【データ】7/17 ネタパレ バーチャル大喜利SP ネタリスト

毎回楽しみにしてます貴重なショートネタ番組「ネタパレ」。
今週は、バーチャル大喜利のトーナメントSPでした
チェックがてらお題リストと回答回数を載せておきます。
まーまー参考にどうぞ。

放送日:2020年7月17日
キャスト:南原清隆, 陣内智則, 増田貴久, 千原ジュニア, バカリズム
出演:四千頭身 後藤, 宮下草薙 草薙, ラランド サーヤ, GAG 福井, ハナコ 秋山, ぼる塾 田辺, ゾフィー サイトウ, インディアンス 田渕

スポンサーリンク

オープニングトーク

ネタパレコーナーの1つ、
バーチャル大喜利のMVP経験者8人が集結した今回。

ジュニア「『写真で一言』ではなくて、『写真の中に入ってから一言』ですからね。難しいでしょうね」

なるほど、写真で一言とは最大の違いがあると。
実際に合成で中の人になる必要があるんですね。

 

GAG福井「第7世代vs大宮セブンということで」
陣内「大宮セブン誰がいるんですか」
福井「マヂカルラブリー、囲碁将棋、ジェラードン」
福井「タモンズ、ボーイフレンド、GAG」
福井「・・・もう一組もう忘れました!」

あと1組は「すゑひろがりず」!
一番有名なはずやのに😄😄

“賞レース頑張りすぎ軍団”大宮セブン、魅力発信プロジェクト始動 GAG「最狂野良犬集団にエサを」
ニュース| 「大宮ラクーンよしもと劇場」(さいたま市)で活躍する芸人7組からなる『大宮セブン』が「全国の皆様に知ってもらいたい!」という思いから、クラウドファウンディング・シルクハットでプロジェクトを始動することが3日、発表された。 メンバ...

 

お題リスト

予選 Aグループ

1.教室で一言
2.ゴミ屋敷で一言
3.手術中に一言
4.チンパンジーに一言
名前 回答数
四千頭身 後藤 3
宮下草薙 草薙 3
ラランド サーヤ 3
GAG 福井 5

決勝進出は・・・、
圧倒的手数とクオリティを見せたGAG福井!
そして平均点の高かったラランドサーヤ!

予選 Bグループ

1.プロポーズ現場で一言
2.崖で一言
3.研究所で一言
4.幽霊に一言
名前 回答数
ハナコ 秋山 3
ぼる塾 田辺 2
ゾフィー サイトウ 2
インディアンス 田渕 2

決勝進出は・・・、
安定して自然体でヒットさせていたハナコ秋山!
もう一人は、残り2人とは大差がついたぼる塾田辺!

決勝

1.ファンに囲まれて一言
2.泥棒に一言
3.図書館で一言
4.天国への階段で一言
名前 回答数
ラランド サーヤ 3
GAG 福井 4
ハナコ 秋山 4
ぼる塾 田辺 3

さすがに決勝、
ハイレベルな回答と手数が出てきます。

バカリズム「一人も落ちこぼれが居ない さすがにチャンピオン大会だけあって」
南原「互角ですね」

そしてほぼ横並びでタイムアップ、
MVP発表です。

南原さん、悩んだ結果、

南原「ストーリーが見えたので・・」

という理由で、
バーチャル大喜利スペシャルのMVPは、

GAG 福井🏆✨

福井さん、

福井「ホームランとかクリーヒントじゃなくて」
福井「ポテンヒット4本で1点を取りに行きたい」

と言っていたとおりになりました😄😄

 

さいごに

急きょ、バーチャル大喜利SPが今週にシフトしたんですかね?
イテウォンクラスのパロディ「ネタウォンクラス」、
先週に告知されていたのですが、
来週に放映だそうです。

ではまたー