【データ】9/11 ネタパレ 傑作バーチャルネタSP ネタリスト・時間

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ」。
今週は、バーチャルネタの過去傑作選でした。
その中で、GAGの福井さんが独断で1位を決めます。
チェックがてらネタリストとネタ時間を載せておきます。
まーまー参考にどうぞ。

放送日:2020年9月11日
キャスト:増田貴久, GAG 福井, ぼる塾 あんり, ハナコ 秋山, 四千頭身 後藤, 宮下草薙 草薙, ラランド サーヤ
出演:EXIT, かが屋, 宮下草薙, ハナコ, Gパンパンダ, ぼる塾, うるとらブギーズ

スポンサーリンク

ネタリスト・時間

※「漫才」表記=しゃべくり漫才

名前 タイプ タイトル 時間(分) 放送日
1 EXIT コント漫才 育児ット 2.5 2020/07/10
2 かが屋 コント 地縛霊 2.5 2020/05/15
3 宮下草薙 漫才 LINEスタンプ 2 2020/06/26
4 ハナコ コント 最新AI 3 2020/07/10
5 Gパンパンダ コント 世界の衝撃SHOW 2 2020/06/12
6 ぼる塾 漫才 合コン 2.5 2020/06/19
7 うるとらブギーズ コント 初心者ヒーロー 2.5 2020/05/29

今週は、
過去傑作選ということで、新ネタはナシ。

そして、「大宮セブン」の仕掛け人、
GAG福井さんがなぜか採点をして
この中から優勝を決める
という。

キャストのコメント

Gパンパンダ

増田「演技力×映像合成技術という、今じゃないとできない感じ」

GAG福井「ネタとして誰がやってもウケるネタになってて素晴らしかった」

 

ハナコ

ハナコ秋山「自由は効くけどやりすぎると寒いから難しかった」

GAG福井「一番笑わせてもらいました」

 

宮下草薙

GAG福井「『揉めるのやだ』 あのキラーフレーズがおもしろすぎたな」

 

傑作バーチャルネタ1位

GAG福井さんが独断で選ぶ1位

Gパンパンダ✨🏆

福井「もちろんネタも面白かったんですけども」
福井「(周りの)みなさんは結構テレビ出られてるんで選んでもあまり喜ばれない」
福井「Gパンパンダさんは喜んでくれるだろうなって」

合理的な人だ😄😄

 

さいごに

来週は、
バーチャルネタ+ニュースターパレード
だそうで、ZAZY、西村ヒロチョ、ゆーびーむ☆などなど!

楽しみにしてます!
そいではまたー