【見逃し9/20まで】[良回] 9/13 千原ジュニアの座王 #330 ジュニアの甥っ子大喜び ざっくり感想・データ(ネタバレ含む)

いま一番面白い即興お笑い対決番組「千原ジュニアの座王」
今週は、ジュニアさんの甥っ子が大喜びのメンツ?
ネタバレを見たくない方は、見逃し配信リンクだけどうぞ!

← 他の座王関連記事はこちら

放送日:2024年9月13日深夜
MC:千原ジュニア, 竹上萌奈
審査員:野性爆弾 くっきー!
出演:島田珠代, ミサイルマン 岩部, ロングコートダディ 堂前, しずる KAƵMA, カベポスター 永見, キンタロー。, ルシファー吉岡, ぱーてぃーちゃん 信子, ななまがり

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:2024年9月20日(金) 23:59まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

Amazonプライム+大阪チャンネルほか、
U-NEXT や、 Hulu でも過去放送配信中!

お目当ての回が配信中か、リンク先でご確認くださいね!

[PR]Amazonプライム(千原ジュニアの座王)
[PR]U-NEXT(千原ジュニアの座王)
[PR]Hulu(千原ジュニアの座王)

ざっくり感想(ネタバレ含む)

・オープニング

今週の審査委員長は野性爆弾くっきーさん。
ルシファー吉岡さんがまずは口を開きます。

ルシファー「(ジュニアさんの)甥っ子さんが前回チャンピオン大会を見て、僕のことを好きになられたそうで」
ジュニア「本当はぶっちぎりで堂前のファンやったんやけど、」
ジュニア「今ルシファーが並んでる

まあ、男子の好きそうな下ネタばっかし言ってますからね😄

ジュニア「ちょっとメガネ外して見せてもらっていいですか」
ルシファー「あ、はい」
ルシファー「顔ち×ぽ。」
ほっぺたを膨らませて、ち×ぽを表現する
SE「ポイ~ン!」

ポイ~ンじゃないわ!😂

 

・ななまがり 森下 vs しずる KAƵMA  駆け込み対決

さて一回戦、「駆け込み」で一番の名作が生まれたかも知れない。

スタジオに駆け込んできて一言で笑わせる対決。

先攻:ななまがり 森下

森下「ジュニアさん!大変です!」
駆け込んでくる森下

ジュニア「どうした?」

森下「隣のスタジオで、(セルスパ)肥後と、(ロコディ)兎と、(笑い飯)哲夫さんで、」
森下「せいじの立ち王やってます!」

全部逆なのね😄
一応全員座王出場経験者ではあるという😄
これはそこそこヒットで後攻へ。

後攻:しずる KAƵMA

KAƵMA「ジュニアさんが、斧で人を襲ってるぞ!」
KAƵMA「ここまでくれば安心だ・・はぁ、良かった」

駆け込んでくるKAƵMA

ジュニア「どうした?」
KAƵMA「・・はぁ~ (びっくりしてへたり込む)」
こっちにもジュニアが居ておしっこ漏らす

うま!!!🤣🤣
ホラー映画でよくある的な!😄
これは文句なしのクリーンヒット!

軍配は、後攻!KAƵMA

くっきー「ドラマチックでしたねえ」
ジュニア「ねえー!」

MC陣からも絶賛。
見事すぎたなあ~

 

・ルシファー吉岡 vs カベポスター 永見  1分トーク対決

この戦いも名作が生まれました。4回戦での1分トーク。

先攻:ルシファー吉岡

「胸とお尻どっちが好きって話よくありますけれども」
「僕気がついたんですが、お尻ってやっぱ割れ目っていうぐらいですから、」
「一個のものが割れたっていう考えなんです」
「で、胸っていうのは谷間っていうぐらいですから、一個一個が独立したものなんです」
「だから胸とお尻どっちが好きっていうのは、2対1なんですよ」
「多勢に無勢なんです」
不公平ですよね

どういうオチや🤣🤣

ジュニア「アホや」

アホですよ😄

ジュニア「今までのトークとテイスト違う」
ジュニア「思想っていう」

新しい着地の仕方を見た😄
これは場をざわつかせての後攻へ。

後攻:カベポスター 永見

「初めて彼女ができた時に、ホテル行きまして」
「そういう行為をする時にホントに慣れてなくて」
「今からって時に、『ごめんちょっと取りに行くわ』って」
「リュックからゴムを取ろうとしたんです」
「『ごめんごめん』って漁ってて、やっと見つけて」
「あったわって言って、戻って開けたんですけど」
「その時僕、鼻が調子悪くて、ベッドの上で漢方薬を開けてしまいまして」
彼女のお腹を漢方薬まみれにしてしまいました」

嘘つけー!🤣🤣
ちょっと袋が似てたんやろうけども😄
面白いけどなあ、これはどうか

軍配は・・・先攻!ルシファー!

