【見逃し12/20まで】[良回] 相席食堂 12/13 雪平莉左&越中詩郎 美ボディ相席 ざっくり感想・データ(ネタバレ含む)

ゲストのロケを見てツッコむ千鳥を楽しむ、新感覚メタ番組、千鳥の「相席食堂」
今週は、ラウンドガールで有名になった雪平莉左さんと、昭和プロレスラー越中詩郎さんの美ボディ?相席。
ネタバレを見たくない方は見逃しリンクだけどうぞ。

←相席食堂 関連記事はこちら

放送日:2022年12月13日
MC:千鳥
出演者:雪平莉左、越中詩郎

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:2022年12月20日(火) 24:17まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
サービス終了のお知らせ

 

Amazonプライム・ビデオ のほか
U-NEXTHuluにて、相席食堂の過去動画が配信中!

お目当ての回が配信中か、↓リンク先で確認してくださいね!

Amazonプライム・ビデオ(相席食堂)
U-NEXT(相席食堂)
Hulu(相席食堂)

ざっくり感想(ネタバレ含む)

今週は、前回話題になった美BODY相席(横川尚隆さん&サイバージャパンダンサーズHARUKA)の第二弾という触れ込みでのスタート。

・雪平莉左、登場シーン

場所は愛媛県西予市。
法華津峠展望台からレースクイーン姿の女性が登場。

雪平「はい、こんにちは、雪平莉左です。」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「また知らんボインやん」

そんなはっきりと😄

大悟「また知らんかわいいボインちゃん」
ノブ「雪平さんはでも知ってますよ」
ノブ「井上尚弥選手のドネアとの戦いのラウンドガールで」
大悟「あーー、話題になってましたね後ろの子がかわいいって」

ですねえ、私もそれがニュースになってたので知りました。

ノブ「でも実際見てますからね、生で。」
ノブ「その試合見に行ってますから」
大悟「・・した?」
ノブ「するかぁ!」
ノブ「せめてしていいのは井上尚弥だけや!」
ノブ「あと生演奏した布袋さんだけや!するか!」

どこまでの話を言ってるんでしょう😄
相変わらずゲッスい話ですねえ。

大悟「もう、この辺呼び出したらや、」
大悟「知ってる子が出る可能性でてくるど」
ノブ「もう、あの、飲んでる子が」
大悟「ちゃんとリサーチしとけよ」

よくグラビアアイドルと飲んでるらしいですねえ大悟さんは😄😄

雪平さんのオープニングトーク開始。

雪平「ノブさんとはお仕事で何回かご一緒させていただいたんですが」
雪平「いつも私が競馬が好きなんですけど買い目とか教えてもらったりして」
雪平「すごい優しく接してくださるんですけど」
雪平「その時のレースは外れてしまいました。」

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「してるやつのトーンやん」
ノブ、大悟をどつく
大悟「してないんやったらもっとテンション高いやん」
ノブ「俺と、してるわけない!」
大悟「ノブそれやめよ!」
大悟「今日連絡する子やん」
ノブ「せーへん!」
大悟「『今日相席見たよー』」
ノブ「紳助師匠か

言いおった!🤣🤣
良くないツッコミ
しましたよ😄😄

 

・雑巾レースに挑戦、雪平莉左

西予市の名物にもなっている、宇和米博物館の木造廊下。
この廊下100mの雑巾がけをするイベントが開催されていた。

と、紹介映像で、
参加者のおじさんが残り10mぐらいのところで、
ヨタヨタ、ズテーン!
気持ちは前に行くのに、足がついていかない。
ドテーン!ボテーン!😄😄

<<ちょっと待てぇ~い>>
大悟・ノブ爆笑

大悟「お父さん!」
ノブ「あぶないあぶないお父さん!」
ノブ「肉離れ級だからそのコケ方は」

シンプルにむちゃくちゃおもしろい映像だった🤣🤣

さて、
肝心の雪平莉左さんも100m超の雑巾がけへ。

と、胸元ざっくりの服から、ブルゾンを羽織っての参加。

いったん越中詩郎さんの映像を挟んでからの、
雑巾がけ開始、
ダダダーーと走りますが、大悟がイラついている。

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「この女がケツもおっぱいも見えんでどないすんねん💢」
ノブ、大悟をはたく
ノブ「最低かおまえ!」

最低なコメントいただきました😄
セクシー路線を期待してる時の最低なとこ出たよ。
カメラアングルの都合でしょうか、
強調した胸元も隠れてしまって台無しに。

50m過ぎたあたりで、
体力がなくなってバテバテに。
倒れ込む雪平さん、しかし胸元は見えず。

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「なんーも見えん!!💢
ノブ「ストリップの逆かぁ!💢

名言いただきました「ストリップの逆」😄

 

・越中詩郎、登場シーン

場所は静岡県の沼津市から。
サングラス姿の越中詩郎登場。

越中「ええ、越中です」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「ジャン・レノやん」
大悟「とうとう来た」

似ては、ない!!😄

越中詩郎さん、
昭和プロレスラーとしては超有名な方。
アメトーークでケンコバさんがプレゼン企画で「越中詩郎大好き芸人」を大プッシュしたくらい、コアな人気がある人です。

