【データ】4/12 ネタパレ ナイツ ハナコ アキナ ほか ネタリスト・結果

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ!」。
今週も「ショートネタ9組」でしたが、ネタリストとネタ時間を載せておきます。まーまー参考にどうぞ。

 

放送日:2019年4月12日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, ビビる大木
ゲスト:本田翼
出演者:ナイツ, TT兄弟(チョコレートプラネット), ハナコ, ポセイドン・石川, ガリットチュウ, チャド・マレーン, アキナ, 雷鳴, ダニエルズ, 永野

 

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 ナイツ 漫才 お前じゃないよ2019 3
2 TT兄弟(チョコレートプラネット) ショートコント 視聴者投稿「T見つけました」 1.5
3 ハナコ コント 俺だ 3
4 ポセイドン・石川 歌ネタ 山下達郎風 いきものがかり「ありがとう」 1.5
5 ガリットチュウ 福島
チャド・マレーン チャド・マレーン
コント 貴乃花ファミリーレストラン 2.5
6 アキナ コント 雑学 2.5
7 雷鳴 ショートコント 3秒物語 1.5
8 ダニエルズ コント 理事長 2
9 永野 コント 入社式 2

ナイツは3分が短く感じますね。
過去にやらかした人をいじり倒して、めちゃくちゃ面白かったです。

また、アキナのコントが見れたのが嬉しかったです。
全然違うウンチクを当たり前のようにひけらかす先輩。
やっぱし、ティアドロップメガネの山名さん面白い。

あと、ガリットチュウ福島さんのコントで、名前紹介が無かったですが、
チャド・マレーンというコンビのチャド・マレーンさんが出てました。
(ボン・ジョヴィのジョン・ボン・ジョヴィみたいなやつです)
これは言いたかっただけです。

 

最もゲストがハマった芸人

アキナ🏆

ゲストの本田翼さんが選びました。

本田「続き見たいのは、アキナさんですね」

そうよね~、短かった!

 

今回はこのへんで。

ではでは。