【配信中2/15~4/30】ガチンコ!R-1への道 #3 でDJ KOOさんのR-1ぐらんぷり予想を紹介していた(ネタバレ含む)

 

決勝が近づくR-1ぐらんぷりの特集として、GYAOで配信中の「ガチンコ!R-1への道」

3/1に配信された#3放送は決勝初出場組がゲストでした。
その中で、業界大注目のDJ KOOさんが予想をされていたので、情報共有します。

 

 

配信日:2019年3月1日
MC:ケンドーコバヤシ

ゲスト:クロスバー直撃 前野, セルライトスパ 大須賀, こがけん, だーりんず 松本りんす

内容も面白かったので、詳しくはぜひ本編を見ていただきたいですが、
KOOさんの予想だけ知りたい方は下の方を。。。

スポンサーリンク

配信リンク

配信期限:まで

サービス終了のお知らせ

 

内容紹介

  • 自己紹介
  • 準決勝は勝てる自信があった?
  • 決勝進出後のエピソード
  • 周りの環境は変わった?
  • DJ KOOさんからの質問
  • DJ KOOさん優勝予想
  • ズバリ、ライバルは?

DJ KOOさんの予想

M-1グランプリの順位3連単(+爪あとを残す芸人)を見事的中させたことで、一気に業界から注目を浴びたDJ KOOさん

今回、R-1でも予想をされているそうで、放送内で紹介されてました。

本命:ルシファー吉岡
対抗:おいでやす小田
 穴:霜降り明星 粗品
 穴:三浦マイルド
大穴:チョコプラ 松尾
要注意:河邑ミク

6人、挙げておられました。

が、よく考えたらBグループの3人が上に3つきてる時点で、3連単としては無いです。
あくまで名前だけで選んだ参考ということでしょうか。

グループで考え直すと、
 A:チョコプラ松尾
 B:ルシファー吉岡 → おいでやす小田 → 霜降り明星 粗品
 C:三浦マイルド → 河邑ミク
が勝ち残り順位予想という事になります。

しかし、挙げられたのが、そうです、決勝10人中の6人。

大須賀「・・・(ここのメンツ)誰もおらへんやん!!」
りんす「こんなうまいことかわせる!?」

ケンコバ「無印、良品やん」
りんす「ええように言うな」

奇跡的にゲストの4人だけがあげられてません😅

初出場組も、目新しさからチャンスは大きいと思うんですけど、
KOOさん的には実績アリが有利ということですかね。

今回は情報共有ということで短めで。

ではでは。