【見逃し8/29まで】8/22 そろそろにちようチャップリン 夏祭りニッポンのネタ2020 (1) ネタリスト・時間・ちょびっと感想

 

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」
今週も先週に引き続き、スタジオでのネタ披露。
「カーニバル」が終わったら「夏祭り」が始まりました😄😄
ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までにどうぞ

放送日:2020年8月22日
MC:千鳥, 田中卓志, 土田晃之, 角谷暁子(アナ)
出演:納言, ピンタンパン, 和牛, ザ・ギース

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:2020年8月29日(土) 24:19まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%80%80%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%82%88%E3%81%86%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%202020%2F8%2F22%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%86/5f3fa818-1174-4dc6-bfa9-b57fa1e4094d

 

[PR] U-NEXT(ユーネクスト) バラエティ一覧-お笑いライブ・ネタ が充実

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 納言 コント漫才 食リポ 3.5
2 ピンタンパン ショートコント ショートいい子ちゃん 2
3 和牛 コント漫才 ドライブデート 3.5
4 ザ・ギース コント 実の相方 3

今週は4組。
和牛は過去映像の再放送でした。

ちょびっと感想

納言

コント漫才「食リポ」

安部さんが舞台に出た途端、
内村さんの等身大パネルに普通にウケてしまうという、
かなり珍しい映像が流れました。

安部「ごめんなさい、内村さんめっちゃ面白くて」
幸「ネタに集中しろよ、休憩中じゃないんだから」

これリアルにハプニングだったみたいね😄😄

幸「いやー、新大久保は、お利口さんなのは、鳩だけだな!」
安部「もっと居るでしょ」
安部「カメラ回ってますからねー」

「カメラ回ってます」そっくりそのまま返されるわ。

幸「赤羽の大物芸能人は・・・、小物だな」

誰のことやろ😄

コメント。

大悟「『めんどくせーな』て出てきた幸が『休憩中じゃないんだから』」
大悟「あの時点でこの漫才は終わってた」

安部「あれ(パネル)があると、すぐ笑ってくれてる感じになっちゃって」
安部「あとアクリル板がアクリル史上一番反射してて、もうむちゃくちゃだ~って」
幸「今日で芸人辞めんのかと思った」

珍しいものが見れました。

ピンタンパン

ショートコント「ショートいい子ちゃん」

チャップリンは2、3回目でしょうか。
なんでしょうねこの魅力。
好きなタイプです。
シッチャカメッチャカかと思いきや、
ちゃんと一人ずつコントしてるのよね。

なので、思ったより見やすいです。
世界観がまた独特で。
ひょっとするとひょっとする逸材だと思ってます。

コメント。

ノブ「田中くんどうでした?」
田中「・・・分析不可能だなと」
田中「コンピュータに無いやつが出てきたから、ちょっと無理ですねぇ」

田中さんが分析不可能て初のケース。

たん「たんちゃんだよ!!(バァーン)」
ノブ「たんちゃんと、何ちゃん?」
たかぴん「たかぴんア・ラ・モード☆です(キラリン)」
大悟「たかぴんア・ラ・モード・・」

ノブ「ツッコミやんな真ん中、名前は?」
むとパン「えっと『むとパン』と申します」
ノブ「ややこしいなぁ!お前だけは普通であってくれよ」

ツッコミはツッコミでおかしいのよね😄

ザ・ギース

コント「実の相方」

今回は違う特技をネタに入れ込んだという触れ込みで
始まったコント。

尾関「お前、実はさぁ。芸人でもないんだよ」

尾関「DNA鑑定したら・・」
尾関「正真正銘、マジシャンなんだよ!」
高佐「・・・えぇ~~~!!」
高佐「えぇ~~!!」手から花を出す

こんなんずるいわ😄😄
完全に、マジックを見せたいところからの逆算ネタ。

 

 

コメント。

大悟「まーー、まだこのネタやるには技術が追いついてない」
大悟「最後の新聞はもっちょいキレイにやってほしかったな」

もたついてたなぁ😄
やっぱりハープの衝撃には勝てないということで、
最後はハープでお別れでした。

さいごに

来週もまた「夏祭り」の第2弾、
椿鬼奴の劇団「劇団椿」、エイトブリッジ登場、
などなどマニアックどころ登場
ということで

楽しみにしてますー
ではまたー