得意技は、お尻を相手の顔面にぶつける「ヒップアタック」
効果があるのかないのか、
なぜか尻から飛んでいく越中さんは、
子供心には面白くて仕方なかった
です。

ノブ「ヒップアタックね、越中さん」
大悟「けどあの頃から美ボディではないのよ」

ヒップアタックの響きだけで、
勝手に美ボディ相席にした感がアリアリと😄😄

 

・食レポをする、越中詩郎

ロケ開始から、早速食事シーン。
魚河岸丸天にて、いきなりたくさんの食事を注文。

店員「ぜひ食べてもらいたいのがもう一点」
越中「あーホント」
店員「まぐろの血合い刺し」
越中「あーーーあーホント」
店員「一回食べるとみなさん食べに来る」
越中「あーホント」
店員「次来たときも」
越中「あーホント」
店員「他ではまず食べられません」
越中「あーホント」

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「あーホント5連発」
ノブ「おっさんやんただの」
大悟「ええやんか。越中詩郎のあーホントや」
大悟「番組やってほしいわ『越中詩郎のあーホント』」
ノブ「見るか!」

また大悟はフォローしてるように見せておちょくってるやろ😄😄

そして、まず刺し身の盛り合わせが運ばれてきます。

越中「すげえなこれ」
越中「いただきまーす」
もぐもぐもぐ
越中「うん、こりゃうめえや」
越中「活きが良いからな、おいしいよな」

テンションが低いまま、感想をもらす。
そして、まぐろの血合いの刺身を食します。

大悟「これは食ったことないから」
ノブ「伝えてくださいよ」
もぐもぐもぐ
越中「うん、おいしい、いける」

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「アッヒャッヒャッヒャ!」
ノブ「越中ぁ!💢💢

さらには、
かき揚げ丼も食べても反応は薄く、

越中「さすがにうまいねやっぱな」
ノブ「なんやそれ!」

ラストに出てきたまぐろのテールシチュー。

大悟「テールシチュー。」
ノブ「『うまい』はもういいから、越中さん」

もぐもぐもぐ・・
越中「・・これもうめぇなぁ

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「アッヒャッヒャッヒャ!!
ノブ「おい!!越中ぁ!!💢

「食レポ」とちゃいます、「食事」ですこれ😄😄
越中詩郎の食事風景が流れたんです。

 

・食レポに挑戦、雪平莉左

さて、一方の雪平さんも、
お寿司屋さんにて食レポを開始。
お寿司をひとくち食べます。

もぐもぐもぐ・・・
雪平「ん~~、んいひぃ。」

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「越中やないかい!」
大悟「越中ガールやないか」
ノブ「誰が越中ガールや」

なんや「越中ガール」て😄😄
食レポが似てるだけ
やないか😄

と、ここで「もうちょっと食レポを」と、
ここでディレクターさん(植田D)がカメラの前に出てきて、
食レポ指導を開始。

植田D「箸こう持つじゃないですか」
植田D「見てくださーいってカメラ見せながら、奥に胸の谷間を見せる」
雪平「あ、ここら辺が良いってことですね」
植田D「ちょっと離れててもいいから、前かがみになって」
ノブ「セクハラしてるやんもう」

がっつり演技指導シーンまで流してからの、
食レポを再開。

雪平「サーモンいただきたいと思います」
雪平「見てください、すっごいおいしそう」
カメラ、寿司と胸の谷間を映す
ノブ「植田くん、良いよ」

雪平「みなさん食べたいですか?」
雪平「雪平が食べたいと思います」
もぐもぐもぐ・・
大悟「ようやく良い感じになってきたな」
ノブ「いい顔」

雪平「ん~~!!」
カメラ、くるっと回って寿司屋の大将を映す
大悟「どこ抜いとんねん!💢」

<<ちょっと待てぇ~い>>

大悟「どこ抜いとんねんカメラマン!💢」

やりおった🤣🤣
完全に前フリやないかい😄😄

演技指導をしといて、
胸の谷間からの、おじさんの顔
よ😄

 

・温泉に入る、雪平莉左

さて雪平さんのラストは、温泉水プールのある、
クアテルメ宝泉坊へ。

ここは水着着用で男女いっしょの温泉水プール。
じーちゃんばーちゃんがいっぱいのところに、
水着姿の雪平さんが参加。

入り口でおじいちゃんが雪平さんをガン見😄😄

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「ハッハッハッハ!おじい!」
大悟「アメトーークの小峠やがな」
大悟「やっぱ見るんやな」
ノブ「大事なことよ。ああありたいわ」

気が若いなぁおじいちゃん😄
いくつになっても男の子や。

プールの中のおじいちゃん3人組も、水着の雪平さんを見っぱなし。
ホンマに男ってやつは

雪平さんも近づいてインタビュー

雪平「よく来るんですか?」
じいA「毎日。」
じいA「べっぴんさんが横来てくれたぞ!」
雪平「うれしそう!」
じいB「息が詰まったら困るー ハッハッハ」

そんならもう本望でしょう😄😄

 

