまー参考にどうぞ。

 

放送日:2019年4月19日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, 小沢一敬
ゲスト:亀梨和也
出演者:アキラ100%, だーりんず 松本, 宮下草薙, 爛々, そのこ, 納言, EXIT, 金属バット, 永野

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 アキラ100%
だーりんず 松本
パフォーマンス 絶対に見せない de SHOW 2.5
2 宮下草薙 漫才 クルーズ旅行 2
3 爛々 漫才 ジェネレーションギャップ 1.5
4 そのこ モノマネ漫談 電車アナウンス 1.5
5 納言 コント漫才 引っ越しの挨拶 2
6 レインボー
EXIT
コント 恋愛観察バラエティーの新メンバー登場の雰囲気 3.5
7 金属バット 漫才 趣味 2.5
8 永野 コント ヒーローインタビュー 2

しかし今週はメンツが濃ゆい!濃すぎるでしょ。

金属バットさんが笑い飯さんのようなネタでした。こういうスタイルも取るんですね。
バカバカしいというか、アホアホしい。

爛々さんは、たぶん3分以上で味が出てくるコンビだと思うんだけどなー
この時間だと伝わりにくいかもしれない。

そのこさんは芸歴2週間だそうです。
元自衛隊で、狙撃の腕がスゴイらしい😄😄 今後も注目です。

あら、宮下草薙さん、ネタ飛んだ?
時々、草薙さんやらかすんですよね😅

草薙「飛んでないけどな・・・」
草薙「独特の、ネタでした今回は。」

 

おまけ

金属バットのツカミ

スタッフさん、カットせずにここいっつも流してくれるんですね😊

小林「わあ(両手を広げて、観客を下手くそに脅かす演技)」
友保「うぇー」
小林「何でも笑うかチェックしてんけどね」
友保「何でもわろてくれるからね」

納言の街ディスりネタ

じわじわ増えてる薄幸さんの特定の街・地域ディスりネタファンのため。

幸「いやぁ~、池袋は胸くそ悪い街だな、おぇ~」

幸「いやぁ~、大塚の救急車は全然急がねぇな、おぇ~」

幸「いやぁ~、小岩の女はひざ小僧がきったねぇな、おぇ~」

これ、集めたら面白いかも知れない😄😄

というわけで、さらにおまけ:前回出演時(2/8放送)のやつ↓

幸「いやぁ~、鶯谷はションベンくせぇ街だな、おぇ~」

幸「いやぁ~、神田の女はすぐ金券ショップに入るな、おぇ~」

幸「いやぁ~、蒲田に来ちまったら こりゃもう生きては帰れねぇな、おぇ~」

思ったよりバリエーション多くてひっどいな😅

最もゲストがハマった芸人

そのこ🏆

ゲストの亀梨和也さんが選びました。

なんと芸歴2週間で選ばれし者になりました😄😄
ネタが分かりやすかったですね。

今回はこのへんで。

ではでは。