【データ】4/10 ネタパレ 記憶に残るヤバいネタSP 推薦者・ネタリスト

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ」。
今週は、過去放送の中からの、ゲスト推薦 傑作選!でした。
貴重なデータなので、推薦者とネタリストを載せておきます。
まーまー参考にどうぞ。

放送日:2020年4月10日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, 千原ジュニア, 飯塚悟志
出演:かが屋, 永野, 空気階段, サーフボードストレッチ, ハナコ, ゆりやんレトリィバァ, ゾフィー

 

スポンサーリンク

ネタリスト・時間・推薦者

名前 タイプ タイトル 時間(分) 推薦者
1 かが屋 コント 目標 2 千原ジュニア
2 永野 コント 顔面を負傷して再起不能と言われた五木ひろしが東京ドーム公演で復活するところ 1.5 千原ジュニア
3 空気階段 コント 電車のおじさん 2.5 飯塚悟志
4 サーフボードストレッチ コント漫才 コンビニ 3 飯塚悟志
5 ハナコ コント おじさん虫 3.5 増田貴久
6 ゆりやんレトリィバァ コント 紫式部 3 陣内智則
7 ゾフィー コント 野球部 2 南原清隆

さすがに、識者の推薦ということで、
それにしても濃いネタが集まりました😄😄

なかでも異彩を放っている、
サーフボードストレッチさんはアマチュアの方です。
自分も未だに、あのダンス💪💪を一人でやってる時あります💪💪
朝起きてあれやったら結構気持ちいいですよ😄😄

 

推薦コメント

かが屋「目標」

ジュニア「濃厚で濃密な捨てるところが一切ない」
ジュニア「2分半という短い時間でストーリー性、ドラマ性があってただただ声を出して笑えるという素晴らしいコント」

永野「五木ひろしが復活するところ」

ジュニア「五木ひろしさんが東京ドーム公演で復活するところを見れるんです。いや本当に見れるんでしょうか?」
ジュニア「見れるのか、見れないのか?」

空気階段「電車のおじさん」

飯塚「電車の中に『この人絶対やばい』っていう人が居る設定で」
飯塚「そのおじさんが実は普通に変な人じゃないっていう新しさ」
飯塚「あ、そっちに展開するんだっていう」

サーフボードストレッチ「コンビニ」

飯塚「よくある漫才の入りから、ああいう展開見たことない」
飯塚「ぶっ飛んだネタの割にちゃんと伏線も張ってます。ちゃんと回収してます」
飯塚「なんかすごいムカつくんすよ いい意味で」

ハナコ「おじさん虫」

増田「初めて見た時衝撃をうけまして」
増田「セリフのない2人と秋山くんのツッコミの(コントラスト)」
増田「一瞬で自分も森の中に居るような不思議な感覚で爆笑した」

ゆりやんレトリィバァ「紫式部」

陣内「ふざけすぎてヤバいっていう」
陣内「字がちっちゃいというのだけでやりきるネタ 面白かった」
陣内「最後、カゴにネコが入ってるテイなんですけど、本当に(生きている)白い猫を入れてたというプロ根性」

ゾフィー「野球部」

南原「野球部はコントの定番だけど、こういったラストがあるのかと」
南原「壮大なちょっと意外な結末になってるのでぜひお楽しみください」

 

さいごに

先週から、新規の収録がないのか、傑作選のみの放送です。
来週は、バカリズムさん、小籔千豊さんなど。

南原さんのコメント、

南原「週末ですが、ステイホーム。お家で過ごしましょう」

とのことで。

今しばらくのガマンですかね。
ここ3週間が勝負と思ってます。
自分も不要不急の外出は控え、人の少ない時間での散歩程度にしてます。

お笑い鑑賞がはかどって仕方ない😄😄
そいではまたー

カロ [ かが屋 ]
楽天ブックス
¥ 2,640(2024/04/26 23:39時点)