そうなるよねえ~
先攻の「思想」が1分トークのやり方に一石を投じたような😄

 

・ぱーてぃーちゃん 信子 vs しずる KAƵMA  モノボケ対決

これも名勝負でした。
7回戦での、モノボケ対決。

先攻:ぱーてぃーちゃん 信子

歩いている信子
突然、ブラジャーが落ちる
「・・・へ?」
「ああ、セロさん日本来てんだー

なるほど😄😄
面白いなぁ、マジシャンのセロさんね、
遠隔でブラジャーを取るのか😄
これはきっちりとヒットで後攻へ

後攻:しずる KAƵMA

海賊が葉巻を吸って、うんこ座りのポーズ。
下には金塊が落ちている
「ンン!!アアー!」
「ハッハッハ!」
ワターシハ、金ノクソヲスル、カイゾークデース!

なにそれ🤣🤣🤣

くっきー「しょうもな!!」

めっちゃしょうもないのにめっちゃおもろい🤣🤣
スタジオ爆笑のクリーンヒット、

軍配は、後攻!KAƵMA!

くっきー「初めてしょうもないの向こう側見れましたねえ」

度が過ぎてしょうもなかった😂😂
今週のKAƵMAさんは神がかっている。

 

・ルシファー吉岡 vs ロコディ 堂前  モノマネ対決

が、そのKAƵMAさんが大喜利でコケてのルシファーさんに敗北。
決勝がこのカードです。
ルシファーさんが3勝、堂前さんは決勝が初戦。
ジュニアさんの甥っ子ちゃんランキング同率1位二人による最終決戦。
きっと大喜びしてますよ😄

モノマネ対決で決します。

先攻:ルシファー吉岡

「寒い日のキ○タマ」

😮!!!

しょうもない🤣🤣
ちょっと違うのよ、

寒い日のタマは、もっと男梅ぐらいシワシワなのよ!😄
その辺を表現してくれたらもっとウケてたかもなあ。
そこそこヒットで後攻へ。

後攻:ロングコートダディ 堂前

「キ○タマが、鈴の人」

腰をぷるぷるして、キ○タマをペチペチさせている
「うわぁ!!」
熊だーー!!

しょうもない!!🤣🤣
これはひどい対決だ😂

ジュニア「うちの甥っ子、キ○タマ好きなわけ違うで!」
ルシファー「違うんですか!?」

違うんですか😂
合ってると思うけどなあ。
両者キ○タマ対決、しかし深みとしては堂前さんか、

軍配は・・・後攻!堂前!!

というわけで、ロングコートダディ堂前さんが一撃で17回目の座王獲得!

 

・エンディング

堂前「本当に、全国の甥っ子たちよ、キ○タマは俺に任せろ」

ルシファー「座王を獲られたことは全然良いですよ、キ○タマ対決で負けたことが許せない!」

どこにキレてんねん😂😂

今週の管理人ピックアップ

単に自分が好きなポイントを1個、言うだけのコーナー

キ○タマ、キ○タマ、キンタロー。

狙ってないであろう偶然のカメラワークが😄

対戦結果・戦績

審査員:野性爆弾 くっきー!
※太字が勝者

回戦 先攻 後攻 ジャンル 判定
1 ななまがり 森下 しずる KAƵMA 駆け込み 後攻
2 ななまがり 初瀬 ぱーてぃーちゃん 信子 視聴者 後攻
3 ルシファー吉岡 キンタロー。 ギャグ ドロー
3 ルシファー吉岡 キンタロー。 ギャグ 先攻
4 ルシファー吉岡 カベポスター 永見 1分トーク 先攻
5 島田珠代 しずる KAƵMA 大喜利 後攻
6 ミサイルマン 岩部 ぱーてぃーちゃん 信子 後攻
7 ぱーてぃーちゃん 信子 しずる KAƵMA モノボケ 後攻
準決 しずる KAƵMA ルシファー吉岡 大喜利 後攻
決勝 ルシファー吉岡 ロングコートダディ 堂前 モノマネ 後攻

今週絶好調のルシファー、KAƵMAの対決はルシファーが制し、決勝ではジュニアの甥っ子の推しメン2人の対決を堂前が制し、一撃座王で17回目の座王獲得!

データ

過去対戦成績・勝率など詳しくは 座王データベース
歴代座王や連勝記録などは 座王記録集に載せてます!

データ

ロングコートダディ 堂前、17回目の座王獲得。

意外や、17回目にして初の一撃座王となった。
なお、戦わずして決勝は過去3回あり、
今回初勝利で1勝2敗という成績。

 

今週の勝数ランキング

1位🥇 ルシファー吉岡:3勝
1位🥇 しずる KAƵMA:3勝
3位🥉 ぱーてぃーちゃん 信子:2勝
4位  ロングコートダディ 堂前:1勝

ルシファー、KAƵMAの絶好調コンビが座王を獲れず、
堂前に一撃でさらわれる形に。
非常に珍しいケース

さいごに

来週は、
田崎、真栄田のベテラン座王経験者からの、
ルシファー、ななまがり、隣人からの、
すがちゃん&Denのカリスマ共演!

これは期待大!!
ではまたー

世界金玉考 [ 西川清史 ]
楽天ブックス
¥ 1,980(2024/09/16 18:46時点)