【3/31まで】GYAOで見れる R-1ぐらんぷり2019 敗者復活戦3位ネタ、こがけん 野田クリスタル 裏話動画

3/10に終了したR-1ぐらんぷり2019ですが、GYAOで配信していた裏話や関連動画が面白かったので紹介します。

 

敗者復活戦3位

惜しくも決勝に行けなかったものの、
4000年に一度咲く金指さん
敗者復活戦3位だったということで、
特別に「大反省会」の一番最初に放送されていました。

「R-1ぐらんぷり2019延長戦 ファイナリスト大反省会 ~同情するなら仕事くれ!SP~」
配信期限:まで

サービス終了のお知らせ

 

このネタ引き込まれますよね~!
もっと他のネタ見たいです。今後出番が増えていってほしいな~

関連動画

これを見た上で4000年さんが出られている、
ガチンコ!R-1への道 #4を見ると、またちょっと楽しいです。

まで

サービス終了のお知らせ

早速、ケンコバさんに「普通ではない」と見抜かれてる😅

 

R-1決勝の裏話

こがけん

どちらもよしログでの一コマ。どちらも1分動画です。

「R-1終了後に楽屋へ戻った粗品に敗者が」
配信期限:まで

サービス終了のお知らせ

ピリピリしていると言うよりは、出演者たち全員で、「R-1ぐらんぷりを盛り上げる」という意識のほうが強かったと。
ホッコリというか、感動のエピソードですね。

 

「関根勤がR-1敗者にかけた心温まる一言」
配信期限:まで

サービス終了のお知らせ

すごく面白かったと言われて救われたというお話。
関根麻里さんのラジオにこがけんさんが出ていた事も知っていたそうです。

 

R-1予選の裏話

野田クリスタル

実は決勝に行けたら、R-1、KOC、M-1ファイナリストの史上初の肩書だった野田クリスタルさん。
あっさり2回戦で落ちた時の感想を言ってました。

「誰よりも本気で挑んだR-1の結果に愕然」
まで

サービス終了のお知らせ

直前までブツブツ1人でネタの復唱をしていたという話。
実は、私はその貴重な2回戦のネタを見た1人なのですが、そんな裏があったとは知らなかったです。
ちなみに現場はヤヤウケでした。。。
来年に期待!!

 

というわけで今回は紹介まで。

ではでは。