・温泉に入る、越中詩郎

一方、越中さんも、
相席食堂名物、入浴シーンへ。
西伊豆戸田温泉「壱の湯」での一コマ。

露天風呂に入る越中さんが、
入浴中にストレッチを始めます。

と、背中を向けてうつ伏せスタイルで入浴へ。
お尻が丸出しに。

ノブ「あー尻でた!」
大悟「サービスショット知ってんな」
大悟「神の尻やからな」
越中「っうぁ~~」
越中「あぁ~~」

<<ちょっと待てぇ~い>>

ノブ「温泉抱いてんの?
ノブ「温泉ごと抱いてるやん」

スケールでかい🤣🤣

さらに、
いったん雪平さんの入浴胸アップ超サービスショットに切り替わり。

ノブ「あー!あーあーあー」
ノブ「ありがとうございます!」
大悟「・・越中さんは?」

からの、尻だしてストレッチする越中さんへ。

<<ちょっと待てぇ~い>>
大悟・ノブ爆笑

ノブ「おい呼びかけんなよ💢」
大悟「雪平のおっぱいより越中の尻やから視聴者は」
ノブ「要らんて💢」

ひどい切り替えを見た🤣🤣

美ボディ相席の名は
なんとかラストの入浴シーン×2で取りつくろった感じで終了。

 

データ

今週のちょっと待てぇ~い

No 大悟 ノブ タイミング コメント
1 雪平莉左、登場 ノブ「また知らんボインや」
2 雪平、オープニングトーク 大悟「してるやつのトーンやん」
3 雪平の立ち姿 大悟「お前あのニット好きやんな」
4 雑巾がけのお父さんが危なっかしい ノブ「危ない危ないお父さん」
5 雪平「ノブさん勝ったら100万円お願いします」 大悟「100万の話してるやん」
6 越中詩郎、登場 ノブ「ジャン・レノやん」
7 越中、ヒップアタック写真 大悟「この攻撃なに」
8 越中、干物を眺める ノブ「しゃべろう」
9 越中「どうしましょう」 ノブ「ウォーキング越中やん」
10 越中「あ、ホント」 大悟「あホント5連発」
11 越中「うん、おいしい、いける」 ノブ「越中ぁ!」
12 越中、でっかい海鮮かき揚げ丼を見る ノブ「なんも言わんやん!」
13 越中「こりゃすげえなおい」 ノブ「弱いよ」
14 越中「これもうめぇな」 ノブ「越中!」
15 雪平、雑巾がけ 大悟「ケツもおっぱいも見せずにどないすんねん」
16 大悟「なんも見えん!」 ノブ「ストリップの逆や」
17 越中と相席した女子がよくしゃべる 大悟「カップルみたいやな」
18 雪平「(DMが来る)サッカー選手とか」 大悟「これはのちに言う」
19 雪平「んいひぃ」 大悟「越中ガールやないか」
20 雪平の食レポの最後に寿司屋の大将 大悟「どこ抜いとんねんカメラマン!」
21 雪平「お兄さん、私Fカップです」 ノブ「もう直接言ったやん」
22 越中、ファンのヒップアタック懇願をひたすら拒否 ノブ「せえ!」
23 越中、ヒップアタック披露 ノブ「勢い死んどるじゃない」
24 雪平「ちなみに私Fカップです」 大悟「ギャグみたいにすな」
25 雪平の水着姿におじいちゃんガン見 ノブ「おじい」
26 越中、温泉の中でストレッチ ノブ「温泉抱いてんの?」
27 雪平バストアップからの越中ストレッチ ノブ「呼びかけるなもう」
28 V終わり ノブ「熱戦でしたね」

V止め28と、今回は平均やや多めとなりました。
大悟16、ノブ17の合計33マテイでした。

【データ】(4/24更新) 相席食堂 歴代「ちょっと待てい」ランキング
ロケ映像にツッコみまくる千鳥の「相席食堂」。 過去にクイズにもなったこともある「ちょっと待てい数」を数えてみました。 また大悟・ノブの押したそれぞれの回数も調べましたので、 またお前ヒマか!言われそうですが、 まーまー参考までにどうぞ! ←...

 

今週のおかわり賞

第159回おかわり賞
「谷間からの寿司屋大将」

演技指導が入った直後のカメラワーク😄

【データ】(4/24更新) 相席食堂 歴代「おかわり賞」 まとめ

 

今週のお誕生日おめでとう

大悟「お誕生日おめでとうございます、ピース綾部さん。」

なるほど、そう来たかー!
横峯さくらさん予想を外しました。

来週12/20も予想します。
有力どころは桜井幸子さん
が居ますが、
ここは芸人仲間の浅越ゴエさん予想
で。

【データ】(4/24更新) 相席食堂 大悟の「お誕生日おめでとう!」と、同じ誕生日有名人 まとめ

 

さいごに

来週は、
マセキ-1GP開幕だそうで、マセキ芸能社所属の芸人たちのロケ??
マギー審司
、三四郎相田、ナイツ土屋、
アントキの猪木、モグライダーともしげ、ゆーびーむ☆
の6人が映ってました!

これは楽しみ!!
ではまたー