【データ】10/16 ネタパレ バーチャルネタSP(20) 納言 ニッポンの社長 ほか ネタリスト・時間 ちょびっと感想

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ」。
今週も、映像合成を使ったショートネタ3組と、ロケでした。
チェックがてらネタリストとネタ時間を載せておきます。
まーまー参考にどうぞ。

放送日:2020年10月16日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, バカリズム
ゲスト:小島瑠璃子
出演:ぼる塾, 納言, ニッポンの社長
ロケ:アルコ&ピース平子, ラランド サーヤ

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

※「漫才」表記=しゃべくり漫才

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 ぼる塾 漫才 人を守りたい 1.5
2 納言 コント漫才 媚を売る 2
3 ニッポンの社長 コント コンビニ 3

今週もネタ3組のみで、
大半がロケ企画の構成。

ちょびっと感想

納言

コント漫才「媚を売る」

プロデューサーに媚を売って仕事をもらうはずが、
いつもの納言色でまくり漫才。

安部「新番組始まるんだけど、出てくれない?」
幸「え、どういう番組ですか?」
安部「芸能人のショッピングとか、芸能人の整理整頓するのをスタジオから見るって番組なんですけど」
幸「そういうご陽気すぎる番組はナンチャンにでもやらしとけよ!」肩パン

南原さんいじりが出た😄😄

安部「南原さん、本当に申し訳ありませんでした」

ずっとケツキックをされたまま終了

バカリ「なんちゅう終わり方」

ひどい終わり方だった😄😄

なお、街ディスは今回は3つ。

幸「いやぁ~、新井薬師の店は、開店祝いの花すぐ捨てるな」

幸「いやぁ~、下北のババアは、孫の成長 喜ばねえな」

幸「いやぁ~、川崎のガードレールは、人守る気ねえな」

そんなわけあるか!!

 

 

ニッポンの社長

コント「コンビニ」

お客さんのフリをして見て回っていた、
エリアマネージャーとコンビニ店長のコント。

マネ「すごい良かってんけど、」
マネ「その・・ハンチングいつもかぶってんの?」

店長「あ~~!!申し訳ございません!」
マネ「それやったらええのよ。他は良かったから」
店長「はい」

マネ「その調子で頑張ってください」
店長「はい」
ハンチング帽をまたかぶろうとする

マネ「かぶらんといてや!」
店長「あぁ~~!!」
店長「申し訳ございません!」

なんちゅうコント😄😄

マネ「置いといたら?他はええから」
店長「ありがとうございます!」

掃除中に、ハンチング帽をかぶる
戻ってきたマネ「かぶらんといてな!」
店長「あぁ~~!!」

理由もなく、
とにかくハンチング帽をかぶるコンビニ店員と、
外で見ててすぐ戻るエリアマネージャー。

かなりシュール系でした。

コント後コメント

南原「足がキレイでしたね最後」

バカリ「僕もニッポンの社長がツボに入りまして」
バカリ「ハンチングのチョイスが素晴らしいですね」

陣内「確かにコンビニでハンチング被ってたら『あれ?ハンチング被ってたな』ってなる」

これをどうやって面白いと気づいたんでしょう😄😄

レベルアップパレード

番組後半は「レベルアップパレード」という先週に引き続きの企画で、
芸の幅を広げるというテイでロケを行ってました。
今週はアルピー平子さんとラランドサーヤさんが、
競技エアロビックにチャレンジ。

審査員の点数は2点×5の10点満点でした。

さいごに

次回は、
吉住、ランジャタイ、TCクラクション、ゼンモンキー といったマニアックなメンツ!

楽しみにしてます!
そいではまたー