【見逃し8/8まで】8/1 そろそろにちようチャップリン サマーカーニバル2020 (2) ジェラードン 金の国 本多スイミングスクール ネタリスト・時間・ちょびっと感想

毎週楽しみに見ている貴重なネタ番組「にちようチャップリン」
今週も先週に引き続き、スタジオでのネタ披露!
観客は出演者のみなさんで、お互いがお互いを褒め合い大盛りあがりでした。
ネタリストと時間を調べましたので、まーまー参考までにどうぞ

放送日:2020年8月1日
MC:千鳥, 田中卓志, 土田晃之, 角谷暁子(アナ)
出演:ジェラードン, 金の国, 本多スイミングスクール, アンガールズ

スポンサーリンク

見逃し配信リンク

配信期限:2020年8月8日(土) 24:19まで

TVer - 無料で動画見放題
TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!
https://gyao.yahoo.co.jp/episode/%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%81%9D%E3%82%8D%E3%80%80%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%82%88%E3%81%86%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%202020%2F8%2F1%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%86/5f23d910-7c05-4ba1-a59a-8f770a57a1e5

 

[PR] U-NEXT(ユーネクスト) バラエティ一覧-お笑いライブ・ネタ が充実

ネタリスト・時間

名前 タイプ タイトル 時間(分)
1 ジェラードン コント 人見知り 3.5
2 金の国 コント レンタルビデオ店 2.5
3 本多スイミングスクール ショートコント プール間違い探し 1.5
4 アンガールズ コント 町内清掃 4

全編コントでした。
代表作ばっかりですかね?

ちょびっと感想

ジェラードン

コント「人見知り」

ジェラードンさんの代表作の1つです。
ちょっと思うのは、
関西だとまず見ないテンパり方の表現で、
自分には新鮮
だったりします。

コメント、

田中「『キモい』て言われた時の反応とか」
田中「自分が初めて『キモい』て言われた時の事思い出しちゃった」

それは褒めてるのか😅

金の国

コント「レンタルビデオ店」

レンタルビデオ屋でかかってる有線ラジオと思ってたのが、
実は店内放送でMCまでやってるという。

演技力が取り沙汰されてますが、
なによりキャラが印象に残ります。

やはり目立つのは渡部さんの方。
ただ、ボケの見た目なのに「ボケ風ツッコミ」なんですね。

コメント、

豊本「かかってる曲が良かった」

いかにもローカルラジオみたいなね。

飯塚「勝手に、渡部くんボケだと思ってた」
ノブ「だいぶ大味な(ハライチ)澤部みたいな」

なるほど😄😄

本多スイミングスクール

ショートコント「プール間違い探し」

こちらも代表作です。
本多スイミングスクールさんの応援したくなるところは、
「プールしばり」で行くこの男気、勇気です。

本多「あー、シャワーの勢い弱いな」

本多「はい、間違いです!」
本多「東京辰巳国際水泳場、シャワーの勢い、強いです!」

知らん!😄

もっとプールネタ見たいなあ。
この時期チャンスよね。

コメント、

ジェラードン西本「すっごい好きだったんですけど」
西本「東京03さんの前で、本多スイミングスクールで大笑いしてるのは見られたくないと」
西本「申し訳無いことしたなーと」

どういう見栄のはり方😄

アンガールズ

コント「町内清掃」

大好きですこのネタ😄😄
絶対に怒らない男 山根 vs 絶対に怒らせる男 田中 の図

田中「人をイラつかせてしまう人(自分)が行く」
田中「何も起こらないわけがない」

田中「『もうおまえが自身がゴミだ!』(って言われる)」
田中「うーわ、う~~わ・・・」

山根「どんな人生歩んできたんですか」
山根「大丈夫です、僕がそばにいてあなたを守りますから」

最終的に、
怒りがアンガーマネジメントを超えてゴミ袋を投げつけて終了😄😄

山根「クソが!!」
山根「もうお前自身がゴミだろ!」
田中「やっぱ言われた!」

内容だけ見たらなんちゅうコントや😄

コメント、

飯塚「6秒数えたら怒りが収まるって言うけど」
飯塚「数え始めた時点でもう怒ってるって 良い設定だね!」

田中「やっぱめちゃくちゃ恥ずかしい」

角田「ゴミ投げちゃうの面白い ひょろいから」
角田「筋肉つけないでほしい」
ノブ「だいぶ袋投げるスピード早かった」

筋トレ中の山根さんに苦言😄😄

さいごに

来週も「サマーカーニバル」の3週目。
プラス・マイナス、錦鯉が見参!

楽しみにしてますー
ではまたー