【データ】8/30 ネタパレ 2019上半期 ネタパレ芸人テレビ出演回数BEST5

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ!」。
今週はSP回ということで、新ネタはなく過去まとめでした。
一応データとして残しておきます。
まーまー参考にどうぞ。

 

※ 今週はSP回だったので、ネタリスト・感想等はありません

スポンサーリンク

ネタパレ芸人 2019上半期 テレビ出演本数

・第5位  98本 EXIT

・第4位 143本 ミキ

・第3位🥉 167本 チョコレートプラネット

・第2位🥈 217本 ナイツ

・第1位🥇 268本 ジャングルポケット

ジャンポケさん、こんな売れてんですね!!
ちょっとビックリでした。

上半期ということは、約180日間でのテレビ出演数。
ジャンポケさんは平均2日に約3回、
EXITさんで2日に1回以上テレビに出ている計算。
めちゃくちゃ売れっ子
ですね。

また、上半期=1~6月であり、
8月の特番などを考えたら、また順位変わってきそうです。

 

おまけデータ

・かが屋 17本

特別に、出演メンバーの中で発表されてました。

加賀「ちなみにネタパレって何回出てるか分かります?」
増田「えー、14本

ほぼネタパレ!😄😄

かが屋さん、結構テレビでネタを見てると思ってたんですが、
ほぼネタパレだったんですね。
あと3本はにちようチャップリンとENGEIグランドスラム春とかかな。

 

今回はちょっと短いですが、この辺で。
ではまたー。