【データ】5/28 ロンハー「事務所の偉大な先輩たち」でひな壇に座っていた若手芸人リスト

5/28放送のロンハーで、先輩の噂を検証のテーマで、
27人の芸歴3年以内の、ほぼ無名の芸人たちが出ていました。
後で思い出す用のメモがてら。

まーまー参考までにどうぞ。

 

放送日:2019年5月28日
MC:ロンドンブーツ1号2号
ゲスト:有吉弘行, 出川哲朗, カンニング竹山, 陣内智則, アンタッチャブル山崎, ナイツ塙

スポンサーリンク

リスト

名前 所属
1 師走 球作 太田プロ
2 東井よーすい よーすい 太田プロ
3 アマノーズコレクション 太田プロ
4 ひとくちコンロ 太田プロ
5 けんけん 小山健 太田プロ
6 もりし 太田プロ
7 乙女獅子 源川陸 人力舎
8 デッドリードライブ 唐戸デスマッチ 人力舎
9 もぐら 長田光世 人力舎
10 オートクチュール ワタベ光輝 人力舎
11 オートクチュール 中島アキラ 人力舎
12 シャララ 高橋鉄太郎 マセキ芸能
13 めろんぱん 稲倉浩基 マセキ芸能
14 シンプソン マック マセキ芸能
15 シンプソン ゴリ山口 マセキ芸能
16 シンプソン しばた マセキ芸能
17 ゼロカラン ワキ
サンミュージック
18 ゼロカラン 野呂汰雅
サンミュージック
19 菓子めたる
サンミュージック
20 ホイップクリーム 庄八
サンミュージック
21 高須レイヤ よしもと
22 みぽぽ 江里口兼矢 よしもと
23 みぽぽ 吉田大輝 よしもと
24 ほるもんズ アゲノ勘太 よしもと
25 そいそーす カメオ よしもと
26 ナイチンゲールダンス 中野なかるてぃん よしもと
27 かざみどり 古家伸一郎 よしもと

 

ひな壇配置

師走
球作
よーすい アマノーズコレクション 高須レイヤ みぽぽ 江里口 みぽぽ 吉田
ひとくちコンロ けんけん 小山 もりし ほるもんズ アゲノ勘太 そいそーす カメオ ナイチンゲールダンス 中野 かざみどり
古家
シャララ 高橋 めろんぱん
稲倉
ゼロカラン ワキ ゼロカラン 野呂 乙女獅子 源川 デッドリードライブ 唐戸 もぐら 長田
シンプソン マック シンプソン ゴリ山口 シンプソン しばた 菓子めたる ホイップクリーム 庄八 オートクチュール ワタベ
オートクチュール 中島

いじられていた人たち

・東井よーすい  よーすい(太田プロ)
40歳の若手芸人。趣味がサーフィン。
「建設会社の社長」「メンズエステの店長」と散々いじられ。

・菓子めたる(サンミュージック)
ヘヴィメタルメイク(KISSみたいな)。
キャラの濃さでちょいちょいいじられ。

 

ただ、得てしてここで目立たなかった人たちが後々売れたりするから分からんです。
何かが引っかかって、こうやって世に出てるわけですからね。

一番ビックリしたのがこれ↓ですけどね。

ヒデ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ヒデさんのブログです。最近の記事は「沼ぴぃからのガチお願い(画像あり)」です。

ヒデはもちろん、おーせ&ブクローも好きだったからよく覚えてます。
いやーびっくりだわ。

スターを目指して、未来の地図広げて明日への扉をスターゲイザーしてんのかねー。

あいのり主題歌でまとめてみました。
おあとがよろしいようで、短いですがホントにメモがてらですみません。
ではでは。

GOLDEN BEST [ 井上陽水 ]
楽天ブックス
¥ 3,586(2024/03/29 12:14時点)